 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは痛い… 

20060811015720
ガソリンが大幅に値上げされ147円?となってしまっていた…。

普段から車で移動することの多いおいらにはダメージはことのほかデカいのである…↓↓

そういう方も結構いるのではないでしょうか??

この後下がることとかないっちゃろうね~…(>_<)

さらに今日は初めて自分の車に傷をつけてしまった↓↓対したことはないとけど気持ち凹みます(:_;)

だからこの辺で…

[2006/08/11 01:57] 日記 | TB(0) | CM(0)

★夏フェス★ 

20060803162438
ついに念願の夏フェスいってきましたよ!!

『HIGHER GROUND 2006 IN 海ノ中道』
・アンジェラ・アキ
・Flow
・HOME MADE 家族
・Puffy
・スガシカオ
・スキマスイッチ
・KREVA
・ウルフルズ
・ORANGE RANGE

なんと素晴らしいメンツ◎
朝から海ノ中道に向かう道は大混雑!!びっくりするくらい動かんかった(>_<)それでも早く出たけん開場前に着いた。
てか前日の花火の帰りに渋滞予行練習しとったようなもんやけん慣れた(笑)

とにかく暑くて②(笑)
太陽SUN SUN↑いつぶっ倒れるか!?ってなくらい天気はよかった\^o^/

自分自身初の野外ライブでしかも彼女と一緒みたいな♪今回はチケットも彼女が全部してくれたし↑

空に雲ひとつない最高の夏空の下、芝にレジャーシートひいて冷たい飲み物飲みながらアーティスト来たらバリバリ跳ぶぜ♪って感じやったo(^-^)o
楽しくて仕方なかった↑↑
スキマスイッチの『ボクノート』に感動し、
KREVAのすべてのスタイルに魅了され『イッサイガッサイ』で盛り上がり『音色』
雲ひとつない最高の夕暮れにウルフルズの『サンライソウル&バンザイ』聞いて感動した☆トータス最高♪
大トリのORANGE RANGEとまだまだ書きたいことあるけどキリがないのでこの辺で(^O^)

各アーティストが言っていた「この夏の最高の1日」にホントになった♪

来年も行けたら絶対行くぜ!!(>_<)
共通の趣味があるっていいね♪

この腕の日焼けが最高の勲章ばい♪たぁーだ、次の日から痛くなったのは言うまでもないよね(笑)

HIGHER GROUND最高☆

[2006/08/03 16:24] 日記 | TB(0) | CM(1)




