 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏開幕!! 

20060731113622
やはり夏といったら花火でしょ~o(^-^)o

『パッと出た花火がキレイだな♪あーおいお空にキレイだなッ♪シュッ!!』
↑この花火の踊りを知ってる人はどれくらいいるでしょうかf^_^;

ということで、小郡の花火大会にいってきた!!

最初は5日の筑後川に行く予定やったんやけどバイト休めんくなってしまって…。彼女から誘われてたこともありノリ②やったけん正直凹んだね(笑)

家からチャリで2ケツしてこーかと思ったけど、なんせ暑いわちょい遠いわでやめた!

で、車で行ったもんの田舎やけん駐車場もなく…。

仕方なく裏の細道をさぐりまくったらBestビューポイントを発見☆★
しかもバリバリ近く車の中から見れると行った具合◎
人込みでごちゃ②ならんかったのがよかったかなf^_^;
車ん中やけんゆっくり横になりながら見たり、話しながらって感じやけんたまにはこんなんもよかね♪

じゃがりこはサラダに限る(笑)

帰りは大渋滞に巻き込まれかなり…な気持ちになってたらガソリンまで超ギリギリとなってたことに今更ながら気がつきハラハラの渋滞でした。

でもやっぱこれでも花火はいいもんでしたo(^-^)o


[2006/07/31 11:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

ホークス最高♪ 

20060727142425
昨日はバイト先の方とバイトの子と一緒にドームに野球観にいってきた☆

ソフトバンクVSロッテ

午後の試験でたったの3行しか解答できずで単位を確実に落とした私はかなりテンション↓↓で…。
モ君は「勉強してないよー」ってわりには解答できていたし(-.-;)

さらに昨日はアビスパに行けんという事になってしまってたので多少凹みぎみで↓↓

んで待ち合わせ場所まで行ったらバイトの子と2人になっちゃってて緊張するわ②で大変(笑)

なんで緊張するかって??ぶっちゃけタイプですから♪♪
あー、こんなこと言っていいとやろかぁ(>_<)

んで車で連れていってもらった☆しかも車がステップワゴンやったけん懐かしくて↑みんなで遊びいったよね~(^O^)山口やら小倉やら◎◎イイ思い出です♪

さてさて試合はというとニュースで見た方もいると思いますがサヨナラ勝ちです!!!代打松中の犠牲フライo(^-^)o
いや~♪かなりすっきりしたッ。もう対外興奮した(笑)外野指定で観てて始めは声出すのもちょいテレてたけど、最後は我を忘れてた♪

試合終わって最近なにかと話題の『焼き鳥 八兵衛』に食事に。

値段が高い分だけはあるって感じがしました(>_<)さすがにうまいッ!!
人生初のフォアグラも食べちゃいました♪

さらに入りやすいでも大人気のワインバーに連れてってもらいもうイロイロ体験させてもらったo(^-^)o

バイトの子の恋ばなとかも聞いちゃったりでいい雰囲気でした♪

また次ご飯食べいく事になったんでもっと仲良くなってバイト先の方からは勉強させてもらおうと思います◎

あ、アビスパ逆転負けみたいね…。さすがにやばいのでは(:_;)8月の土曜のホーム試合は全部叩いていかんば!!

<今日の一言>
大学ですれ違った女の子の会話から「超にゅーどー雲♪海行きたい系♪」

夏だね♪(笑)

[2006/07/27 14:24] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶり  

20060726104515
ずっと更新できてなくてすんません(>_<)
チュウソン!!コメントありがとう♪前期の試験とバイトでパタパタしてまして…(泣)

さて②今日は今から『東洋史学』と『銀行論』って試験なんだけど、ぶっちゃけ単位とれる気があんましないのである↓↓
どっちもフマジメに授業受けてたし昨日も寝てしまった。。

奇跡が起こることを期待している( ̄∀ ̄)☆

話はかわりますが、日曜日はエトーとモ君と坂ちんと小倉競馬に遊びにいった♪
けーいば♪けーいばー♪美しぃいぃ♪

小倉は最高である☆彡
朝から行ってたんだけどあっという間に終わったって感じ↑

モ君と坂ちんと一緒にする予定やったとけど、あいつらのチームのメンバーも一緒に来てて絡めんかった…。
やつらの団結感にはとてもやないけど敵わんと思いエトーと最弱タッグを組んでみた(笑)

結局おいらはなかなかの成績で+500円くらいになった♪
エトーは2回かわいく当たってました(≧ー≦*)

