 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29 

20060630220926
今日は29(肉)の日ですね(≧ー≦*)なんか心のときめきを感じてるのは私だけでしょうか??

6月も終わりに近づいてきました。この梅雨明ければいよ②SUMMERでっせ♪♪

海!!山!!川!!と楽しみたいところですが、
就活!!就活!!就活!!になりそうですf^_^;

去年の今頃は先輩たちもう決まってたよね??(笑)早く決めてスポーツクラブに通いたいなぁ☆

さらにもうすぐ前期のテストやけどがんしゃらに前期で終わらしたいけど、無理やろなぁ…。だってあんま出てないもん(∪o∪)
編入ってこういう時不便っちゃんね↓↓先輩も友だちもおらんけん↓↓

しかも去年単位ほとんど落としてないのに今単位ぼちぼち残ってる、、、就活と授業どっちもってのはぶっちゃけ難しい…(:_;)

あ~やっぱり福岡で働きてぇなぁ。説明会行ったら九州県内やけど、どこの配属になるかはこちらで決めます的な解答ばっかとってね(>_<)
やっぱ考えが甘いとかいな??休みとか給料とかよりまず勤務地★★★北九州とか穴場の企業ありそうやけどなぁ(^O^)/

あ、アビスパの夏キャンプは順調みたいやね♪
試合にバロンが出てないのは気になるけど、有光がえら調子いいっぽい☆FWは激戦区?になりそうやし。バロンを軸に林・有光・田中・薮田・飯尾+@布部(笑)なぜに??

とにかく!!たくましくなった新生アビスパを魅してくれ(^O^)/
来月はまたリーグが再開するんで楽しみにしとこー♪

[2006/06/30 22:09] 日記 | TB(0) | CM(0)

日曜日 

20060628111815
日曜日、雨が結構降ってたんでキャナルで遊ぶ&買い物することになった(^O^)最近彼女からの誘いが多いけんイイ風が俺に吹いているのかもしれん♪

前日ってか朝方までフットサルしてたんで正直朝はしんどかった…。
ちょびぃっとだけ寝坊したけど渋滞のせいにしてごまかしちった(笑)

キャナルとかすぐ見終わるけん後どうしよーっとか思いよったとけど、この日はえら楽しかった♪♪
フランフランで雑貨みたりとかバーゲン中やったのもあって歩いた②途中カフェで休憩したりでo(^-^)o
なんやろ?最近彼女とおるとなごむってかホッとするんよね。

HMVで流れてたCDに2人で聞き惚れてから即買った♪女の人がカバーしてるアルバムなんやけど、春の歌とか真夏の果実とか世界に一つだけの花とか。リラックスできるCD☆

そして久しぶりにプリクラとったりした(^O^)/最近のやつっていろんなポーズで撮れたりでおもしろい(笑)夢のオーバーヘッドもできちゃったり↑

夜はラーメンスタジアムの『一心不乱』でラーメン食べた★専門時代のの友だちカップル(○田)とばったりあって同じ店で食べた@ってか入ってきた↑妙に食べにくかったし(笑)
でもラーメンは濃い味のとんこつでうまかった♪

もうそろそろキャナル出るかって話になって駐車場に戻ったらびっくり!!駐車料金がなんと2600円!!!いや~…高すぎやろッ(>_<)
想定外の出費で俺の中のこの後の予定ができなくなったんでCD聞きながら西区をドライブして帰りました(笑)

最近お金がどんどんなくなってますが、今週は久しぶりにtoto買ったけん当てまーす(σ´∀`)σゲッツ!!
鳥栖頑張れ☆彡

[2006/06/28 11:18] 日記 | TB(0) | CM(2)

雨の月曜は… 

20060626190314
いや~、雨とカミナリが毎日スゴイくない!?筑後川も水位がいっぱい②になってゴウゴウとなってる今日です。

さてさて土曜日の深夜のフットサルもチーム登録も済んで恒例になりそうです(^O^)/
かなり金がなくなってきてるのは俺だけでしょうか??(笑)
でも楽しいけんいいか☆

