スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに★★ 

20060703184514
今日いつもの大学メンバーのなかじぃが内定をもらったことを聞いた。
しかも結構大手!!いや~マジでめでたいねo(^-^)oまだ続けるみたいやけど、とりあえずおつかれさんです☆

でも実際わかんないもんだよなぁ。授業中1回もノートとらず携帯でゲームばっかしかしとらんとに、きちんと単位は取るみたいな…(>_<)
専門のときも出席日数足りんのになんとかして卒業して今同じやし、中村大の受験のときも「とだつん②!俺受かってもここ行かんけ~ん♪」とか言いながら面接の控え室でイスをクルクル回しよったなかじぃが1人だけ受かったりとか…。
なかじぃは普段はあっけらかんとしとるし、不真面目やし、たまにイラッとするけど、実は計画的なとこあるんよね~。あと要領の良さはピカイチ☆☆☆あとは意志の強さと集中力&実行力!!

俺が持ってないもんを持ってる気がする。共通点は彼女と長く続くとこくらいかな(笑)

とにかくモ君と俺もなかじぃと同じく内定もらえるように夏休み頑張るぜ↑↑
そして卒業旅行にみんなで楽しくいけるようにせねば(>_<)
道のりはまだまだ険しやけど身近に内定が出たことで焦りとやる気はUPUPしました☆
いい職場とか先輩たちが受けた会社とかあったら俺にも教えてください(^O^)/

7月になってバイトもいよいよ新体制です!!またこっちは詳しく書きます☆

最後にマモルサン★★
ステーキのどん、ごちになりました♪♪

※今日の画像はなかじぃのゲーム姿です。おめでとー◎◎
スポンサーサイト

[2006/07/03 18:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/149-6651b8a9






