スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてと、 

今日から福岡は梅雨入りみたいデス…(:_;)
今帰り中やけど、こっちはかなり強い雨↓↓電車の窓をうつ雨がスゴイ。くつも湿っぽいし最悪…。

今日は今から彼女と遊びに行ってきます(^O^)/
マモルサンからも言われよったけど、なんか考えたらいっつも木曜に雨会いよるんよね~☆
あ、マモルサンは元気してんの??忙しくてバテてる??
雨の日ってなんする??カラオケとか??車降りたくないけんショッピングセンターの中とかでご飯食べたい(笑)
ネットカフェとかでも俺はいいんやけどなぁf^_^;彼女も行った事ないって言いよったし★でも話せんしびみょ~かな。

家とかやったらのんびりできたりするんやろうけどね~…。
しかも今日は彼女に謝らないかんことがあるんよ(>_<)クリスマスにもらったペアのストラップが壊れてしまったと↓↓
初めて彼女からペアでもらった物ですごい気にいってたけん申し訳なくて(泣)
いろんな意味で雨ぶる~です…(:_;)
でも楽しんできます♪
スポンサーサイト

[2006/06/08 19:09] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/137-5d625a9d






