 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデー 

20060530131832
日曜日、久しぶりに○谷アニーモ先輩と遊んだ(^O^)
その日の昼は小学校の運動会で親の仕事の関係で知ってる子が多かったけん見にいった☆

俺を見つけるなり、
「おやじぃーー!!」
ってたくさんの保護者さんの前で呼ばれ大変やった…。せっかく応援しに行ったとに罵声あびるばっかやった(:_;)

でも1年生のダンスとかかけっことかめちゃくちゃかわいかった♪(笑)
あと伝統の原田っ子体操も話によるとまだ健在してるんだってさ~↑↑

帰ってから
先輩とカラオケ行って久しぶりにかなりバンド系を大熱唱したッ♪バリバリ気持ち良かった(笑)湘南乃風は最高!!

3時間歌ってから横のスロット行ったらやっぱり負けました(笑)

でも先輩が勝ったけん負けをちゃらにしてもらった…。次は必ず勝ってお返ししまするるる~☆

んで大砲らーめんでがっつり食べて今度はHゆき先輩の家にウイイレしにいった(^O^)/
アニーモ先輩とHゆき先輩の関係は最高やなぁってマジに思う☆おもしろいけん♪(笑)

今、アニーモ先輩がかなり凹みモードで大変なんで、よかったら励ましの飲み会しませんか??
今度はドタキャンしないそうなんでf^_^;サッカーでもしますか♪

帰って即寝て、次の日しなきゃいけない宿題しなくて怒られたのはいうまでもありません(泣)

[2006/05/30 13:18] 日記 | TB(0) | CM(1)

HAPPY BIRTHDAY♪ 

20060527200915
ではでは彼女の誕生日のことを♪

前日まで準備かかってしまい、バタバタでしたf^_^;大学の授業中から帰りの電車までずっと考えてたし(笑)
仕事終わるの待って店を予約してたんで大名へ↑
いつ『おめでとう』を言おうかなぁとか考えつつの移動やったけん、なんか会話がぎこちなくなったりしてたかも(¨;)

店ついて今日は軽くカクテルも飲みつつご飯食べた☆そん時に『おめでとう』で乾杯☆

tingっていうイタリアンの店だったんだけど、3000円のコースにしてはよかった◎お腹いっぱいやった♪コース限定のパスタとかもうまかったし♪途中天気よかったけん窓を空けてオープンテラスみたいな席もあった。

誕生日やけん今までの誕生日の話とか子供んときの話とかイロイロ話せて、結構いい雰囲気やったんやないかな?←たぶん(笑)
てか話聞けたことがむしろ俺が嬉しかったかも◎

そんなこんなで食べ終えたあとデザート登場!!
彼女の名前の入ったデザートプレートがきたo(^-^)o
※これ今日の画像のやつです♪

最初きた時はロウソクも2本たってて、彼女もすごいびっくりで喜んでくれてた(^O^)/店の人には感謝です☆

さて最後の最後までいつプレゼント渡すか悩んでて結局決まらずの状態やったわけ…。
でももう会計も済んだしとりあえず車に戻った瞬間!!
ポク・ポク・ポク・チーン!ポクチン②ポクチン③♪原西のギャグはこの変にしといて(笑)
ふと思いついたんよ!!
タワーんとこのマリゾンの広場☆
あそこは海もあるしタワーもキレイやし明るいベンチがあるッて( ̄∀ ̄)ワカル?

いや~我ながらよく思いついたと思った(≧ー≦*)
んでいかにも計画してました的な顔して運転した(笑)
彼女をベンチに座らせて「あ、車に財布忘れた」とこれまたなんともベタな、いやベターないや下手な言葉で待たせて車へダッシュ(笑)
筋肉痛が俺の身体を痛めつけた…。

んで戻ってプレゼント渡して箱あけたら彼女はびっくり!?してたと思うf^_^;俺が予想してた反応まではいかんかったけど喜んでくれてた♪
やけど花の中のピアスの箱に気づかんけんどうしようか思った、、
やけさりげに指でつついた(笑)なんとかピアスも渡せたしあとは俺を♪♪とかバカげた話はありません♪
彼女を送ったときに「今日はありがとう。嬉しかった」って言ってもらった時は感無量♪(:_;)
0時まで一緒に過ごして誕生日は終わりました♭

