スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すまんです 

20060619183701
久しぶりの更新となってしまいました↓↓
いつも電車の中でblog書くもので休みの日はサボりがちでf^_^;

梅雨に入ったもんの毎日天気イイね~♪♪このまま夏が来てしまえばよかとにって思わん??(笑)

ワールドカップが梅雨みたいなもんだよね。。。
昨日も気合い入れて応援しとったとに…勝ちたかったなぁ△△
ブラジルに2点差以上でなおかつオーストラリアがクロアチアに引き分けか1点差で負けないかんとか厳しい(:_;)ブラジル代表よ!!ジーコに花をもたせてやってくれ~(泣)

てか昨日あまりに試合見た後いたたまれんくてランニングしてしまった(笑)
途中から原田スタジアムで打倒ONAPETを目指してボールタッチしてたけど、周りが気になるしなんか心ぼそくなって帰っちった…(泣)
(相変わらずビビりです)
んで風呂入った後にブラジル戦みながら、通学には欠かせないMDをパソコンで作りよったんやけど気がついたらもう空の色が明るくなってたp(^^)q
HYの曲で自分なりにBest作って今聞いてます☆
夏のイメージでドライブにもってこいでっせ↑↑
なんか時間とお金あるなら車で遠くに小旅行行きたいもんやなぁ♪

とにかくまずはバイト頑張って小銭貯金頑張るぞ(^O^)/てかフットサルもせっかく始めたけんシューズとかもそろえんばいかんね◎

毎週フットサル出来るようにみんな協力しあって続けようや(^O^)/
ぶっちゃけかなりおもしろくない??週末にストレスをリセットできる感じ(笑)
ストレス感じるくらい就活してから言わんかーーーーい!!!!!(>_<)

GOOD LUCK♪

※今日の画像はホークスタウンのフットサルコートの入り口でーす。
スポンサーサイト

[2006/06/19 18:37] 日記 | TB(0) | CM(2)

 おす!!久々やん☆やっと俺就職決まったよ~☆来週から仕事に行きますよ☆ ばりばり働くよ~!!
[2006/06/19 20:07] チュウソン [ 編集 ]

マジか!!!!
おめでとう(^-^)
またブログででも詳しく教えてばい☆
俺も頑張れる気がしてきたぞ~↑↑
[2006/06/20 01:42] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/142-d356445e