先週は俺の友だちのモ君と坂ちんのチームも参加してくれた↑↑うちの若いメンバーも金がないって言いながらも来てくれてるんで助かるねp(^^)q

チームONAPETさんが飽きてきているらしいのでどうなるかわかりませんが、毎週続けていけたらいいな↑

話は変わるけど今日大学でえら恥かいた…。ゼミで卒業レポートの2次発表であまりに内容がしょぼかったらしく先生をはじめ、みんなにもギッタ②!にされてしまった…(泣)

1人で1時間くらい時間使ってしまったし、、、なぜかみんなには感謝されるし△
自分がバカってのはわかってたけどここまで痛感したのは久しぶりで↓↓
就活もろくにしてないし、いろんな意味で目が覚めたって感じf^_^;

3次レポートでしくらんように次はやります!!
まずは明日医療関係の卸しの会社の説明会にいってきます☆

※今日の画像はモくんがスタイリッシュにハヤシを食べてるとこです。


[2006/06/26 19:03] 日記 | TB(0) | CM(0)

ありがたや~☆ 

20060626183912
遅れながら誕生日パート2を(>_<)
いつものようにバイト先に行くとバイトの方々からいろいろなプレゼントをいただきました♪♪

まず今日の画像のデザートプレートo(^-^)o
俺の好きなブリュレとカラメルのパンナコッタ◎◎
営業前に食べさせてもらいました↑↑

それとケーキ屋さんの商品券とドイツのサッカーのシューズとかボールとかの形をしたパスタセットをもらっちゃいました♪♪

ホントに日頃からよくしてもらってます(*^▽^*)

バイトの事を少し話すと、今月で店の料理人の方が辞めることになりました。
というのも新しく店をオープンするからだそうです(^O^)/
イタリアンのレストランで場所も原田のビデオ屋の近くです↑パスタとかおいしいんで楽しみ② オープンは8月下旬だそうです。またオープンしたら紹介します☆

というわけで私、現在料理の猛特訓中でございまして…。ランクUPで火を扱う所までやらせてもらうことになったのはイイけど、難しくて(:_;)
お客さんにはしょうじき申し訳ないってかかわいそう(笑)

とにかく来月から時給もあがりそうなんで頑張りたいと思います(>_<)

[2006/06/26 18:39] 日記 | TB(0) | CM(2)

プレゼント1 

20060623062714
親とエトーからいただいたプレゼントです(≧ω≦)
ありがとうね♪

[2006/06/23 06:27] 日記 | TB(0) | CM(1)

MY BIRTHDAY  

20060623062426
20日で俺もついに中村北斗(22)となりました(笑)彼のように走りまくりたいと思います(^O^)/

朝起きたらさっそくプレゼントがあった♪親からでティッシュケースo(^-^)o

さらにサプライズで宅急便がきた!!
エトーからだった☆最近あんま連絡とってなかったのにプレゼントを用意してくれてました(:_;)ホントにありがとう♪色んな意味で優等生かもしれない?(笑)
そして夕方からは彼女とデート♪昨日から連絡なかったけん不安やったとよ。。
とりあえず今泉に車で移動して100円パーキングにとめたらなんと!!止めた場所の前が彼女が予約してた店でした☆マジでびっくりした(笑)彼女も焦ったって( ̄┰ ̄*)

そのお店もイイ感じの店でさすが彼女って思った◎
あわ~い照明で雰囲気ばりばり♪でもラフな感じ?