いや~それにしても帰りの車の中での達成感というかやりきった感はよかったよ↑↑家路が楽しかったのは久しぶり♪

2回目の彼女の誕生日、でもつきあってからは初めての誕生日、すごくよかった(^O^)/
バリ大変やったけどあの笑顔のためにって思ったら逆に嬉しいもんです↑

うまくできたかはわからんけど、気持ちは伝わったと思う☆協力してくれた方ありがとー(^O^)/

んじゃ最後に、
彼女にとって22歳が楽しい1年になりますように♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆

[2006/05/27 20:09] 日記 | TB(0) | CM(2)

送信し忘れですが… 

20060526010020
いよいよ彼女の誕生日です♪♪
昨日、花とプレゼントを天神に取りにいってきた(^O^)
帰りにはモッティのチームの練習に誘ってもらったんでサッカーした↑↑
めっちゃ楽しかった☆みんなイイ人ばっかやったし。ただ相変わらず下手くそで(笑)
でもやっぱおもしろいねサッカー☆★見るのもやけどやるのは最高(^O^)/これからもよかったら参加させてもらおうかな◎

んで店を予約しようと思ってたんだけど、決めてた店が写真と雰囲気が違ったのと個室がないけん迷って②サッカーして、迷って②…。
ってしてたらもう22時!!優先準備をしくった…。マモルサンにも「計画性がいつもないね」って言われた(:_;)
帰ってバタバタ探してて、チュウソンに電話したら探すの手伝ってもらいました♪いや~マジ感謝です(*^▽^*)
なんとか個室やないけど店も決まった。電話のときに「バースデーケーキに名前を入れるのでお名前を」って言われて名前を伝える時は妙に恥ずかしかった(笑)
んで彼女にも0時迎えてメールも送ることできました☆

あとは今日しっかりお祝いするだけッ↑まだプレゼントいつ渡すかも決まってないけど、雰囲気みて頑張りますf^_^;

かなりの全身筋肉痛でガタガタですがいってきまーす♪

[2006/05/26 01:00] 日記 | TB(0) | CM(1)

ついに… 

20060523171520
アビスパの松田監督が成績不振のため解任されることが決まったらしい。。
昨日天神に号外まで出たんだってf^_^;

でも仕方ないね~…。あの戦略でよくやってるとは思うけど。イロイロ問題はあったけどJ1に復帰させたのは松田さんだし、感謝してます☆

てか後任は誰よ??後任決まる前から発表するとファンに対して失礼な話!!
6月中旬までに決めるってフロントは言ってるみたいだけど、現実遅くね!?なんのための中断期間かわからんしさ(>_<)その間は残ったコーチがとか言いよるけど大丈夫?

新しい戦略とか選手起用とかおもしろくはなると思うし楽しみやけど、今んとこ不安です…。

それにしてももう半袖で大学にいける季節になりかけてます(^O^)/
今日もバタバタ家出て駅まで走ったら汗がじんわりで…。
さらに電車が駅に到着しておばちゃんが降りたんだけど、「あ~…か・傘…」ってな感じでドアの所で子供が取り残されたかのように焦ってるわけ。

慌てて電車に乗って取りにくるかなぁって思ってたらドアの外から手をのばしてるだけ(笑)

やけんが急いで立ってギリギリで傘をおばちゃんに渡したら閉まったドアのむこうから凄い感謝された(笑)
そこまではよかったんやけど、席に戻ったときの周りの方の目線が一気に集まっていと恥ずかし…。

また汗かいた(笑)
さてと!!今からバイトで汗かきますか(>_<)

って汗ばっかやんけッ!!でも!でも!デブじゃないよ♪小デブ(´)ε(` )

※今日の画像は、最近はまってるパンです♪いちご&ホイップ◎

[2006/05/23 17:15] 日記 | TB(0) | CM(0)

あと3日 

20060522171514
ついに彼女へのプレゼントが決定しましたッ!!
ピアスと花に決定☆
って前のblogにも書いたかも?
いや~、それにしても私かなりの「ビビり」だということがあらためて実証されたのが昨日です。

最初は東○アニーモ先輩に誘われて遊びついでに買い物ついて来てもらう予定やったんやけど、訳あってキャンセルでマモルサンが天神までわざわざついて来てくれる事になった(^O^)/

マモルサンは天神に行くのは何年ぶりらしい(笑)
ディズニーランド以外は人が多いの苦手らしい↑↓

それにしても天神から大名から今泉からひたすら歩き回ったなぁ☆ずっと歩きっぱやった。

んでなぜにビビりかっつーと、女の子の店に入りきらんかったけんなのです…。いやさ、ユナイテッドアローズとか普段は自分の買い物とかでよく行くし慣れてるつもりやったんやけど、天神はレディースは下の階やけん女の子しかおらんわけ!!そこに入る勇気がわかんかった(>_<)

