スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

申し訳ないっす!! 

今週バタバタしてて更新できなくて申し訳ありませんでしたm(-・-)m
明日からまたしっかり更新していくのでヨロシクで~す☆
コメントいつも感謝です♪どん②くれたら嬉しいです

ということで今日はコメントのお返事にしとくなり。

みょへ:もちダービーのチケットのGETしたぞ!!もう2万枚超えたんよね?バックも相当気合入ってるっぽいね^^最高の試合にするために◎
♪♪誰もとめれな~い、愛する気持ち~♪♪当日会おうや~↑
あ、ブログの夢の話大爆笑やった(笑)みょはスゴイ!勉強させてばい☆

チュウソンへ:1ヶ月記念日おめでとう♪お互い順調にいってるけんなおさら嬉しいよ~ん♪(笑)でもチュウにとってこの1ヶ月はめっちゃ大きいんやない?むしろ彼女さんの方が大きいのかな?まだ②これからも仲良くするんよ♪
え!?言われんでもそうするって??『負け~ん(燃)』
これから寒くなるから海も気をつけなんぜ~☆あ、俺も今日いい所発見したけん明日のブログで紹介します

あとオレンジレンジのネタ凄いね(笑)噂には聞いたことあったけど、
バリ似てた◎てかこれ似てるの見つけて集めた方はもっとスゴイかも(笑)
スポンサーサイト

[2005/10/21 13:31] 日記 | TB(0) | CM(1)

ありがとう☆またいろんな情報教えるけんv-8

 
[2005/10/21 23:21] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/12-dcac5077






