スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツの秋 

20051021143841.jpg
20051021143816.jpg


先日Hゆき先輩&マモルサン&原大と4人で久しぶりに遊んだ。

初登場の『原大』は小学生からの友達。高校も一緒なのだ↑
イケメンで優しくてアイドルって感じです。それプラス男らしいセクシーな1面も。でもごくまれに壊れます(笑)彼女は今いないんだって。絶対すぐできると思うとけどなぁ・・。頑張れ原大!!

彼はめっちゃバリバリ人気者なのでなかなか遊ぼうと思ってもつかまりません・・。原大と遊びたい時は1週間前から予約がかかせません(笑)

マモルサンが原田ステーションまで迎えに来てくれて楽チン♪
前日深夜バイトだったので、おなかの調子が急に悪化してピンチ・・。
EKワゴンだったのでなんとかセーフ☆危うく休暇中のマモルサンに介護の仕事をさせてしまうとこやった(笑)

その後ウイイレをして惨敗してしまいましたが、らーめん食べて回復◎
豚骨注入は俺たちにとってパワーの源!!福岡最高バーイ!!

帰り道ガソスタでHゆき先輩を発見☆
車でUターンしてライドオーン!!ばっちコーイ!!(HG)
俺らに気づいた先輩は最高の笑顔(笑)
いきなり前ドアでなく後部のドアを開けてマモルサンをからかう。
後輩バイトくんつかまえて「素晴らしいです」って言わせ?誉められ?てました☆笑 バイト姿はもうプロ級です。マモルサン、オイルは早めに交換するようにもちH先輩のとこでね♪

Hゆき先輩のバイトが終わるまでキャプテン翼ごっこをする事をネタに
原大を拉致。奇跡的な即OKだったのでGOOD♪
そしてみゆきへ

やっぱりHゆき先輩は元野球部だったので凄かった!!
慣れれば慣れるほど快音を響かせていた。体力的には問題があったらしい。
一方原大もガンガン打つし、やっぱり目がいいんだなぁって思った☆
マモルサンと俺もだいぶうまくなった♪

いつもの如くみゆきの風呂へ
テンションも↑↑だったのでにぎやかでした↑↑
原大はさらに色男になり、マモルサンは子供にもどり、Hゆき先輩はさらに豪快になり、温泉の中でHゆき先輩の後輩、鹿児島出身の米田さんとも合流で楽しいひとときを過ごした☆

元JOYーADのメンバーも復活して新生JOYーAD創設したいね^^
サッカーだけやなくて、いろんな事できるチームできんかな?
ら~めん探検隊やら○○談議とかね♪(笑)

スポンサーサイト

[2005/10/21 14:42] 日記 | TB(0) | CM(1)

明日も温泉行きますか・・・。
[2005/10/21 22:20] Hゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/13-41229f21






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。