みんなはどおよ??普通に入りきります??
岩田屋とかも場違いな気がして入りにくくない?
でも結局↑で今年流行になる白のピアスを購入♪

店員さんもつけてたし、スゴイかわいかったと思う♪いろんな意味で(笑)

マモルサンはぐいぐい入っていくけんが図太いと思った!いろんな意味で(笑)頼もしかったッス★

あとは前日に花をとりに行って食事の場所決めて予約するのみ( ´ー`)フゥー...
個人的には結構満足してる感がある☆彡当日どうやるかも考えとかんとなぁ。
お金もそげんないし( ̄┰ ̄*)
天神出て帰りもバーミヤンでマモルサンに中華ごちそうになりまして、助けられまくりの1日でした。

最近は買ってないけどいつかtotoあたるけん、そん時は「大量のシップ」と「育毛材」を買ってあげます♪仕事の疲れと彼女から「ハゲ」と言われなくなるようにね(^O^)/(笑)

さて②まずはバイトにでも行きますか、、、夜に店探しに奮闘しまーす☆

※今日の画像は、天神に向かうときに愛車のFitの走行距離が7777になって嬉しかったんで撮りました☆

[2006/05/22 17:15] 日記 | TB(0) | CM(0)

ナビスコ杯 

20060519135115
大学終わって、ナビスコ杯の横浜Fマリノス戦みに博多の森へ。

1時間くらい前に行ったんだけどガッラガラ(笑)まあ平日の夜で天気も悪いし仕方ないかf^_^;でも5400人ってあんまりよね…?

でもアビーゴのポイントもらいにテントに行ったら林と柳楽がいたッ!!サイン会してて迷わずナギの方に並んだ(笑)
んでサインしてもらって、「ケガ大丈夫ですか?」って聞いたら「だいぶイイです。頑張ります」って言ってくれた☆かなりかっこいい(^O^)嬉しかった↑

んでSAもどこでも座り放題やったんで前の方に座ってて、選手のサインボール取りにいったけど子供に負けてしまった…(:_;)

試合前にたまたまHゆき先輩と会って小○田くんと3人でみることに。

試合はどっちもいい流れつくれてたけど、マリノスはパス回しとボールにからむ動きがすごかった!!
監督のおかちゃんの戦術が浸透してたっぽい。
マグロンやら清水やらは別として控えもいるのに強い。これに中澤と久保とか層が厚いっていいなぁ(>_<)
大島とかレンタルで借りたい選手。あとハーフナーマイクは太田よりデカかった(笑)

先制したけど、オウンゴールでおいつかれ引き分け終了。川島が1対1決めとけばぁ…ってねf^_^;先輩が「あれ決めたらアビスパやないやろ」って言ってた(笑)
にしても神山のイーね☆水谷サマの状況によっては奪えるばい!!どっちも好きやけん困るわぁ↓

これでナビスコ杯予選敗退が決定して、日曜日のFC東京戦は消化試合です…。悲しい↓↓
彼女のプレゼントと店もまだやけんが天神行こうかなf^_^;でもやっぱみたいけんいこ☆どっちもしよー。
初めてブラジル屋台でウインナー食べたけど肉汁ドゥウ゛ァ~で最高♪

夜中はCL決勝あってバルサが優勝♪いい試合やった(^o^)v

いつかジョイアドがCLに出て☆優勝☆する日はくるかな~?

※画像:ナギのサインです

[2006/05/19 13:51] 日記 | TB(0) | CM(2)

代表枠に… 

20060518100912
ワールドカップの代表枠23人の発表のときを迎えた。
俺は、自宅の一室でその時を待っていた。記者の数ゼロ。しかしなぜか騒がしく感じる…やはり汚いからであろうか(>_<)

心静かにそしてジーコから
「ヤナギサぁ~ワ、タマぁーダ、巻…」

記者会見場から驚きの声があがった。サプライズのせいだろうかやはりジーコの口から俺の名は呼ばれなかったからであろう…。
やはりベストコンディションではなかったからか…。もしくは太りすぎといった所か…。

