スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY♪ 

20060527200915
ではでは彼女の誕生日のことを♪

前日まで準備かかってしまい、バタバタでしたf^_^;大学の授業中から帰りの電車までずっと考えてたし(笑)
仕事終わるの待って店を予約してたんで大名へ↑
いつ『おめでとう』を言おうかなぁとか考えつつの移動やったけん、なんか会話がぎこちなくなったりしてたかも(¨;)

店ついて今日は軽くカクテルも飲みつつご飯食べた☆そん時に『おめでとう』で乾杯☆

tingっていうイタリアンの店だったんだけど、3000円のコースにしてはよかった◎お腹いっぱいやった♪コース限定のパスタとかもうまかったし♪途中天気よかったけん窓を空けてオープンテラスみたいな席もあった。

誕生日やけん今までの誕生日の話とか子供んときの話とかイロイロ話せて、結構いい雰囲気やったんやないかな?←たぶん(笑)
てか話聞けたことがむしろ俺が嬉しかったかも◎

そんなこんなで食べ終えたあとデザート登場!!
彼女の名前の入ったデザートプレートがきたo(^-^)o
※これ今日の画像のやつです♪

最初きた時はロウソクも2本たってて、彼女もすごいびっくりで喜んでくれてた(^O^)/店の人には感謝です☆

さて最後の最後までいつプレゼント渡すか悩んでて結局決まらずの状態やったわけ…。
でももう会計も済んだしとりあえず車に戻った瞬間!!
ポク・ポク・ポク・チーン!ポクチン②ポクチン③♪原西のギャグはこの変にしといて(笑)
ふと思いついたんよ!!
タワーんとこのマリゾンの広場☆
あそこは海もあるしタワーもキレイやし明るいベンチがあるッて( ̄∀ ̄)ワカル?

いや~我ながらよく思いついたと思った(≧ー≦*)
んでいかにも計画してました的な顔して運転した(笑)
彼女をベンチに座らせて「あ、車に財布忘れた」とこれまたなんともベタな、いやベターないや下手な言葉で待たせて車へダッシュ(笑)
筋肉痛が俺の身体を痛めつけた…。

んで戻ってプレゼント渡して箱あけたら彼女はびっくり!?してたと思うf^_^;俺が予想してた反応まではいかんかったけど喜んでくれてた♪
やけど花の中のピアスの箱に気づかんけんどうしようか思った、、
やけさりげに指でつついた(笑)なんとかピアスも渡せたしあとは俺を♪♪とかバカげた話はありません♪
彼女を送ったときに「今日はありがとう。嬉しかった」って言ってもらった時は感無量♪(:_;)
0時まで一緒に過ごして誕生日は終わりました♭

いや~それにしても帰りの車の中での達成感というかやりきった感はよかったよ↑↑家路が楽しかったのは久しぶり♪

2回目の彼女の誕生日、でもつきあってからは初めての誕生日、すごくよかった(^O^)/
バリ大変やったけどあの笑顔のためにって思ったら逆に嬉しいもんです↑

うまくできたかはわからんけど、気持ちは伝わったと思う☆協力してくれた方ありがとー(^O^)/

んじゃ最後に、
彼女にとって22歳が楽しい1年になりますように♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆
スポンサーサイト

[2006/05/27 20:09] 日記 | TB(0) | CM(2)

ブログの内容からみてうまく出来たんじゃないかな☆プレゼントを渡す所がマリゾンってナイスチョイスだよ♪
良くやった☆ この画像のケーキめっちゃかわいいやん!!
[2006/05/29 00:41] チュウソン [ 編集 ]

そうかな?ありがとー(^-^)
マリゾンは本当に最後の最後に
ふと出てきたとって(笑)
来月はお互い楽しみやね♪
チュウはペアリングもあるしね↑
[2006/05/30 09:46] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/132-8b1da421






