スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日 

20060628111815
日曜日、雨が結構降ってたんでキャナルで遊ぶ&買い物することになった(^O^)最近彼女からの誘いが多いけんイイ風が俺に吹いているのかもしれん♪

前日ってか朝方までフットサルしてたんで正直朝はしんどかった…。
ちょびぃっとだけ寝坊したけど渋滞のせいにしてごまかしちった(笑)

キャナルとかすぐ見終わるけん後どうしよーっとか思いよったとけど、この日はえら楽しかった♪♪
フランフランで雑貨みたりとかバーゲン中やったのもあって歩いた②途中カフェで休憩したりでo(^-^)o
なんやろ?最近彼女とおるとなごむってかホッとするんよね。

HMVで流れてたCDに2人で聞き惚れてから即買った♪女の人がカバーしてるアルバムなんやけど、春の歌とか真夏の果実とか世界に一つだけの花とか。リラックスできるCD☆

そして久しぶりにプリクラとったりした(^O^)/最近のやつっていろんなポーズで撮れたりでおもしろい(笑)夢のオーバーヘッドもできちゃったり↑

夜はラーメンスタジアムの『一心不乱』でラーメン食べた★専門時代のの友だちカップル(○田)とばったりあって同じ店で食べた@ってか入ってきた↑妙に食べにくかったし(笑)
でもラーメンは濃い味のとんこつでうまかった♪

もうそろそろキャナル出るかって話になって駐車場に戻ったらびっくり!!駐車料金がなんと2600円!!!いや~…高すぎやろッ(>_<)
想定外の出費で俺の中のこの後の予定ができなくなったんでCD聞きながら西区をドライブして帰りました(笑)

最近お金がどんどんなくなってますが、今週は久しぶりにtoto買ったけん当てまーす(σ´∀`)σゲッツ!!
鳥栖頑張れ☆彡
スポンサーサイト

[2006/06/28 11:18] 日記 | TB(0) | CM(2)

おーす!!久しぶり!!キャナルいいねぁ~☆ってか吉田はアイツ三月に就職決まってたみたいよ!!この前会った時、いいよったよ~(・o・) その日カジーにあってきたよ☆
 彼女と遊べるようになって良かったね☆ 俺車買ったよ☆中古だけどね☆bB買ったよーでも新しいモデルじゃなくて古いモデルのよつね(^-^)またブログにのせます!!
 
[2006/06/29 21:34] チュウソン [ 編集 ]

カレッジ行ったったい☆
カジー元気やった??吉田も就職決まったかぁ。。
チュウも働きよるとやろ??どう??
てかbBにしたんね(^-^)
いいじゃん②ブログ更新まってまーす!
[2006/07/01 00:04] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/147-0a31f3b8