この発表で明暗がはっきりでたね(>_<)当確と言われていた久保がはずされ、厳しいと言われた巻が代表に残った。

ぶっちゃけ俺は正解だと思う◎確かにインパクトはあるけど、波も激しいけんね久保は。やっぱJ1で結果だせてないのは痛い…。

巻のプレーってすごい引きつける力があるよね↑最後まで諦めないプレーとか特に(^O^)頑張ってほしい。
あとはサプライズはなかったけど、松井大輔は個人的には入れて欲しかったかなf^_^;後半から流れをかえる時の武器になったと思うとけどなぁ↓↓

でも松井も長谷部も阿部も次があるけんね。アビスパにみんなきて下さい♪

さてとこのメンバーをどうポジション決めるか楽しみ♪小野と中田と俊輔は共存できんような気がするし。柳沢も回復次第。

授業中やる事ありすぎて大変ばい…って監督やないってな(笑)

予選をなんとか通過してくれニッポン♪♪

※画像の太ったワンちゃんはかわいいなぁ♪この切ない表情がたまらん↑元気にしてるかな??(泣)

[2006/05/18 10:09] 日記 | TB(0) | CM(2)

映画みたどー。 

20060515185456
トリアス久山で『海猿、Limit Of Love』を観てきた☆

「いや~、映画ってホントにいいもんですね」
水野さんのお気持ちがよ~くわかった(笑)

前作の映画からドラマもずっと見よっていよ②ファイナルだったもんでずっと計画してたのさ(^O^)/

映画館で観たら感情移入もはんぱやなくなってウルウルしてしまった◎
彼女も泣いとった↑↑

買ったポップコーンはほとんど減らんかったけんお持ち帰り&すずめにあげた☆
映画はひとりがイイって言う人もおるけど、やっぱ終わった後に話せる人がいたら最高やない??

アイス食べながらかなり盛り上がったしo(^-^)o

しかし、加藤あいはかわいかったなぁ♪キャスティングした人は素晴らしい↑↑
そんなこんなで買い物して香水買ったし服も買ったしかなり豪華に遊びまくった♪
しかもこんなに短期間で彼女と遊んだのも初めてやけんかなりいい風が俺のほうにふいてるって思う( ̄+皿 ̄)

夢庵ってとこで和食食べてその後にホテルに誘ったら奇跡的に「OK♪」出たけんがさらにハッピー♪☆

でもしくったのは、天神からキャナルのホテルんとこに向かう時に、曲がる所を1本手前で曲がって中洲のヘルス街に入ったとき。かなり焦った!!マジ必死にごまかしてUターンしたよ(>_<)(笑)

ま、そんなこんなで時はたって楽しい週末を過ごせましたよ♪
でも来週から2週間は会えないらしいんだけどね~(笑)

ちょうどする事もたくさんあるしいいや☆
今月の悩みはやっぱ彼女の誕生日をどげんするかって事なのよ。
お店予約してプレゼント用意して考える事いっぱいf^_^;今週はバイトがかなり忙しいけんが時間がない…。
誰かいい店とかプレゼント案とかあったらマジで教えてやってくださいねm(__)mヨロシクー☆

※今日の画像は海猿は海の話なので前に旅行いったときのイルカにしときます(^O^)/

[2006/05/15 18:54] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぴかぴか 

20060512121507
就活してきました☆

保険代理店の会社説明会のつもりで行ったらなんと俺1人しかいませんでした(笑)
つまり社長とマンツーマンで2時間語りあいましたf^_^;もう説明会ってよりも、面接でした。もちろん何もネタを用意してなかったのでたいした事も言えませんでしたけど↓↓

もううちで働ける覚悟があるなら来いってな感じでせまられてしまい困った…。
でもやっぱり身内や友達に保険を売りつけるのは辛いってことで、お断りするつもりです(>_<)

帰りも交通費いただいて、その後食事もお誘いしていただいたのですが気まずいので授業があるっつって帰りました★

次は製薬会社の説明会に行こうと思ってます(^O^)/

さて②今日の画像にもあるようにやたらと『平成18年の真新しい10円』をGET(笑)珍しげやし嬉しいもんね♪

あと太宰府のスタバのテラスにおじばばちゃんで埋まってる光景は妙でした(笑)
夜は赤坂で彼女と飯食べに行ったんで少しわけました◎日曜日は海猿見に行く予定(^O^)/この日以外の週末は会えないらしいんで楽しみます↑↑

[2006/05/12 12:15] 日記 | TB(0) | CM(0)

