 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンカッチーン!! 

20051024231658.jpg

今日は久しぶりに大学の友だちとケンカした。

ちょっとだけ授業遅刻しちゃって、コンピューターの講義だったから作業のやり方がわからんくて、聞いたらまず2人揃ってシカト。

『まあいつもの冗談やろ~っ』と思って流したんやけど、授業も終わりになっても何も教えてくれず、声もかけてくれず・・・。完全に失望。俺なにも悪いことしてないとに。結局提出の課題も出せずに最悪の状況で終わる。

しかもその後ふつ~に「何しよ~ん?」とかなんやら笑いながら話しかけてきたもんで
素でカッチーン!!!!
2人にキレて「俺なんかしたやっ!?なんなんそれ!マジむかつくったい!」って言って、次の授業も1人でキレながら向かう。2人も後ろからついてきてさらに機嫌とろうかなんか知らんけど、レイザーラモンHGの音のなるキーホルダーでからかったんでまたカッチーンきて別の席に座る。

その後ごめんって謝ってきたし、授業始まってだいぶ落ちついたんで一応仲直りしたけど1日イライラしてた・・。

少しでも心を和ませるため秋のコスモスを撮った。
みなさんも和んでください^^※リアルアビー君が実はうつってます(笑)


[2005/10/24 23:22] 日記 | TB(0) | CM(2)

ひどいよねーーー!!最悪だーーー!!ひくわーーーーー!!
俺もそんなことされたらキレるねv-217
 しかとはアリウェンツやね!!ありえね!!そいつらに負けずに頑張れv-218性格治したがいいっちゃない?って言ってみたら?笑
 絶対いいことあるよ☆
とだつんは、いい奴だからそんなことされても友達でいるじゃないかな?
頑張ってとだつんv-81

[2005/10/25 21:32] チュウソン [ 編集 ]

だろ?

ひどいでしょ!?冗談にも程があるってね^^
これで単位落としたらどうするとやって・・・。ちょっと心配・・・。
なぐさめてくれてありがとです♪
[2005/10/26 01:04] とだつんn [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/15-48565836






