 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがたや~☆ 

20060626183912
遅れながら誕生日パート2を(>_<)
いつものようにバイト先に行くとバイトの方々からいろいろなプレゼントをいただきました♪♪

まず今日の画像のデザートプレートo(^-^)o
俺の好きなブリュレとカラメルのパンナコッタ◎◎
営業前に食べさせてもらいました↑↑

それとケーキ屋さんの商品券とドイツのサッカーのシューズとかボールとかの形をしたパスタセットをもらっちゃいました♪♪

ホントに日頃からよくしてもらってます(*^▽^*)

バイトの事を少し話すと、今月で店の料理人の方が辞めることになりました。
というのも新しく店をオープンするからだそうです(^O^)/
イタリアンのレストランで場所も原田のビデオ屋の近くです↑パスタとかおいしいんで楽しみ② オープンは8月下旬だそうです。またオープンしたら紹介します☆

というわけで私、現在料理の猛特訓中でございまして…。ランクUPで火を扱う所までやらせてもらうことになったのはイイけど、難しくて(:_;)
お客さんにはしょうじき申し訳ないってかかわいそう(笑)

とにかく来月から時給もあがりそうなんで頑張りたいと思います(>_<)

[2006/06/26 18:39] 日記 | TB(0) | CM(2)

ゆりちゃんのエッチなブログ

ゆりの日記をごらんあれ~☆ 2

あかねの姫ブログ

得ろ系大好きあかねがいちおしのAV女優さんを紹介 2
[2006/06/28 19:13] あかねの姫ブログ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/145-78866492






