スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー 

20060530131832
日曜日、久しぶりに○谷アニーモ先輩と遊んだ(^O^)
その日の昼は小学校の運動会で親の仕事の関係で知ってる子が多かったけん見にいった☆

俺を見つけるなり、
「おやじぃーー!!」
ってたくさんの保護者さんの前で呼ばれ大変やった…。せっかく応援しに行ったとに罵声あびるばっかやった(:_;)

でも1年生のダンスとかかけっことかめちゃくちゃかわいかった♪(笑)
あと伝統の原田っ子体操も話によるとまだ健在してるんだってさ~↑↑

帰ってから
先輩とカラオケ行って久しぶりにかなりバンド系を大熱唱したッ♪バリバリ気持ち良かった(笑)湘南乃風は最高!!

3時間歌ってから横のスロット行ったらやっぱり負けました(笑)

でも先輩が勝ったけん負けをちゃらにしてもらった…。次は必ず勝ってお返ししまするるる~☆

んで大砲らーめんでがっつり食べて今度はHゆき先輩の家にウイイレしにいった(^O^)/
アニーモ先輩とHゆき先輩の関係は最高やなぁってマジに思う☆おもしろいけん♪(笑)

今、アニーモ先輩がかなり凹みモードで大変なんで、よかったら励ましの飲み会しませんか??
今度はドタキャンしないそうなんでf^_^;サッカーでもしますか♪

帰って即寝て、次の日しなきゃいけない宿題しなくて怒られたのはいうまでもありません(泣)
スポンサーサイト

[2006/05/30 13:18] 日記 | TB(0) | CM(1)

 コメントありがと!!運動会~いいな♪俺も運動会好きだったよ!!昔を思いだす(^o^) 彼女はバスケしてたんだね☆ボールを扱わずおっぱい扱わないごと(笑)チキンドリアは大好き!!
[2006/05/31 09:25] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/133-db90eb44






