スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就活+昨日 

20060308224617.jpg


俺にとっての初めて企業説明会に行って参りました★
いや~、さすがに緊張しました^^
でもここ最近で1番集中したような気がする(笑)

結構大手の会社だったので、説明会の参加人数も
多くて焦るばかり・・・。みんな頭よさそうだし・・。
企業のビルもかなりキレイだったしさすが!!

しっかっしッ狭き門やなぁ~↓
ぶっちゃけ甘く見すぎてた・・・。
就職するって大変なことなんだとこの時期に気がついた(泣)

今からもっとしっかり就職活動ってものを始めていくぞ~☆

あ、マモルサンも新しい就職先を見つけたみたいですよ↑
しかも1人暮らしするんだと◎
さてどうなることやら~♪?(笑)

明日はついにアビスパはホーム開幕戦!!!!!!
実はやっと年間パス3万円を購入する覚悟ができました^^
どっちにしろ行く予定だったんだけど、
なんせバイト代の半分もなくなるし、就職関係で行けなかったら
とか考えてたら迷ってたんで・・・。

明日当日でも間に合うってことなんで、明日バタバタ購入☆

今日の画像は博多駅にいったときに
ずら~~~~~っっとこの旗が並んでたので
思わず嬉しくなってスーツ姿にも関わらず、とっちゃいました♪

そういや、CMも結構流れてるくない?
マジそれだけ知名度も高いし、期待も↑↑だってことかな(^-^)

でも明日は少し悩みもあるんです・・・。
昨日彼女とご飯食べにいったんですけど、
味噌をメインにしたお店に☆たまたま通りがかりで
見つけたとっても小さなお店なんだけど、
料理も雰囲気も最高ではまりそうです(><)♪
結構通うようになるかもしれません(笑)
飲んでもないのに5500円も食べてました★

んで昨日あったから「土日は会わないだろ~なぁ」って
思ってた俺なんだけど、彼女は空けてくれてたらしい♪
これはマジ嬉しい話なんだけど、明日夜アビスパでしょ?

てことは会うのは早くても10時にはなる予定。
それを話したら正直彼女は迷ってました↓
でもあたりまえですよね^^

アビスパ優先になってるし。
「一緒に連れてけば?」ってのがベストな解答。
でも開幕戦おいらの親父も楽しみしてるわけで、
やっぱ開幕は一緒にいくべきかな??

明日はわがまま聞いてもらっちゃおっかなぁ~っとも思ってます。
たまにはいいやか~?
でも完全にジコチューーー発言↓

とりあえず明日話してよかったら泊まりかけで
遊び・飲みとかしちゃいます♪

よし!!まずはバイト頑張ろう(^-^)
VAMO 俺!!!
スポンサーサイト

[2006/03/10 16:28] 日記 | TB(0) | CM(3)

君と同じ悩みを抱え、大喧嘩に発展しました。
でも、明日は行きます。

イングランドでは"妻は代えれても、愛するクラブは代えられない"と言われています。
世界の半分は女性です。
[2006/03/10 22:15] みょ [ 編集 ]

4年前、彼女に「私とアビスパどっちが大事?」って聞かれたことがあります。
即答出来ませんでした。

てか、いつの間にみょは彼女出来たのかね?

まぁ、俺らはAVISPA is my wifeさ!


[2006/03/11 00:40] Hゆき [ 編集 ]

みょ&Hゆき先輩久しぶり★
やっぱこういうのは男にはある悩みですよね^^
スポーツ好きにはしかたはないってな感じです。

てかみょに彼女いるの知らなかったの?
年上の彼女だそうです♪マモルサンの車の中での発表やったかいな?

俺も今回ケンカにならないように注意します!!
でもどうやってさ!?!?!!?!?!?!(泣)

今日は試合前に集会あるそうなんでまた一緒に参加しましょ(^-^)
電話で誘ってくださいね♪

さてテンションあげていきますか~♪
[2006/03/11 09:51] とだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/100-c9610a40