んでドリンク頼んだ後しばらくすると照明がさらに暗くなって、あれ?とか思ってたら、、、
花火がパチパチ☆ってついてる大きなカクテルがテーブルに届いた!!
「おめでと~♪♪」彼女からのバースデーコール♪
かんなり感動した(:_;)

※その時のカクテルが今日の画像なり↑

もうそっから俺のテンションはUPUPで食事も会話もめっちゃ楽しかったo(^-^)oしかも料理もうまかったし♪♪

その後デザートが来た時にサプライズ2でプレゼントをもらいましたo(^-^)o
来る時は持ってなかったけん前の日からお店まで行って渡しておいてくれたんだと思う♪
かなり嬉しかった(:_;)

時間も遅くなった頃から店内ではスクリーンがおりてドイツ戦がはじまるっていうサプライズ3も↑↑これには彼女もビックリしてっぽい(笑)
落ちついた環境でのサッカーみるのもイイもんよ♪♪少しだけ見て店を出ました(^O^)/

車の中で彼女からのプレゼントをあけました↑↑
大きなBEAMSの袋の中にはなんとウエストポーチが◎これからの時期にはもってこいやし、カッコイイけんこれまた嬉しかった(:_;)
ホント言えば今日は泊まりたいなぁとか思いよったけど、彼女も次の日仕事やしそれ以前に大満足で頭から離れてました( ̄┰ ̄*)

なんか今年はスゲー幸せだぁって思えた誕生日でした♪♪こんなにしてくれたっていう気持ちがなにより最高やったかな☆
ステキな時間を過ごさせてくれた彼女に感謝②したいと思います(^O^)

[2006/06/23 06:24] 日記 | TB(0) | CM(0)

すまんです 

20060619183701
久しぶりの更新となってしまいました↓↓
いつも電車の中でblog書くもので休みの日はサボりがちでf^_^;

梅雨に入ったもんの毎日天気イイね~♪♪このまま夏が来てしまえばよかとにって思わん??(笑)

ワールドカップが梅雨みたいなもんだよね。。。
昨日も気合い入れて応援しとったとに…勝ちたかったなぁ△△
ブラジルに2点差以上でなおかつオーストラリアがクロアチアに引き分けか1点差で負けないかんとか厳しい(:_;)ブラジル代表よ!!ジーコに花をもたせてやってくれ~(泣)

てか昨日あまりに試合見た後いたたまれんくてランニングしてしまった(笑)
途中から原田スタジアムで打倒ONAPETを目指してボールタッチしてたけど、周りが気になるしなんか心ぼそくなって帰っちった…(泣)
(相変わらずビビりです)
んで風呂入った後にブラジル戦みながら、通学には欠かせないMDをパソコンで作りよったんやけど気がついたらもう空の色が明るくなってたp(^^)q
HYの曲で自分なりにBest作って今聞いてます☆
夏のイメージでドライブにもってこいでっせ↑↑
なんか時間とお金あるなら車で遠くに小旅行行きたいもんやなぁ♪

とにかくまずはバイト頑張って小銭貯金頑張るぞ(^O^)/てかフットサルもせっかく始めたけんシューズとかもそろえんばいかんね◎

毎週フットサル出来るようにみんな協力しあって続けようや(^O^)/
ぶっちゃけかなりおもしろくない??週末にストレスをリセットできる感じ(笑)
ストレス感じるくらい就活してから言わんかーーーーい!!!!!(>_<)

GOOD LUCK♪

※今日の画像はホークスタウンのフットサルコートの入り口でーす。

[2006/06/19 18:37] 日記 | TB(0) | CM(2)

かめはめはー!! 

20060614165112
タイトルにまったく意味なしッ(笑)

あ゛~!!オーストラリアに負けてからなんかワールドカップを見るのが痛くなってきた…(ノ_・。)

だいたいジーコは何やってんだよ!!って感じです…。文句言ったらキリがないのでやめときます…(:_;)
とりあえずブラジルがクロアチアに勝ってよかった◎
さて②、今日は朝から授業やけど友だち来てなくて暇やったけん履歴書を書いた(^O^)/授業はまったく聞いて&書いてません(笑)