日本代表 

20060510020613
今、日本代表VSブルガリア代表の試合を見終わりました。
バイトの後はさすがに眠たい(笑)
でもなかなか見ごたえのある試合だった(^O^)

FWが1歩ひいて落としてその間に2列目からのパス&ゴーって形がすごくイイ感じでできてた。

DFはちょっと問題あった…。宮本と中澤と誠じゃヤバイんやない?坪井は入れるべき!!千代反田もおすすめ(^O^)/(笑)

MFはまず遠藤は、個人的に好きなんやけど、今日もパスセンスが光ってたね☆あとスペースへの動きとかボールのこぼれる場所を察知する能力はピカイチ↑阿部も小野も小笠原もさすが☆

激戦区のFWは、まず玉田はアビスパ戦とかひどくて「何で代表?」とか思いよったけど、今日はよかった◎シュートの精度はまあとして動きと体力などはGOOD(^O^)

それと今日は巻!!
なんといってもあの熱いプレーが最高☆ターゲットにもなるし、代表に必要◎
久保はいりません( ̄┰ ̄*)リスクが高すぎる。

寿人はチャンスをもっとあげたい。下手したら大黒よりいいかもよ☆

にしても最後はびっくりの終わりだったねf^_^;あの辺りが世界の厳しさやろか…。
でも頑張れニッポン☆★

※今日の画像は試合とはまったく関係ありませぬが、先日マモルサンともんじゃ食べた時の写真です☆
匂ってますがそういうフェチではないはず!?

[2006/05/10 02:09] 日記 | TB(0) | CM(1)

広島遠征 

20060508183042
土曜日、サンフレッチェ広島戦のため広島に行くことに(^O^)/鳥栖以外では初のアウェーになる☆

朝7時半に自宅を出発。試合は17時からなのになんでこんなに早いかっていうと、観光したかったから(笑)
せっかく広島まで行くけんさ↑↑行きは親父の運転でまずは日本三景である『宮島』に。

フェリーで反対岸に渡って駅をおりたらシカ!シカ!鹿!!が普通に歩いていた(>_<)
近づいてさわれたし☆写真も◎でもこんだけいる分、踏まずに歩くのが難しいくらいフンが落ちてた(笑)
まあそれはいいとして、
歴史を感じる建物があったりするんで観光客もいっぱいで特に外国の方が多かった☆
んで周りながら広島の牡蠣を焼きたてで食べたりもみじ饅頭食べたりせんべい食べたりてんぷら食べたり最高(^O^)(笑)

えらい楽しかった♪♪天気もよかし隣にある競艇場にも寄ってみたし↑

さて時刻は試合時間に近づいてきていよ②広島ビックアーチへ!!

途中ガソリンスタンドからアビスパの選手が乗ってるバスっぽいバスを発見して興奮してしまった(笑)

ビックアーチに到着☆とりあえず駐車場が不便…。しかも雨振り出したし最悪…。
スタジアムの側まできたらアビスパサポがめっちゃおったけんすごい嬉しかった(^O^)/

試合前になり雨足はどんどん強くなってきた…。ビックアーチは屋根がないため、かっぱを購入してオブリの上の端っこに陣どった。初のアウェーに来た事に感動した(:_;)気持ちが高ぶる②!!

選手入場のときは気合い入ったよ~↑↑マジで広島のサポよりアビサポのが多かった気がした☆☆
これがHゆき先輩が言ってたアウェーを感じないって事なのかと実感した。

親父も座らずに声をだして応援してくれたのもかなり嬉しかった(:_;)

試合はアビスパ攻勢で後半なんか11本もシュートあった。けど!!!!!87分にオフサイドの旗があがってるにも関わらず主審はとらず、ゴール前でアビスパのファールをとりそれを広島の駒野に決められ敗戦…。悔しかった…。あのハゲ審判は死んだ方がいいと思う。
途中、雨も激しさを増し気温も下がってみんなびしょ②になりながら応援したとに…マジ悲しかった。

水谷様がなぜか欠場してたのはなぜ??
でも神山は最後まで頑張ってた!!あのFKが悔しかったんかな、挨拶の時涙を流していた…。
サポーターの神山コールが胸をうった。

ビックアーチを後にし、広島市内でお風呂を探した。身体が寒いはビチョ②で気持ち悪いわで(>_<)『ほの湯』という所で入った☆なかなかよかった◎

その後、元祖でお好み焼きを食べたo(^-^)oうどん入りやそば入りでうまかった♪
広島を満喫できた◎◎
でも車で行くアウェーは広島までが限界だね。

帰りは雨と霧とで50㌔規制も出ており、コンディションは↓↓。気合で350㌔をノンストップで帰ってきましたよf^_^;

即寝ました☆彡

でも初アウェー観戦はいい思い出になりましたぁ。

[2006/05/08 18:33] 日記 | TB(0) | CM(4)

ゴールデンウイーク 

20060507144007
ゴールデンウイークも今日で終わりということですが、どうでした??

