スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛の秋 

昨日の9回裏ホークスの奇跡と呼ぶにふさわしい大逆転劇
ホントに凄かったです!!ちょうどデート中で途中までしか見れてなかったんだけど、
天神のスポーツバーの行列にまぎれこんで歓喜の瞬間味わっちゃいました♪
今日は両親がドームに応援に行って3-2で勝利!!
試合終了とほぼ同時に親父からTEL入って、勝利とビールに酔った模様。
興奮してて声MAXでした(笑)ほんと自慢の父です。最高です♪
昨日の川崎くんのヒーローインタビューでの涙といい、今日の試合見てたら思わず涙でてきてしまいました(泣)『スポーツっていいですねぇ~』

明日決着つきます!!もちろん優勝でよかろ~もん♪♪

夜の食事はIMSの優乃華でお好み焼きを食べました。
プラス梅チャーハンと鮭&ほうれん草のオムレツ。うまそうでしょ?
うまかったです◎◎(笑)

その後の~んびり大名散歩。
ここんとこ涼しくなったし、~新しくイイ感じの店を探そう♪~のコンセプトのもとに
いろ②回ってカフェとか5つくらい発見してGOOD!!
その中で最近できたっぽいテラスのカフェでケーキとコーヒーで休憩でムード最高でした♪
んで雑貨屋で遊んだり、志賀島までドライブしたり
めっちゃ楽しかった↑↑久しぶりに夜おそくまで一緒だったし最高☆
やっぱり次の日休みやったら余裕あるんだって。
社会人と学生じゃやっぱ感覚違うところもあるさね^^


でも最近彼女との距離が近くなってきてると思う。
彼女から手をつないできてくれたり、会話に笑顔ふえたり。
なんか今までなにげなくしてきた事なのに今それが嬉しいんだよね♪
しかも髪きってかわいくなってた♪
これからも長く一緒にいれるように俺頑張るッス!!!


今日の画像は恋愛したい方にイチオシの商品をご案内します(^-^)
ゼミで熊本県天草にキャンプに行ったときに購入したこのイルカの
キーホルダー。『恋愛の波にのる』ってご利益があるって書いてたから
買ったら本当に恋愛運気♪↑↑オススメです。

実はこれ天草に行かなくても手に入ることを先日発見!!
ガストにありま~す(笑)興味ある人はガストへGO(笑)
スポンサーサイト

[2005/10/16 23:58] 日記 | TB(0) | CM(1)

優勝してほしい!!!松中が打てばホークスは勝つよ!!!!ってかホント良かったやん☆彼女とデートv-218
うらやましいぞ☆純粋カップルやねv-66今から先いろんなことがあるけど頑張って!!!いつか俺の彼女と、とだつんカップル四人で食事でも行こうね☆

[2005/10/17 12:33] チュウソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vamo2.blog28.fc2.com/tb.php/10-5189fb90






