 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悔しい・・・。 

20051021133554.jpg

今、ゼミの授業中で~す^^

昨日プレーオフ最終戦を前に○トーと、みゆきにて仮想VSロッテ戦を
して見事にセラフィニを攻略したのですが現実は厳しいものです。

ロッテは強かった・・。

松中のタイムリーあの時の喜びをみて感動しました。
家族で涙が止まりませんでした。。。
どんなに苦しかったことか。あんなプレッシャーの中よく頑張った!!それと試合終了後の的場の涙。世間からののしられながらもポスト城島?いやいやもうポストなんかじゃないさ!!
この経験を活かして来年こそバッティングに磨きをかけて、
優勝しよう!!

それにしてもなんか日曜日が待ち遠しい(笑)
聖地は博多の森にずいぶん行ってない気がしてしょうがない。
最短昇格の日にちが出て気持ちが先走ってんのかも。
でもサポーターがもう浮かれてたらいかんよね。
鳥栖戦までに一緒に行く友だちにアビスパ注入せなん♪


それと今日からマモルサンが2連休で~す☆
きっと新しい趣味を見つけに大奮闘してるはずです(笑)
誰かいい案があったら教えてあげてください。
スロット&賭け事は抜きでヨロシク☆

[2005/10/18 16:28] 日記 | TB(0) | CM(3)

ダービー

ダービーのチケット買った?
なんかもう売り切れそうな勢いやけん、まだ買ってないならファミマにダッシュだ!!

http://t.pia.co.jp/sports/avispa/fukuoka.html
[2005/10/18 19:43] みょ [ 編集 ]

彼女と小倉でデートしていてリバウォークをぶらぶらしていたらリバウォークのビックビジョンでホークス対ロッテ戦があっていて人がいっぱい観戦していたので、そのままうちらも観戦をしたよ☆とても盛り上がったよ!!!負けてしまったけど楽しかったv-218プレーオフで一番頑張っていたと感じたのは川崎選手だと思った!!  自分自身の本命はやはり阪神タイガースですv-81阪神には頑張ってほしいです!! 日本シリーズの見所は選手もだけど一番の見所は、阪神の応援とロッテの応援!!!絶対すごく盛り上がる!!!
 昨日彼女と彼女の友達とで地元の灯台に行ったv-353いつも行く海よりすごく夕日がきれいやったよv-354そこは砂浜じゃなく崖だから下が海で怖かったv-404でもすごく夕日がきれいでしたv-352v-353雑誌にものってないかくれが的な場所よv-34420日で彼女と付き合って一ヶ月ですーーv-344v-344v-344v-344v-344
[2005/10/19 23:53] チュウソン [ 編集 ]

友達が送ってきたのですが聞いてみてーーー似てるから!!
http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html
[2005/10/20 22:30] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/11-b1ac91ce






