スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不機嫌なり 

20060427173614
昨日の授業中にモ君とケンカの話で盛り上がった。

俺らはこれまで平和な、ぬるい生活をしてきたわけで、殴りあいのケンカっつーもんにまったく縁がなかった。

もし彼女が待ち合わせ場所で声かけられたらどうする??

この問いについてなんやかんや答えたけど、口ではカッコイイ事言えるよね…という結果にまとまったf^_^;
んでその後のバイトで初めてムカッとした!!

いつものほぼ毎日くる常連さんがいて仲良くしてもらってたんだけど、そのお客さんに「おい、すみませんやなかろーが、」って言われて「申し訳ありません」と謝ることになった…。

その内容は長くなるから書くかんけど、実際これ俺はミスってないわけよ(>_<)
あんまり書くとネットに詳しい方なのでもしもがあったらいかんけん悪口は書くのやめとく(笑)

ただその後の俺のテンションはかなり↓↓で…。帰えらせてもらおうか思った(>_<)

『親しき中にも礼儀あり』と言いますが接客とは難しい事で。

もう1つ最近イライラしとる事があると。

もう4月も終わりになってきてぼちぼちゼミや周りの友達から内定の話が出てくるようになった。

俺自身、まだコレッ!といってやりたい仕事も見つからず、業種も決まってない状況↓

焦るけどどう動いていいのかもあいまい。先日もHゆき先輩からもご指導もあり、考えをあらためた◎

前置き長くなったけど何がムカツクかっていうとうちの母よ(>_<)

たぶん周りとか新聞とかで就職関係のニュース聞いてるから妙に意識してるみたいで…。

最近何を話してもケンカごしに返してくるけんムカツク!しかも今とか何話してもシカト(`д´)

俺は俺で考えてるわけなんで。

マモルサンも言ってけど鬱病になるのってそういうことの繰り返しなんやろなぁって思った↓

なんかすでにニート扱いされてるのがとりあえずムカツク(>_<)

今日は久しぶりにバイト休みやけど、家ではご飯食べたくない感じf^_^;

どっか出かけようかな。でもさらに母の怒りに拍車をかける事にもなりそうかも??(笑)

誰かこのイライラを解消して~( ̄┰ ̄*)

スポンサーサイト

[2006/04/27 17:36] 日記 | TB(0) | CM(2)

俺もなんの職についていいかぜんぜんわからなかった。でもいろんな企業とか求人見ていろんなこと知って自分のしたいことがちょっとずつわかってきたよ。危機感があるだけでもいいと思うよ☆俺も家では戦場よ(笑)俺もあっせているけどね(笑)自分のペースでいけばいいじゃん☆ 不安はいっぱいあるかもしれんけどいろんな人のいけんなどを聞いて自分のしたいことが見つけれると思うょ☆お互い頑張ろうぜ☆
[2006/04/28 13:57] チュウソン [ 編集 ]

チュウソン!!グッジョブ☆(><)☆
マジ書き込みありがと~って感じ。
確かにいろんな方から話聞いたりすると勉強になるよね
お互い頑張ろうね♪

ちなみにモ君は最終面接までいきましたよ↑
俺らの第1号になってほしい(^-^)
そしたらやる気もUPするはず!?
[2006/04/28 14:20] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/119-70df540f