帰りもエトーを送りとぼとぼ帰りましたとさ。
ってエトー楽しすぎやね!?(笑)

あ、たまに電車で会うタイプの子が!!!
朝からラッキーだね☆これはもしや奇跡のまえぶれではなかろうか!!
そうである事を期待してこの辺で(^O^)/

※今日の画像はエトーの心をうつしだすようなまっくらな小倉競馬場の様子です彡

[2006/07/26 10:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

スロット 

今日は午後から時間があったのでふらりとスロットに行った☆

マモルサン行きつけのワンダーさんがイベントらしく行っていつもの『北斗の拳』やろうと思ったら新台にかわってた(>_<)

『北斗の拳SE』

一つだけ席空いてたから座ったら3000円でかかった♪はいいとけど、ぶっちゃけ何で入ったのかもわからんし何よりボーナス中の打ち方がさっぱり(笑)

わけもわからず、でも歌は流れるわで14連♪♪
従来のよりもはるかにメダルは少ないけどなんか嬉しかった(o^∀゜o)

とりあえずその後も遊び感覚でうってたけど、かからずやった…。300くらい回した(泣)

まあ勝ったけんよかね♪

んで後で東○アニーモ先輩に話を聞くと、「7の赤で揃って緑オーラ」ってのは相当熱かったらしい(笑)
とにかくスタート好調でしたo(^-^)o
帰りに他の台で遊んで帰ってしまったけんそこがもったいなかったかなぁ↓↓
前の北斗の拳うったら2チェリーひいても何回チェリーひいてもかからんかったけん笑えましたf^_^;

[2006/07/22 03:18] 日記 | TB(0) | CM(2)

久々アビスパ 

20060720032952
さてさて、ワールドカップも終わってやっとJリーグが再開した☆
ワールドカップも最高やけどやっぱアビスパっしょ♪♪

今日はFC東京戦!!

ナビスコでもグループ一緒やったけんまたかって感じがするのは俺だけでしょうか??

いつもは雨でテンション↓やけど、 久しぶりに朝から気分が高まったなぁ。。

どっかの元○さんは雨を理由に大学来んかったけどね~(笑)

リーグ再開ということもあって会員向けに無料チケットがあったけん久々にエトゥーといくことに。

しかしこれがミスだった・・・。

というのも、昨日から「空港まで迎えにいっちゃる」って約束してたら当日の5時半になってから「香椎浜まで迎えに来て」とな・・・。

そっから都市高乗って急ぎましたよ!!
でも、、でも、、、都市高つまってますから↓
乗った意味まったくないですからぁ~~~~~(泣)
その後も聖地博多の森までも会社帰りの渋滞に巻き込まれ、やっとの思いで駐車場ついた時にはもう7時15分過ぎ。。
もう俺はかなり凹みぃ~の怒りぃ~のかいぃ~の・・

そっからまるで得体の知れない何かに追われているかのように走った!!しかも雨すごいし、バカな俺はサンダルでスベる②(笑)
やっとこさついたら前半ももう終わり。新戦力も加わったアビスパをみたかったのにまさかの遅刻・・・。エトーをうらんだ(><)
試合は0-0のスコアレスドロー。
ものすごい雨の中で、ドリブルもままにならないくらいだった。中学の部活を思い出した☆
でもやっぱ夜の博多の森はキレイやなぁっと思った♪

後半からしかみてないけどバロンのポストプレーはまあまあじゃないでしょうか? VAMO太田よりは上手な気がした^^
薮田は動きはいいけど決定力が・・。

今日は北斗と誠史がよかったかなぁ。
まあ今日はこんな天気だったし仕方ないっしょ↑↓
来週の清水戦で新体制を披露してくれたらいいさ(^-^)
帰りにユースケと光平いたけど、周りはほとんど気づいてなかった。

今日は勝ったら焼肉にしようって思ってたんだけど、 引き分けでも「孫悟空」で焼肉食べちった♪
就活について恋愛についてやたら深い話し合いができた(笑)
とりあえず会計は俺がしといたんだけど、 帰り送ったら「ごちになります」と行って彼は去った。

やられた・・・。

まあ今回は出世払いってことにしといちゃるよ☆
内定もらってバイトしたらたっぷりお返ししてもらうわ^^

さ~てお腹もいっぱいやし寝るかな。
これこそデブの源なのかもね::

では②


[2006/07/20 03:30] 日記 | TB(0) | CM(0)

雨・雨 

20060719120601
7月ももう半分を過ぎましたね。ホントに早い(>_<)今テスト期間やし、あっという間に8月になりそう★毎日雨やし就活進まないし変化のない毎日だなぁ↓

