スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イイ天気 

20060429023006
先程バイトより帰宅いたしました★金曜日のわりにはそんなにきつくなかった(^O^)

今日は近所の方と同い年の女の子が店にきてて、しかも自分の前に座ったもんだから妙に緊張してた(笑)
しかも元カノの友だちってとこがf^_^;別にどうでもいいっちゃいいんだけど↑
まあそれはさておき、今日は春の陽気で天気よかった♪

でも風邪ひいちゃってて少しきついわけ(泣)やけんが大学病院に朝から行ったんやけど、たまたま年に1度しかない創立記念日とかぶっちゃいました…(:_;)マジむだ足やった↓↓しかも薬ももらえんしたい。

とりあえず来た道戻るのもなんだし、天気もイイけん原鶴までドライブしてばあちゃんの病院まで行きました(^O^)/

途中窓も全開で風が気持ちよかった☆ばあちゃんにも久しぶりに会えたし、元気そうでなにより(^O^)/

さらにばあちゃんから風邪の薬もらっちゃったしね(笑)一石二鳥◎

てか明日くらいからゴールデンウイークですね↑↑近めの海外旅行が今年は多いみたいですね☆
久しぶりに登場のエトーもどっか旅行に行くとのこと。誰と行くとや!!ってね(笑)
マモルサンも明日は高速乗って筑後の○高に行くらしい…。
みなさんの予定はどげんですか??

俺はとりあえず明日アビスパの放送がないことにがっかりしてます…。
Hゆき先輩が鹿島まで遠征に行くそうなんで、来れない奴らのためにも福岡を勝たせてほしいです!!

さて明日はバイトまでどうしますかの~( ´ー`)フゥー...

※今日の画像はうちの店のデザートのパンナコッタです♪最高◎あま~い!!
スポンサーサイト

[2006/04/29 02:30] 日記 | TB(0) | CM(1)

只今鹿島から帰宅しました。

はっきり言って厳しいです。

また更新します。
[2006/04/30 03:16] Hゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/120-b0cbb405






