スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎週金曜日。 

20060407164809
ふ~…なんとか期限内に大学の履修登録が完成いたしました。
でも自宅のパソコンからのWEB登録だったのと4年ということでどれだけ何をとれば卒業できるのかわからなくて大変やった…( ̄∀ ̄)ワカル?

俺はただいま114単位を修得済み。なんか商学部の卒業単位が132単位らしく経済学部は124単位となんやら差がある…しかも経済学部はゼミをとらなくていいらしく、ってことは卒論も書かなくてもOKってなる。

マジで楽だよねエトーは…。週1くらい行けばいいんやないかな?早く就活も終えてバイトしておごってもらいたいね…(>_<)

あ、香椎浜近くの火事の煙をあびた彼は生きてるのだろうか?(笑)

ところで本日は金曜日。俺にとってここんとこの生活で1番頭を活用する曜日◎
っていうのもtotoの予想をするから(^O^)/

テーマはDreamsComeTrueの『決戦は金曜日』
↑ちょっと意味が違うかf^_^;

さっそく今日も予想してローソンへ買いに行った。いっつも同じ時間帯やけんが、バイトの人も一緒でちょっとやりにくい↓↓

でも高額配当目指してますから!!(>_<)

いつも②マモルサンにおんぶに抱っこしてもらっとるけん、俺は会うたんびに「toto当てて恩返しするけん!!あとちょっと待ってて♪」言っとる。

もう聞き飽きたかもしれん(笑)でもきっっマモルサンは期待しているはず!?
当てたら『高級焼肉→買い物→高い温泉』みたいなフルコースとなるだろう♪
マジよだれもんだぁ…(´Д`)

でも現状はというと1万3000円が1回当たっただけであとは微妙にハズレ。
今回くらいで勝ち分もチャラになるくらい(笑)

金持ちへの道のりはいと険し!!

でもきっと当てるやるッ☆☆☆☆☆☆☆

焼肉いこ→J(*^▽^*)

さてと、今日はバイト忙しいやろうけどいっちょ頑張りまっかの~( ´ー`)フゥー...

それでは~↑↑
スポンサーサイト

[2006/04/07 16:48] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/108-896399a2