唯一変化があるのは財布からお金がなくなってることくらいかな(笑)

今大学で講義中なんだけど、雨やし人少なッッ!!
友だちからもご丁寧に「雨ひどいけん休んでい~い?」って電話ありました(笑)
やけん今ひとりなのよ↓↓なんか寂しい…( ̄∀ ̄)

てか思うとけど、今ここにいる人はほとんどが俺より年下なんやろなぁ。。
って思うとなぜにか凹む。
さて②今日はついにJ1再開です!!新制アビスパを見にいきます☆たぶんエトーと↑夜はみなさん博多の森で逢いましょう(^O^)/

さてとッ、寝ますか♪♪

[2006/07/19 12:06] 日記 | TB(0) | CM(0)

小旅行 

20060718161801
連休使って北九州まで小旅行してきた♪日帰りしろって?よかろ~もん(笑)

目的地はスペースワールド☆先週くらいから計画たってて天気だけずっと心配してたf^_^;

てかそれ以上に大変やったのが、バイトが2時くらいまで遅くなって連休明けの試験の勉強をせなんかったけんバタバタ帰ったはいいとけど、車の中で聞くCD制作が頭から離れんくて勉強やめて作り始めたわけさ。
したら妙に力が入って気がついたらもう5時…(笑)
んで7時に起きた☆
↑これ俺的に奇跡かも!?でも何が悪かったのか朝から気分悪くなって吐くわ②で…。途中コンビニで薬っぽいやつで栄養補給◎

てかいきなりやけど、自分の恋人を友達やら身内に紹介するのって見られても嫌じゃないってことかな?

初めていとこを紹介してもらった☆って天神まで送っただけやとけどf^_^;

まあ気分も上々となってきてスペースワールドに到着♪それにしても暑かった!もう雨とかどこへやらって感じやった↑↑

新しいザ・ターンって知ってる??あれはスゴイよ(≧ー≦*)一瞬で終わるんやけどなかなかよかったよ↑
んでタイタンやらヴィーナスやら乗って5つくらい乗ったらもう彼女の顔色がよくなかったけん休憩してたらなんかもう出ようかって話になった(笑)ホントやったらえー!!ってなるとこやけど俺も寝てないけんフラフラしよったけんね。
フリーパスってなに?って感じやったね( ̄∀ ̄)ワカル?
んでスペースワールドに別れをつげてとりあえずホテルに荷物をおきに。

ところが部屋がバリバリ狭かったんよ(>_<)過去で最小かも…。苦笑

なぜにかその後、ちびまる子とサザエさんをFullでみてからご飯食べに行った(笑)

したらなんとラッキーなことに小倉では祭りがあってた☆☆☆たぶん小倉祇園祭っていうのかな。
ぶっちゃけた感想は「悪いなぁ…」やった。なんかドンチャン②はいいとけど、柄が悪過ぎ(笑)

ただ出店のかき氷は北九州が断然No.1♪♪デカいしサービスいいしさらにうまかった♪

ホテル戻って風呂入ってさあいよいよ♪みたいな感じやったとけどまあ世の中うまくいかないもので…。
訳ありでにゃんにゃんはまたおあずけとなりました…(-.-;)

仕方ないとしか言えん↓↓
まあでもそれなりに会話楽しかったかな(o^∀゜o)

チェックアウトして北九州探訪する予定がなんと映画がみたいがために朝から即でキャナルまで帰ってしまった!!

さら~に!!
チケット完売みたいな(笑)どうする?②う~ん…、帰ろっか♪みたいな(泣)まだ1時ですけど~(>_<)

なんか楽しかったはいいけどトホホもいっぱいあった小旅行でしたとさ。


[2006/07/18 16:18] 日記 | TB(1) | CM(0)

さらりですいません 

20060713165418
しかしッ暑いなぁ★(笑)マジで( ´ー`)フゥー... 軽く空が夏模様になってたんで写メとりました◎

今週はフットサル参加できないかもしんないです。日曜日の天気次第ですけどf^_^;また連絡します☆
ユーキちゃんは参加だそうです(^O^)/

ではバイトでまた汗かいてきます(汗)


[2006/07/13 16:54] 日記 | TB(0) | CM(0)

いよいよ 

20060712223355
今日前期の試験日程が発表されてました。

てか遅い!!!!!!