んでその後は就職科行って初めて履歴書の添削をしてもらいました☆
結構修正してもらったけんが、もしこのまま出してたらどうなってたことやらf^_^;もう6月も半ばなのにお恥ずかしい事で↓↓

※今日の画像は6月といえば「アジサイ」でしょ♪
+@でかたつむり探したけどいませんでしたf^_^;

就職はこれから1ヵ月が勝負らしいデス!!編入したからにはなんとしても今年中に決めるぜぃ☆

そうそう♪今日リクナビ見てたら名ゼリフがあった。『ワールドカップの興奮より内定の興奮を!!』
どうよ~??(笑)

今日は今からバイトに入ることになったのでそろ②行ってきますp(^^)q

最後にチュウソン!!!
今日誕生日だね(≧ー≦*)おめでと~☆
彼女と仲良く楽しい1日を過ごしてばい↑↑
またお互い落ちついたら遊ぼうや◎それでは②、22歳もチュウソンにとって最高になりますようにぃ☆彡

、iiiiii
,{~~~}
{~~~~}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Happy Birthday♪♪


[2006/06/14 16:51] 日記 | TB(0) | CM(2)

初戦…  

20060613002427
今日は書く気になりません…m(__)mホントにガッカリさせられました↓↓

[2006/06/13 00:24] 日記 | TB(0) | CM(0)

フットサル 

20060612012721
いよいよワールドカップも開幕したね~o(^-^)o♪♪毎日夜遅くまで観戦してる人いるのかな??

昨日はこの時期になると足がムズムズしてくる人達とフットサルをすることになった(笑)☆★
もちろんHゆき先輩とゆかいな仲間たちことJOY-AD親父組です◎
というのもHゆき先輩の仕事の同期の方からのお誘いあって、ちょうどチームとしてまた動きたかったんでGOODタイミング☆

メンバーは、
コーヒーの飲み過ぎで胃もたれで苦しむM崎先輩。

初代JOY-ADユニフォームをこよなく愛するマモルサン
JOY-ADの城後こと南国セイジ。

兄ちゃんから溺愛される弟でも弟は?のユーキ。

山椒は小粒でもピリリと辛いイケメン、オガちゃん。
ゾノくんと同じ学校に通うちょっと困っているヤマミー。

PKを決められた高桑にたぶん似てない俺。

の7人が集まったp(^^)q
時間が夜の0~2時やったのによく集まったと思う☆バイトの後にでも参加できるけんいとよろし♪

ホークスタウンのフットサル場はまだ新しいしかなりよかった◎
シューズもレンタルできるし最高にウケた(>_<)

相手はめっちゃうまい人ばっかやったけどマジ楽しかった☆俺は疲れたらすぐ交代するくらいヘナチョコで俺のミスなのに「先輩すいませんッ」て謝られる始末(泣)
もう歳ですよ…↓
にしてもフットサルはサッカーみたいに休めんし、かなり体力と技術がいるスポーツです。
サイドを走り回るしかできん俺は素人同然(笑)これからマジに始めるなら練習せないかん(>_<)

帰りはジョイフルで飯食って帰りました♪かなり楽しい1日やったぜぃ↑↑

ちなみに今日、マモルサンがスロットで勝っているのでそのお金で投資してもらってます♪

でも…
すでに2万程もらったにも関わらずアイタタの状態です(:_;)マモルサン、本当に申し訳ありません★

みなさんも賭け事には気をつけてねf^_^;2万も負けたら凹みますから…(泣)

[2006/06/12 01:27] 日記 | TB(2) | CM(1)

昨日よ、ドンマイ 

20060610010627
昨日のblogにも書いたようにデートしてきましたと言いたい所ですが…。

といいますのも昨日は散々だったんです(>_<)↓↓

仕事帰りの彼女をひろってご飯食べようってことに◎あんまお腹すいてないっていうけんモスいこ→って事に決定☆
知らない道やったけん探すの時間かかったけどなんとか発見した(^O^)
んで店に入ろうかしたら「やっぱ私食べれんかも…」って言われて俺だけバクバク食べるのもなんやけん、ご飯はいいけん遊ぶことに◎
が、しかし車の中で妙に彼女のテンションが低いのと遊ぶ所も決まらずやったけん、「調子悪いならもう帰らっか??」ってな会話したら帰ることに…。

