 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなし 

20070730133317

[2007/07/30 13:33] 日記 | TB(0) | CM(0)

近況報告 

20070724214156
梅雨もあけた見たいで今日も快晴です〓
ホントに暑いよね↑

さて私は大学を卒業してから今は北九州で営業マンやってます〓〓
福岡で働きたかったんやけど、会社の寮に住んでます。
寮母さんと寮父さんがいて朝夕の食事付き〓
風呂は共同やけど、24時間湧いてるってな感じ。

みなさんは今どんな生活してますでしょーか〓〓

でもホントになんでこんな怒られるんやろ?と思います↓
会社で上司に注意されて得意先で怒られペコペコm(._.)mせつないね(笑)

バイトが楽しくて充実してただけにギャップにとまどってるかも…〓

って最初からグチってすんません↓↓
これが社会人というもんでしょうね(^0^)/

ぜひぜひ皆さんの話も聞いてみたいんで、コメントや連絡お待ちしてます~〓〓

※都市高速でとった夕日です〓
[2007/07/24 21:41] 日記 | TB(0) | CM(2)

タイトルなし 

.

[2007/07/22 12:04] 日記 | TB(0) | CM(0)




