スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島遠征 

20060508183042
土曜日、サンフレッチェ広島戦のため広島に行くことに(^O^)/鳥栖以外では初のアウェーになる☆

朝7時半に自宅を出発。試合は17時からなのになんでこんなに早いかっていうと、観光したかったから(笑)
せっかく広島まで行くけんさ↑↑行きは親父の運転でまずは日本三景である『宮島』に。

フェリーで反対岸に渡って駅をおりたらシカ!シカ!鹿!!が普通に歩いていた(>_<)
近づいてさわれたし☆写真も◎でもこんだけいる分、踏まずに歩くのが難しいくらいフンが落ちてた(笑)
まあそれはいいとして、
歴史を感じる建物があったりするんで観光客もいっぱいで特に外国の方が多かった☆
んで周りながら広島の牡蠣を焼きたてで食べたりもみじ饅頭食べたりせんべい食べたりてんぷら食べたり最高(^O^)(笑)

えらい楽しかった♪♪天気もよかし隣にある競艇場にも寄ってみたし↑

さて時刻は試合時間に近づいてきていよ②広島ビックアーチへ!!

途中ガソリンスタンドからアビスパの選手が乗ってるバスっぽいバスを発見して興奮してしまった(笑)

ビックアーチに到着☆とりあえず駐車場が不便…。しかも雨振り出したし最悪…。
スタジアムの側まできたらアビスパサポがめっちゃおったけんすごい嬉しかった(^O^)/

試合前になり雨足はどんどん強くなってきた…。ビックアーチは屋根がないため、かっぱを購入してオブリの上の端っこに陣どった。初のアウェーに来た事に感動した(:_;)気持ちが高ぶる②!!

選手入場のときは気合い入ったよ~↑↑マジで広島のサポよりアビサポのが多かった気がした☆☆
これがHゆき先輩が言ってたアウェーを感じないって事なのかと実感した。

親父も座らずに声をだして応援してくれたのもかなり嬉しかった(:_;)

試合はアビスパ攻勢で後半なんか11本もシュートあった。けど!!!!!87分にオフサイドの旗があがってるにも関わらず主審はとらず、ゴール前でアビスパのファールをとりそれを広島の駒野に決められ敗戦…。悔しかった…。あのハゲ審判は死んだ方がいいと思う。
途中、雨も激しさを増し気温も下がってみんなびしょ②になりながら応援したとに…マジ悲しかった。

水谷様がなぜか欠場してたのはなぜ??
でも神山は最後まで頑張ってた!!あのFKが悔しかったんかな、挨拶の時涙を流していた…。
サポーターの神山コールが胸をうった。

ビックアーチを後にし、広島市内でお風呂を探した。身体が寒いはビチョ②で気持ち悪いわで(>_<)『ほの湯』という所で入った☆なかなかよかった◎

その後、元祖でお好み焼きを食べたo(^-^)oうどん入りやそば入りでうまかった♪
広島を満喫できた◎◎
でも車で行くアウェーは広島までが限界だね。

帰りは雨と霧とで50㌔規制も出ており、コンディションは↓↓。気合で350㌔をノンストップで帰ってきましたよf^_^;

即寝ました☆彡

でも初アウェー観戦はいい思い出になりましたぁ。
スポンサーサイト

[2006/05/08 18:33] 日記 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様。
来れない奴らの為にも闘ってきてくれてありがとう。

広島は散歩には最高やったみたいね(笑)。

なかなか今アビスパの事考えるとブルーやねぇ。

次の車遠征は清水か名古屋やね(笑)
[2006/05/08 23:41] Hゆき [ 編集 ]

おつかれさまッス☆
頑張ってきました(><)

次アウェー行くとしたら新幹線or飛行機で(笑)
今補強をするとかせんとか言われてるけど、
実際どうなんですかね~?
あと松田解任もどうかな?
[2006/05/09 10:01] とだ [ 編集 ]

このチームには何らかのアクションは絶対いる。

監督変えるなら変える。
変えんなら補強してもっと練習しまくる。

もういい加減中途半端は止めて欲しい。
[2006/05/09 23:30] Hゆき [ 編集 ]

次の車遠征は7月末のガンバ戦かな?
高速降りてすぐという絶好のロケーションらしいよ、万博競技場は。

いいFWがいれば良くなるんかな。。ファン・ニステルローイとかが来るんならどうにかなるやろうけど。。

代わりはいくらでもいるんだから、危機感持って死ぬ気で練習してもらいたいところ。特に北斗とユースケ。
[2006/05/09 23:52] みょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/123-daf56741






