スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日よ、ドンマイ 

20060610010627
昨日のblogにも書いたようにデートしてきましたと言いたい所ですが…。

といいますのも昨日は散々だったんです(>_<)↓↓

仕事帰りの彼女をひろってご飯食べようってことに◎あんまお腹すいてないっていうけんモスいこ→って事に決定☆
知らない道やったけん探すの時間かかったけどなんとか発見した(^O^)
んで店に入ろうかしたら「やっぱ私食べれんかも…」って言われて俺だけバクバク食べるのもなんやけん、ご飯はいいけん遊ぶことに◎
が、しかし車の中で妙に彼女のテンションが低いのと遊ぶ所も決まらずやったけん、「調子悪いならもう帰らっか??」ってな会話したら帰ることに…。

だいたい風邪ひいとったけんしょうがないとけど、なんかショックやったなぁ…。彼女から誘ってくれたのもあったし期待してたのかなf^_^;
んで家の前でストラップ壊われたことだけ謝って帰った↓↓そこは仕方ないって言ってくれたけど。。

それにしてもまだ時間早かったけんが、バイト先にひとりでご飯食べに行くことにした★
デート代の分だけ食べてやるッ!って思ってめちゃ食べた(笑)やっぱうまい♪ひとりで3000円も食べてしまった(*_*)
少しサービスしてもらったけんラッキー☆♪

食べ終わった頃にバイトしてた年下の子が帰る時間になったけん「送るよ~♪」って伝えてもらったら「友達と約束があるんで…」ってあっさりフラれてしまった(:_;)
本日2回目もフラれるなんてなんてついてないんだ…(泣)
しかもその後は常連のお客さんとずっと話してて、いや聞いてて結局帰ったのは2時半でした↓↑
為になる話もたくさんあったo(^-^)o

それと今日の画像にもあるように彼女が車に置いてったおかきと回転焼きだけが収穫でした…。

帰りもメールこなかったしね(笑)今日も電話したけどでないし(笑)
大丈夫かいなf^_^;?

ドン・マイケル!!うるせーーッ!!ニャー(`д´)
スポンサーサイト

[2006/06/10 01:06] 日記 | TB(0) | CM(2)

大変だったね~(>_<)ゞ彼女はどうしたんだろうね!今インフルエンザもはやっているからね~インフルエンザじゃなかったらいいんだけどね~(^_^;食べすぎに注意!!
[2006/06/10 23:16] チュウソン [ 編集 ]

まったく困ったもんですよ…(:_;)チュウソンはもうすぐ誕生日やけんワクワクっしょ??俺とか不安ばっかりやん↓↓あ~あ。今運気down中です★
[2006/06/11 15:31] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/138-e192fc41






