 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月6日ですよー 

20060606171402
6月6日はムム~って感じよね???

昔よく朝までやりよった桃鉄の666カードを思い出す(笑)もうすぐ始まる映画のオーメンも666やなかったかないな?
怖いけんマジ絶対見らん!(泣)

てか昨日の亀田の次男の試合は凄かったなぁ(>_<)宣言してた3RKOはできんかったけど、強い!!
5Rに相手をビビらしてひざまずかしたのは圧巻。でも現実あんな奴がいきなり現れたら…チビります…。
口だけやないのがあの家族のスゴイとこやん☆
兄ちゃんを筆頭に次男、しかも三男は天才って話でしょ??ホントにおそろしい一家で◎◎
8月兄ちゃんの試合も期待してみよーと思う↑↑

てかさっき久しぶりに授業中寝とって「ガタンッ!」なった…。そんな激しくなかったみたいやけど友だちがビックリしたらしい(笑)
専門の時はしょっちゅうなりよった記憶があるf^_^;深夜バイトしよったけんよく寝てたけんね↓↓
1回机をおもいっきし蹴って前の机の人を怒らせたのとか思い出したよ♭♭

あ、昨日待ちにまった給料日やったけど少なかったです…。パソコンの支払いもしていかないかんし(:_;)しかも来月はもっと少ないと思うけんヤバイ…。

今週はあさってからバイトも休みなのでぜひぜひ飲みに遊びに誘ってください(^O^)/
でも金はないよ~(^O^)♪ムム~(笑)

※今日はファミマで買った新しいジュース☆なかなかGOODですよ(^O^)

[2006/06/06 17:14] 日記 | TB(0) | CM(1)

おす!! 元気しちゃってんの~☆★今日はオーメンの日か~こえな~(@_@;) ワールドカップもうすぐはじまるね~兄ちゃん頑張って点取ろうね(笑)
[2006/06/06 20:06] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/136-beccf4b9