ということでこのブログのゴールデンウイーク休暇も終わりってことでこれからもヨロシクです☆(笑)

自らのミス×3で勝てた試合を落とした川崎戦の後、『ジョイアド親父会』を味秋吉でした◎
久しぶりの飲み会やったし楽しかったo(^-^)o
帰りはマモルサンの車で寝かけてました(笑)カラオケ行きたかったなぁ☆それはまた今度ってことで(^O^)/
やっぱジョイアドで集まるとまたサッカーを試合をしたくなる。ベッカムチームの時みたいなf^_^;
今なら後輩たちも大学でイロイロな体験♪をしてトークについてくるようになったけんうまくやれそうやない?

こどもの日には彼女と買い物に◎昼過ぎからキャナルに行って買い物してたらイベントホールに人がやたら多かったけん並んで場所とってみたら、やどかりと笑い飯とアンガールズが1時間おきに登場した(*^▽^*)
マジびっくり♪(笑)お笑いとかライブは生でみたら違うね!サッカーもそう◎
んでこの日はマリノアの観覧が無料らしく移動。たまたまタイムセール中でチラシ片手にいろんな店を回った(^O^)

んで観覧車に♪♪去年のバレンタインデーに乗った以来かな?スゴク新鮮な気持ちになった。やっぱりこういうのは大事だなって思った◎
銀だこ食べた後少なかったけんがもっかい乗っちゃいました↑↑
係員の人がこいつら…みたいな顔で見てたのが痛かった(笑)

マジ一時期の辛かったときは今は眠ってくれて安心です★今月は彼女の誕生日があるんで頑張っていきますp(^^)q


[2006/05/07 14:42] 日記 | TB(0) | CM(0)

NEWぅ 

20060501165644
いきなりですが、マックでハンバーガー1つだけって注文できる??
俺はちょっと抵抗がありまして…だってね~(笑)

それはよかとして、
昨日はいつも夜中の0時頃によく行く『月の湯』に初めて夕方のご飯時に行った。
っていうのもスロットでたまったコインで定食が食べれるからである♪

つまりタダなわけ(^O^)俺もマモルサンも給料日前やし金なかったけんコインを使うこと◎

でもさっぱりしてから食事がいいって事に決まり先に風呂入った。
ここで新しいNEWぅな温泉の入り方を覚えたのである!!

『水風呂』

これ↑ どこの風呂に行ってもあるけど、かなり冷たいし本気でムリッて思うっしょ?今までおじさんとかが平気で入るのに、唖然としてた(*_*)

でも昨日はなぜかチャレンジ精神が旺盛やったマモルサンがじわぁっとゆっくりやけど入ったわけよ!!

たぶんあれやろね、私生活のごちゃごちゃを悪い流れを断ち切るための修行僧になりたかったんやろね~…(σ´∀`)σ

入った後は子供みたいに無邪気でしたよ(笑)
でも奴が入って俺が入れんってのはどうもね…おまえも来いと言わんばかりに、
「入れん奴はサ○ン鳥栖~♪」

と言われちゃーやるしかなくかなり時間かかりながらもなんとか入った…。

「オイサー!!②」の掛け声が大事ってことを実感した(:_;)

でもその新しい発見ってのは水風呂に入った後の体のスッキリ感とあの汗のひき具合★★
かなり違うもんなのよ!
ふたりで感動を覚えた(笑)風呂レベルUP↑↑

風呂あがって定食をいただきますm(__)mさらにこの定食がなかなかうまいのさ♪今日の画像みたらわかるでしょ?見てください!マモルサンの嬉しそうな笑顔を♪(笑)
なおこの写真は本人の許可のもとで掲載しております( ̄┰ ̄*)

デザートにこれまたポイントカードの特典で白桃ソフトクリームを食べ大満足で帰宅◎

最高の日曜日の過ごし方やった☆彡

※マモルサンへ、車にチェルシー忘れたけん今度持ってきて(^O^)/

[2006/05/01 16:57] 日記 | TB(0) | CM(2)




