 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の月曜は… 

20060626190314
いや~、雨とカミナリが毎日スゴイくない!?筑後川も水位がいっぱい②になってゴウゴウとなってる今日です。

さてさて土曜日の深夜のフットサルもチーム登録も済んで恒例になりそうです(^O^)/
かなり金がなくなってきてるのは俺だけでしょうか??(笑)
でも楽しいけんいいか☆

先週は俺の友だちのモ君と坂ちんのチームも参加してくれた↑↑うちの若いメンバーも金がないって言いながらも来てくれてるんで助かるねp(^^)q

チームONAPETさんが飽きてきているらしいのでどうなるかわかりませんが、毎週続けていけたらいいな↑

話は変わるけど今日大学でえら恥かいた…。ゼミで卒業レポートの2次発表であまりに内容がしょぼかったらしく先生をはじめ、みんなにもギッタ②!にされてしまった…(泣)

1人で1時間くらい時間使ってしまったし、、、なぜかみんなには感謝されるし△
自分がバカってのはわかってたけどここまで痛感したのは久しぶりで↓↓
就活もろくにしてないし、いろんな意味で目が覚めたって感じf^_^;

3次レポートでしくらんように次はやります!!
まずは明日医療関係の卸しの会社の説明会にいってきます☆

※今日の画像はモくんがスタイリッシュにハヤシを食べてるとこです。


[2006/06/26 19:03] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/146-908da711






