スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

圧勝②また反省・・ 

20051023235218.jpg
いや~!!!今日は九州ダービー見事に鳥栖を粉砕しました♪♪
前日よりHゆき先輩みょバルサ○トー自称ボランチ元○と共に前夜祭して、
今日に臨んだのですがこれがよかったという事かな(笑)

当日9時半出発。こんなに聖地博多の森に早く行ったのは初めて。
2万枚以上チケットが売れてるとの事だったので開場前に行ったのですが、
みなさん気合が入ってたのか、行列をつくって並んでた。ぶっちゃけ焦った・・。でも試合になるとあの観客数は最高です!!選手もやる気出たんじゃないかな?テレビでもたくさん扱ってくれたてし、これからも盛り上げて福岡を勝たせたい。

試合はダービーっぽくなく、圧倒的な強さをアビスパは見せてくれた♪
・チヨ・グラ・ホベ・水谷・誠史・佑昌・平島・辰則すごく頑張ってた。
審判の陰謀にも負けず素晴らしかった!!

親父も不満は少しあるようですが、今節は満足してた模様。
ただ、応援に「これから、始まる、俺たちの歌で~~・・・・」が
1回しかなかったのが寂しかったんだって^^好きらしい^^

それにしても○トーの3ヶ月ぶりの応援には感動したぞ☆
やっぱり熱い気持ちを持ってるんだね。俺からありがとうを言いたいです!
これからも一緒にアビスパ応援できたらGOOD!!

でもちょっと反省した面も・・。
自分の意見を友だちに押しつけ過ぎです。思った事すぐ口に出してしまうし、ご迷惑をかけた人にはマジごめんの気持ちです。
変わってしまった自分をまた良くなるように頑張るので気づいたら言ってくれ。

試合後はさらにいい気分で彼女に会いに行ってきました♪♪
今日は初めてプリクラとったりバーミヤンで食事したりと楽しかった。
髪型変わってからさらに好きになったかも♪(笑)
ちょっと前日からの疲れでちゃって反省・・。

今日は気持ちが爆発してしまって「2人だけの空間がほしい」とかわがまま言ってしまい、彼女困らせたかなぁって思って帰り車で反省してメールしたら
「そう思ってくれてる事が嬉しい」ってメールの返事くれたので少し安心。
やさしいね。俺ももっと金銭面やら計画やらしっかり頑張りたい

スポンサーサイト

[2005/10/23 23:48] アビスパ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/14-e233dafd






