スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY♪ 

20060406002117
今日は俺の母上様の46歳の☆HAPPY BIRTHDAY☆でしたo(^-^)o

ということで今日は天拝の湯がリニューアルして天拝の郷になったそうなので親父と3人で行ってみた↑
食事もそこでしたんだけど、食事と温泉のセットで2000円♪なかなかオススメo(^-^)o
しかもバイキングとなれば俺の天下で(笑)めっちゃ食べまくった!!
しかも料理も種類が豊富だったし、1つ1つが手がこんでいてうまかった♪
俺的にはデザートの「豆乳のブロマンジェ」がさっぱりしてておいしかった◎

温泉も露天風呂はなかなかなのでみなさんも疲れをとりにいかれてはどーでしょうか??

そお②今日2年ぶりくらいに幼なじみの女の子の友達と再会しました(^O^)

もう立派に社会人になって働いているそうです。大人っぽくなったなぁって思ったんだけど、風呂あがりにみたらまたがらりと印象がかわってたってのは笑い話??(笑)

そんなこんなで母上の誕生日を過ごしたわけですが、プレゼントに綾小路きみまろの本と島田洋七さんの「がばいばあちゃん」をプレゼントした★喜んでもらったみたいでよかった( ̄┰ ̄*)

これからもそろばんに家庭に大変と思うけど頑張ってもらいたいです♪
少しずつだけど恩返ししたいって心では思ってますf^_^;
ホントに感謝してます&
いつもありがとうm(__)m

さて、明日は久しぶりに彼女と食事してきます♪
不安半分、楽しみ半分です(^O^)それではオヤスミなさい☆彡

※今日の画像はマモルサンのカラオケにての後ろ姿です★
スポンサーサイト

[2006/04/06 00:21] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/106-5ab400ac






