スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて… 

昨日バイト終わって仕事の話やらなんやらで盛り上がって、まかない食べながらビールの大と中を飲んだ☆その後お客さんからいただいたウイスキーもロックで飲んでたらみんな結構できあがった(笑)

んで帰るんかぁっと思ったら初めて隣にあるショットバーに連れていってもらった(^O^)/
暗い店内でスゴイかっこよくて、普段なら入りきらん感じやった◎そこでジントニックを2杯飲んでたら俺かなり酔っ払ったみたいで1つグラス割ってしまった…↓↓
絡み酒されてて大変やったのは覚えとるとけど、その後少し寝てたらしいf^_^;
それから起きた瞬間!!相当気持ち悪くなってすぐトイレへ…

はくわ②…(泣)

時刻はもう5時すぎ…。帰りもちどり足でフラフラしながらなんとか家まで帰った。しかも休み休みしながら↓

風呂入るなんて意識もなくフトンへ直行したもんの気持ち悪くて眠れんくて辛かったなぁ(:_;)

朝起きたのにまだ気持ち悪かった…。
人生初の『二日酔い』を体験した。ぶっちゃけ今も気持ち悪いのよ(ノ_・。)
今からバイトなんやけど、食欲はないし、さすがに今日は飲まずに過ごしたい★
こんなんなっとるの俺だけやろか~??酒に弱いのも苦しいね(*_*)

駅前のポプラの開店で安いみたいやけど、さすがに今の状態じゃいけません(笑)

みなさんも飲み過ぎにはご注意を♪
スポンサーサイト

[2006/07/04 17:00] 日記 | TB(0) | CM(2)

 ナカジー内定もらって良かったね!!どこの会社なんだろ~☆ 二日酔いかー大変だったね★ 六月は体を壊しやすい時期なのできーつけてね☆ 仕事きついよ~!!助けてー!!
[2006/07/04 21:28] チュウソン [ 編集 ]

なかじぃは有名な薬品会社に決まったよ☆
MRを目指して頑張るんだって!!

チュウは仕事どんなん??
相当きつそうやけどダイジョウブ~??
[2006/07/07 01:14] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/150-8e83f9a3






