 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日2回目のブログ 

20060424190613
マジしくった…。やっちまったよ…↓↓
ゼミ終わって大急ぎで駅にむかって久大本線に間に合ってJR久留米駅に到着。
いたってここまでは順調やった。

今日はこの後バイトで3分後の普通に乗ったらバイトにも遅れずいけたはずだった。

ただ昼もご飯少なかったけんが腹へってしょうがなかったけん売店まで階段渡って買いに行ったわけよ(>_<)

して画像にもあるように鮭おにぎりとジャムぱん買って戻ったら電車もう来てて
「やばっ!!」

って思って走ったらパンとおにぎり落としてしまってバタバタと拾って階段渡ったとけど、時すでに遅し…。
とりあえず反対のホームにいた友だちにアホやろ?みたいな顔で笑われた…。でも全くホントにごもっともで(:_;)

しかも後の電車なくて特急2つも待ちで結局30分寒い中待ちました…(泣)

バイト先には迷惑かけるしもうやっちまいました(*_*)
とりあえず腹ごしらえして2倍バイト頑張ります!!
食欲が責任感を上回った、とても就活中の学生の行動じゃありませ~ん。

みなさんはないと思うけどこんな事ないように頑張ってくれッ( ̄┰ ̄*)

ではでは★

[2006/04/24 19:06] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/118-111f8b90