だいたい風邪ひいとったけんしょうがないとけど、なんかショックやったなぁ…。彼女から誘ってくれたのもあったし期待してたのかなf^_^;
んで家の前でストラップ壊われたことだけ謝って帰った↓↓そこは仕方ないって言ってくれたけど。。

それにしてもまだ時間早かったけんが、バイト先にひとりでご飯食べに行くことにした★
デート代の分だけ食べてやるッ!って思ってめちゃ食べた(笑)やっぱうまい♪ひとりで3000円も食べてしまった(*_*)
少しサービスしてもらったけんラッキー☆♪

食べ終わった頃にバイトしてた年下の子が帰る時間になったけん「送るよ~♪」って伝えてもらったら「友達と約束があるんで…」ってあっさりフラれてしまった(:_;)
本日2回目もフラれるなんてなんてついてないんだ…(泣)
しかもその後は常連のお客さんとずっと話してて、いや聞いてて結局帰ったのは2時半でした↓↑
為になる話もたくさんあったo(^-^)o

それと今日の画像にもあるように彼女が車に置いてったおかきと回転焼きだけが収穫でした…。

帰りもメールこなかったしね(笑)今日も電話したけどでないし(笑)
大丈夫かいなf^_^;?

ドン・マイケル!!うるせーーッ!!ニャー(`д´)

[2006/06/10 01:06] 日記 | TB(0) | CM(2)

さてと、 

今日から福岡は梅雨入りみたいデス…(:_;)
今帰り中やけど、こっちはかなり強い雨↓↓電車の窓をうつ雨がスゴイ。くつも湿っぽいし最悪…。

今日は今から彼女と遊びに行ってきます(^O^)/
マモルサンからも言われよったけど、なんか考えたらいっつも木曜に雨会いよるんよね~☆
あ、マモルサンは元気してんの??忙しくてバテてる??
雨の日ってなんする??カラオケとか??車降りたくないけんショッピングセンターの中とかでご飯食べたい(笑)
ネットカフェとかでも俺はいいんやけどなぁf^_^;彼女も行った事ないって言いよったし★でも話せんしびみょ~かな。

家とかやったらのんびりできたりするんやろうけどね~…。
しかも今日は彼女に謝らないかんことがあるんよ(>_<)クリスマスにもらったペアのストラップが壊れてしまったと↓↓
初めて彼女からペアでもらった物ですごい気にいってたけん申し訳なくて(泣)
いろんな意味で雨ぶる~です…(:_;)
でも楽しんできます♪
[2006/06/08 19:09] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月6日ですよー 

20060606171402
6月6日はムム~って感じよね???

昔よく朝までやりよった桃鉄の666カードを思い出す(笑)もうすぐ始まる映画のオーメンも666やなかったかないな?
怖いけんマジ絶対見らん!(泣)

てか昨日の亀田の次男の試合は凄かったなぁ(>_<)宣言してた3RKOはできんかったけど、強い!!
5Rに相手をビビらしてひざまずかしたのは圧巻。でも現実あんな奴がいきなり現れたら…チビります…。
口だけやないのがあの家族のスゴイとこやん☆
兄ちゃんを筆頭に次男、しかも三男は天才って話でしょ??ホントにおそろしい一家で◎◎
8月兄ちゃんの試合も期待してみよーと思う↑↑

てかさっき久しぶりに授業中寝とって「ガタンッ!」なった…。そんな激しくなかったみたいやけど友だちがビックリしたらしい(笑)
専門の時はしょっちゅうなりよった記憶があるf^_^;深夜バイトしよったけんよく寝てたけんね↓↓
1回机をおもいっきし蹴って前の机の人を怒らせたのとか思い出したよ♭♭