これじゃバイトの予定も組めんって感じ(>_<)もうちょっと学生の事考えてほしいよ。どうせ試験はあるんやけんさ↓↓

今回の予想はですね~、たぶんなんだかんだで結構落とすと思います(笑)
2年目の怠けがでたのか初めのほう余裕ぶっこいてたし、休みがちょい②あったような~f^_^;
とにかくやるだけやりますか!!!

てかもういつの間にかワールドカップも終わったね~。今回は過去のワールドカップで1番よく試合みたかな★夜中から朝までよく頑張りました(:_;)
たくさん遅刻してごめんなさい(笑)

日本は…でしたが、今大会は今までの英雄達の引退もかねた大会だったので昨日のニュースの総集編とか見てたらばり感動した。
フィーゴ・ロベカル・カフー・ネドベド・ジダンなど②たくさんいます。

中田英寿の現役引退はぶっちゃけ凹みました…。めちゃくちゃ好きな選手だったしまだ②必要な選手だと思ってたのに↓
それも彼なりのスタイルだったのでしょうか。

とにかく!!
もう終わったからにはモードをアビスパにChangeしなければいけんね(≧ー≦*) 19日(水)はみなもち博多の森に集合だよね!?

あ~今週末はスペースワールド旅行やったけど天気が雨とってね~…(>_<)とりあえずホテルの予約はしたけど、微妙です↓↓

てか最近ホントに関係がびみょ~なんだよね。旅行でしっかりイイ関係になれたらいいけど(:_;)

※今日の画像は試験の時間です◎だからなにってね(笑)

[2006/07/12 22:33] 日記 | TB(1) | CM(0)

SUNDAY 

20060710184819
土曜日、バイト終わって猛ダッシュでフットサルをしにホークスタウンへ☆

いつも通り2時間やった。相変わらず少しもうまくならずご迷惑な俺です…(泣)

シャワー浴びてジョイフルで肉食べて帰りました★
次の日遊び行くけん早く寝らな~っとは思いよったけど、ポルトガルとドイツの試合見た(>_<)
シュバインシュタイガーはかなり凄かった♪
結局寝たのは6時過ぎかな↓↓

朝マモルサンにモーニングコールしてもらってなんとか起きた☆

久しぶりに太陽が顔を出してたねo(^-^)oてか相当暑かった↑↑

昼過ぎに渋滞にまきこまれつつ彼女をむかえに行っていざ出発◎

天気もイイので唐津までハンバーガー食べにドライブしてきた♪
途中、九州ウォーカーに乗ってた海によったりしたけどなんせ暑くて②海に足つける前に車に戻ってしまった…(笑)

都市高からももち浜見たけど、もうすっごいたくさん人がいた★★

そっから虹ノ松原の並木道通って唐津バーガーを食べた(*^▽^*)
唐津バーガーって注文したら車まで商品もってきてくれるとって♪やけん車で楽しく涼しく話しながら待てるって知ってた~?
これはオススメです(^O^)
※ちなみに今日の画像が唐津バーガー☆中身は想像してくださいな↑

んで鏡山って場所に景色みに行った。食べてすぐの山道はぶっちゃけ酔いまくり…↓↓運転しとる俺がダウンしそうやった。
夕日が見れたけんキレイやったけど♪

ほんとはこの後、呼子まで行ってイカ三昧にしたかったけど気分的にお腹いっぱいだったのでぼち②帰ることに↑

個人的にかなり彼女とはあっちの方がごぶさたなので、誘ってみた♪
が!!また断られた(:_;) てかもう2ヵ月くらいしてないかも…。たまにはしたい時もあるのが男ってもんでしょ~…!?

しかもちょっと強要しすぎたけん反省ですm(__)m
来週はスペースワールドに小旅行なのでそれまで我慢します。

彼女を早めに送ったあとはマモルサンと遊んで帰りましたとさ☆
やっぱ風呂は最高です(笑)

[2006/07/10 18:48] 日記 | TB(0) | CM(2)

痛いさ… 

20060707014223
大学で、ある講義の前期試験の試験免除者の発表があった。
去年からその先生の授業は2回とも試験免除やったし、モくんは2回ともダメやったけど(笑)
まあ自信もそこそこあったわけなのよ♪♪

ぶっちゃけた話、前期で単位をとりたくて就活そっちのけで授業だけはきちんと出てたわけなのよ。
んで3人でいつも受けとるとけど、あいつらが就活で休むときも出てイロイロしてた。
授業中のレポートも全部出したし出席もしてたのに今回落とされてしまった…(泣)
しかもさらに追いうちをかけたのが俺だけ!!が落ちてた事…(:_;)

