スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

送信し忘れですが… 

20060526010020
いよいよ彼女の誕生日です♪♪
昨日、花とプレゼントを天神に取りにいってきた(^O^)
帰りにはモッティのチームの練習に誘ってもらったんでサッカーした↑↑
めっちゃ楽しかった☆みんなイイ人ばっかやったし。ただ相変わらず下手くそで(笑)
でもやっぱおもしろいねサッカー☆★見るのもやけどやるのは最高(^O^)/これからもよかったら参加させてもらおうかな◎

んで店を予約しようと思ってたんだけど、決めてた店が写真と雰囲気が違ったのと個室がないけん迷って②サッカーして、迷って②…。
ってしてたらもう22時!!優先準備をしくった…。マモルサンにも「計画性がいつもないね」って言われた(:_;)
帰ってバタバタ探してて、チュウソンに電話したら探すの手伝ってもらいました♪いや~マジ感謝です(*^▽^*)
なんとか個室やないけど店も決まった。電話のときに「バースデーケーキに名前を入れるのでお名前を」って言われて名前を伝える時は妙に恥ずかしかった(笑)
んで彼女にも0時迎えてメールも送ることできました☆

あとは今日しっかりお祝いするだけッ↑まだプレゼントいつ渡すかも決まってないけど、雰囲気みて頑張りますf^_^;

かなりの全身筋肉痛でガタガタですがいってきまーす♪
スポンサーサイト

[2006/05/26 01:00] 日記 | TB(0) | CM(1)

おす!!どうだった?ちゃんと祝ってあげたかな?プレゼントはいいねぇ~☆
 
[2006/05/27 17:19] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/131-8b9ff7b1






