スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トホホ 

20060606014808
すみません、最近ブログに書けるような生活もしてなくて…(:_;)

唯一書けるのは風邪ひいたことくらいかな↓↓
ドイツ戦の後くらいから喉が痛くてうがいはしてたんだけど、次の日からバリバリ痛くなったのよ…

水分取るのも大変(泣)
たまらず大学病院行ってきました。最近流行りの「アなんちゃらウイルス」やったらしいf^_^;

薬飲みながらなんとか耐えてます!!

さて②もうすぐドイツワールドカップが開幕となりますが、みなさんの優勝予想国はどこですか??
あと我らが日本代表はどこまでいけるのか??
ぜひ②書き込みしてください(^O^)/

それにしてもマルタ戦は散々だった事で…。正直がっかり↓↓玉ちゃんのへぼへぼシュートはラッキーだと思うし、内容がよくなかったね。中田英が怒るのも無りない。
初戦のオーストラリアはオランダ相手に引き分けてたし、やばいんでねーの??
とにかくやれることやって本番を迎えてほしいです(>_<)
でもあれやね、昼のあの時間は日差しのせいかなんとも見にくい…。曇り空くらいであってくれんかな(笑)

あ、アビスパの新監督に元ヴェルディと神戸の川勝さんが決定しましたね★
松田さんとは妙な因縁がある監督らしくどうなることやら。気になるのはフォーメーションかなぁf^_^;福岡大学に完封負けするチームをなんとか熱血でたて直してほしいデス↑↑

あと誰かFWとってくれ~(:_;)試合に出れんで困ってるうまい奴来い来い◎

※今日の画像はキリンビール工場に咲いていたポピーです。
『車にポピー×②♪』昔あったよーな(笑)
スポンサーサイト

[2006/06/06 01:48] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/135-0a8f9952