あ、昨日待ちにまった給料日やったけど少なかったです…。パソコンの支払いもしていかないかんし(:_;)しかも来月はもっと少ないと思うけんヤバイ…。

今週はあさってからバイトも休みなのでぜひぜひ飲みに遊びに誘ってください(^O^)/
でも金はないよ~(^O^)♪ムム~(笑)

※今日はファミマで買った新しいジュース☆なかなかGOODですよ(^O^)

[2006/06/06 17:14] 日記 | TB(0) | CM(1)

トホホ 

20060606014808
すみません、最近ブログに書けるような生活もしてなくて…(:_;)

唯一書けるのは風邪ひいたことくらいかな↓↓
ドイツ戦の後くらいから喉が痛くてうがいはしてたんだけど、次の日からバリバリ痛くなったのよ…

水分取るのも大変(泣)
たまらず大学病院行ってきました。最近流行りの「アなんちゃらウイルス」やったらしいf^_^;

薬飲みながらなんとか耐えてます!!

さて②もうすぐドイツワールドカップが開幕となりますが、みなさんの優勝予想国はどこですか??
あと我らが日本代表はどこまでいけるのか??
ぜひ②書き込みしてください(^O^)/

それにしてもマルタ戦は散々だった事で…。正直がっかり↓↓玉ちゃんのへぼへぼシュートはラッキーだと思うし、内容がよくなかったね。中田英が怒るのも無りない。
初戦のオーストラリアはオランダ相手に引き分けてたし、やばいんでねーの??
とにかくやれることやって本番を迎えてほしいです(>_<)
でもあれやね、昼のあの時間は日差しのせいかなんとも見にくい…。曇り空くらいであってくれんかな(笑)

あ、アビスパの新監督に元ヴェルディと神戸の川勝さんが決定しましたね★
松田さんとは妙な因縁がある監督らしくどうなることやら。気になるのはフォーメーションかなぁf^_^;福岡大学に完封負けするチームをなんとか熱血でたて直してほしいデス↑↑

あと誰かFWとってくれ~(:_;)試合に出れんで困ってるうまい奴来い来い◎

※今日の画像はキリンビール工場に咲いていたポピーです。
『車にポピー×②♪』昔あったよーな(笑)

[2006/06/06 01:48] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月突入~ 

20060601170620
ふぁ~…( ´ー`)眠たい↓↓って授業中やけど(笑)今ぐっすり寝てしまいまして…。だってなかじもモッティも来てないもん↓↓次からは頑張るよ☆

おとといの朝4時半からドイツ戦があったけどちゃんと見た??
1時くらいにバイトから帰ってきて寝たら絶対起ききらんっち思ってかなりネバった!!

でも今日の試合は見ごたえ充分の試合やった(^o^)v

中田英と俊輔がおるだけでこんなにいい試合になるけんね☆
ドイツ相手にスシボンバーはやってくれた!!だてに変なモヒカンにはなってないみたい(笑)
とりあえずパス回しとか動きとか早くて久しぶりにおもしろい試合やったし、期待がもてる♪
加地はちょっと心配やけど駒野がえらよかったけんねf^_^;

さて②今日から6月にはいります。バイトの帰り近くの川でホタルがたくさん光ってますよ~☆☆

6月は予定として忙しくなりそうです。てか忙しくします!!
6月から就活を再スタート◎今まで怠けた分頑張って説明会、面接にいく。んでまずは大学の就職科を利用することから初めます↑↑
最後に平日の夜に天神の警固小学校で俺の友達がサッカーをしてます。んで8人くらいで練習かねてのミニゲーム関係で参加したいと思ってるんだけど、学生&社会人の方どうですか??
※今日の画像は久留米ラーメンNo.1の大砲ラーメンです♪

[2006/06/01 17:06] 日記 | TB(0) | CM(1)




