スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと3日 

20060522171514
ついに彼女へのプレゼントが決定しましたッ!!
ピアスと花に決定☆
って前のblogにも書いたかも?
いや~、それにしても私かなりの「ビビり」だということがあらためて実証されたのが昨日です。

最初は東○アニーモ先輩に誘われて遊びついでに買い物ついて来てもらう予定やったんやけど、訳あってキャンセルでマモルサンが天神までわざわざついて来てくれる事になった(^O^)/

マモルサンは天神に行くのは何年ぶりらしい(笑)
ディズニーランド以外は人が多いの苦手らしい↑↓

それにしても天神から大名から今泉からひたすら歩き回ったなぁ☆ずっと歩きっぱやった。

んでなぜにビビりかっつーと、女の子の店に入りきらんかったけんなのです…。いやさ、ユナイテッドアローズとか普段は自分の買い物とかでよく行くし慣れてるつもりやったんやけど、天神はレディースは下の階やけん女の子しかおらんわけ!!そこに入る勇気がわかんかった(>_<)

みんなはどおよ??普通に入りきります??
岩田屋とかも場違いな気がして入りにくくない?
でも結局↑で今年流行になる白のピアスを購入♪

店員さんもつけてたし、スゴイかわいかったと思う♪いろんな意味で(笑)

マモルサンはぐいぐい入っていくけんが図太いと思った!いろんな意味で(笑)頼もしかったッス★

あとは前日に花をとりに行って食事の場所決めて予約するのみ( ´ー`)フゥー...
個人的には結構満足してる感がある☆彡当日どうやるかも考えとかんとなぁ。
お金もそげんないし( ̄┰ ̄*)
天神出て帰りもバーミヤンでマモルサンに中華ごちそうになりまして、助けられまくりの1日でした。

最近は買ってないけどいつかtotoあたるけん、そん時は「大量のシップ」と「育毛材」を買ってあげます♪仕事の疲れと彼女から「ハゲ」と言われなくなるようにね(^O^)/(笑)

さて②まずはバイトにでも行きますか、、、夜に店探しに奮闘しまーす☆

※今日の画像は、天神に向かうときに愛車のFitの走行距離が7777になって嬉しかったんで撮りました☆
スポンサーサイト

[2006/05/22 17:15] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/129-ae0dbacc






