スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いさ… 

20060707014223
大学で、ある講義の前期試験の試験免除者の発表があった。
去年からその先生の授業は2回とも試験免除やったし、モくんは2回ともダメやったけど(笑)
まあ自信もそこそこあったわけなのよ♪♪

ぶっちゃけた話、前期で単位をとりたくて就活そっちのけで授業だけはきちんと出てたわけなのよ。
んで3人でいつも受けとるとけど、あいつらが就活で休むときも出てイロイロしてた。
授業中のレポートも全部出したし出席もしてたのに今回落とされてしまった…(泣)
しかもさらに追いうちをかけたのが俺だけ!!が落ちてた事…(:_;)

ちょっと!×3
待って!×3

いや~それはないやろ(>_<)クリリンがフリーザにやられた時の悟空の怒りと同じくらい腹たった!!
絶対今のおいらならスーパーサイヤジンになれるけん( ´ー`)

あいつらは運がいいと言うか要領がいいってか…。
モくんなんか
「俺初めて受かったけん!!」と大喜びなご様子。彼はかわいそうな子やけんいいとして(笑)、なかじにはビックリ&ガックシ↓↑
まあね、試験さえしっかり受けたらたぶん単位は落とさんかな~っとは思うけど、なんせ今日は凹んでるもんで不安げです↓↓

今週はバイトも忙しいは今日彼女とあそぼ~っと思ったら用事があるけんダメやったし、イイ事ないなぁ…(:_;)
でもスラムダンク読み返しよったら勇気でた★★

「しっかりしろォ!!流れは自分たちでもってくるもんだろがよ!!」

さて誰のセリフでしょ??わかる人はなかなかスラダン通でしょう(≧ー≦*)

スラムダンクはやっぱり最高の漫画です♪♪

明日は七夕☆★☆彡
なんかイイことありますようにぃっとm(__)m
スポンサーサイト

[2006/07/07 01:42] 日記 | TB(0) | CM(2)

それはリョーちんの言葉だなi-239i-225
[2006/07/07 12:09] Yぞー [ 編集 ]

薬品関係か~すごいねーなかじ!!俺は機械ベルトコンベヤの部品を売る会社よ☆ この前久留米にいったよ☆俺の会社は車で長崎、久留米、佐賀とか工場地帯の所に行くよ☆おちろん日帰りだから・・・きつい(^_^; とだちゃんもあんまり焦らないでいろいろ探せばいいよ☆ スペースワールド行くとね!!いいよ☆ 北九州に遊びにおいで~(^-^)俺も福岡に遊びに行くよ~☆
[2006/07/07 20:55] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/151-ddb3ec87