ちょっと!×3
待って!×3

いや~それはないやろ(>_<)クリリンがフリーザにやられた時の悟空の怒りと同じくらい腹たった!!
絶対今のおいらならスーパーサイヤジンになれるけん( ´ー`)

あいつらは運がいいと言うか要領がいいってか…。
モくんなんか
「俺初めて受かったけん!!」と大喜びなご様子。彼はかわいそうな子やけんいいとして(笑)、なかじにはビックリ&ガックシ↓↑
まあね、試験さえしっかり受けたらたぶん単位は落とさんかな~っとは思うけど、なんせ今日は凹んでるもんで不安げです↓↓

今週はバイトも忙しいは今日彼女とあそぼ~っと思ったら用事があるけんダメやったし、イイ事ないなぁ…(:_;)
でもスラムダンク読み返しよったら勇気でた★★

「しっかりしろォ!!流れは自分たちでもってくるもんだろがよ!!」

さて誰のセリフでしょ??わかる人はなかなかスラダン通でしょう(≧ー≦*)

スラムダンクはやっぱり最高の漫画です♪♪

明日は七夕☆★☆彡
なんかイイことありますようにぃっとm(__)m

[2006/07/07 01:42] 日記 | TB(0) | CM(2)

初めて… 

昨日バイト終わって仕事の話やらなんやらで盛り上がって、まかない食べながらビールの大と中を飲んだ☆その後お客さんからいただいたウイスキーもロックで飲んでたらみんな結構できあがった(笑)

んで帰るんかぁっと思ったら初めて隣にあるショットバーに連れていってもらった(^O^)/
暗い店内でスゴイかっこよくて、普段なら入りきらん感じやった◎そこでジントニックを2杯飲んでたら俺かなり酔っ払ったみたいで1つグラス割ってしまった…↓↓
絡み酒されてて大変やったのは覚えとるとけど、その後少し寝てたらしいf^_^;
それから起きた瞬間!!相当気持ち悪くなってすぐトイレへ…

はくわ②…(泣)

時刻はもう5時すぎ…。帰りもちどり足でフラフラしながらなんとか家まで帰った。しかも休み休みしながら↓

風呂入るなんて意識もなくフトンへ直行したもんの気持ち悪くて眠れんくて辛かったなぁ(:_;)

朝起きたのにまだ気持ち悪かった…。
人生初の『二日酔い』を体験した。ぶっちゃけ今も気持ち悪いのよ(ノ_・。)
今からバイトなんやけど、食欲はないし、さすがに今日は飲まずに過ごしたい★
こんなんなっとるの俺だけやろか~??酒に弱いのも苦しいね(*_*)

駅前のポプラの開店で安いみたいやけど、さすがに今の状態じゃいけません(笑)

みなさんも飲み過ぎにはご注意を♪
[2006/07/04 17:00] 日記 | TB(0) | CM(2)

ついに★★ 

20060703184514
今日いつもの大学メンバーのなかじぃが内定をもらったことを聞いた。
しかも結構大手!!いや~マジでめでたいねo(^-^)oまだ続けるみたいやけど、とりあえずおつかれさんです☆

でも実際わかんないもんだよなぁ。授業中1回もノートとらず携帯でゲームばっかしかしとらんとに、きちんと単位は取るみたいな…(>_<)
専門のときも出席日数足りんのになんとかして卒業して今同じやし、中村大の受験のときも「とだつん②!俺受かってもここ行かんけ~ん♪」とか言いながら面接の控え室でイスをクルクル回しよったなかじぃが1人だけ受かったりとか…。
なかじぃは普段はあっけらかんとしとるし、不真面目やし、たまにイラッとするけど、実は計画的なとこあるんよね~。あと要領の良さはピカイチ☆☆☆あとは意志の強さと集中力&実行力!!

俺が持ってないもんを持ってる気がする。共通点は彼女と長く続くとこくらいかな(笑)

とにかくモ君と俺もなかじぃと同じく内定もらえるように夏休み頑張るぜ↑↑
そして卒業旅行にみんなで楽しくいけるようにせねば(>_<)
道のりはまだまだ険しやけど身近に内定が出たことで焦りとやる気はUPUPしました☆
いい職場とか先輩たちが受けた会社とかあったら俺にも教えてください(^O^)/

7月になってバイトもいよいよ新体制です!!またこっちは詳しく書きます☆

最後にマモルサン★★
ステーキのどん、ごちになりました♪♪

※今日の画像はなかじぃのゲーム姿です。おめでとー◎◎

[2006/07/03 18:45] 日記 | TB(0) | CM(0)




