 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イイ天気 

20060429023006
先程バイトより帰宅いたしました★金曜日のわりにはそんなにきつくなかった(^O^)

今日は近所の方と同い年の女の子が店にきてて、しかも自分の前に座ったもんだから妙に緊張してた(笑)
しかも元カノの友だちってとこがf^_^;別にどうでもいいっちゃいいんだけど↑
まあそれはさておき、今日は春の陽気で天気よかった♪

でも風邪ひいちゃってて少しきついわけ(泣)やけんが大学病院に朝から行ったんやけど、たまたま年に1度しかない創立記念日とかぶっちゃいました…(:_;)マジむだ足やった↓↓しかも薬ももらえんしたい。

とりあえず来た道戻るのもなんだし、天気もイイけん原鶴までドライブしてばあちゃんの病院まで行きました(^O^)/

途中窓も全開で風が気持ちよかった☆ばあちゃんにも久しぶりに会えたし、元気そうでなにより(^O^)/

さらにばあちゃんから風邪の薬もらっちゃったしね(笑)一石二鳥◎

てか明日くらいからゴールデンウイークですね↑↑近めの海外旅行が今年は多いみたいですね☆
久しぶりに登場のエトーもどっか旅行に行くとのこと。誰と行くとや!!ってね(笑)
マモルサンも明日は高速乗って筑後の○高に行くらしい…。
みなさんの予定はどげんですか??

俺はとりあえず明日アビスパの放送がないことにがっかりしてます…。
Hゆき先輩が鹿島まで遠征に行くそうなんで、来れない奴らのためにも福岡を勝たせてほしいです!!

さて明日はバイトまでどうしますかの~( ´ー`)フゥー...

※今日の画像はうちの店のデザートのパンナコッタです♪最高◎あま~い!!

[2006/04/29 02:30] 日記 | TB(0) | CM(1)

不機嫌なり 

20060427173614
昨日の授業中にモ君とケンカの話で盛り上がった。

俺らはこれまで平和な、ぬるい生活をしてきたわけで、殴りあいのケンカっつーもんにまったく縁がなかった。

もし彼女が待ち合わせ場所で声かけられたらどうする??

この問いについてなんやかんや答えたけど、口ではカッコイイ事言えるよね…という結果にまとまったf^_^;
んでその後のバイトで初めてムカッとした!!

いつものほぼ毎日くる常連さんがいて仲良くしてもらってたんだけど、そのお客さんに「おい、すみませんやなかろーが、」って言われて「申し訳ありません」と謝ることになった…。

その内容は長くなるから書くかんけど、実際これ俺はミスってないわけよ(>_<)
あんまり書くとネットに詳しい方なのでもしもがあったらいかんけん悪口は書くのやめとく(笑)

ただその後の俺のテンションはかなり↓↓で…。帰えらせてもらおうか思った(>_<)

『親しき中にも礼儀あり』と言いますが接客とは難しい事で。

もう1つ最近イライラしとる事があると。

もう4月も終わりになってきてぼちぼちゼミや周りの友達から内定の話が出てくるようになった。

俺自身、まだコレッ!といってやりたい仕事も見つからず、業種も決まってない状況↓

焦るけどどう動いていいのかもあいまい。先日もHゆき先輩からもご指導もあり、考えをあらためた◎

前置き長くなったけど何がムカツクかっていうとうちの母よ(>_<)

たぶん周りとか新聞とかで就職関係のニュース聞いてるから妙に意識してるみたいで…。

最近何を話してもケンカごしに返してくるけんムカツク!しかも今とか何話してもシカト(`д´)

俺は俺で考えてるわけなんで。

マモルサンも言ってけど鬱病になるのってそういうことの繰り返しなんやろなぁって思った↓

なんかすでにニート扱いされてるのがとりあえずムカツク(>_<)

今日は久しぶりにバイト休みやけど、家ではご飯食べたくない感じf^_^;

どっか出かけようかな。でもさらに母の怒りに拍車をかける事にもなりそうかも??(笑)

誰かこのイライラを解消して~( ̄┰ ̄*)


[2006/04/27 17:36] 日記 | TB(0) | CM(2)

本日2回目のブログ 

20060424190613
マジしくった…。やっちまったよ…↓↓
ゼミ終わって大急ぎで駅にむかって久大本線に間に合ってJR久留米駅に到着。
いたってここまでは順調やった。

今日はこの後バイトで3分後の普通に乗ったらバイトにも遅れずいけたはずだった。

ただ昼もご飯少なかったけんが腹へってしょうがなかったけん売店まで階段渡って買いに行ったわけよ(>_<)

して画像にもあるように鮭おにぎりとジャムぱん買って戻ったら電車もう来てて
「やばっ!!」

って思って走ったらパンとおにぎり落としてしまってバタバタと拾って階段渡ったとけど、時すでに遅し…。
とりあえず反対のホームにいた友だちにアホやろ?みたいな顔で笑われた…。でも全くホントにごもっともで(:_;)

しかも後の電車なくて特急2つも待ちで結局30分寒い中待ちました…(泣)

バイト先には迷惑かけるしもうやっちまいました(*_*)
とりあえず腹ごしらえして2倍バイト頑張ります!!
食欲が責任感を上回った、とても就活中の学生の行動じゃありませ~ん。

みなさんはないと思うけどこんな事ないように頑張ってくれッ( ̄┰ ̄*)

ではでは★

[2006/04/24 19:06] 日記 | TB(0) | CM(0)

ついに…♪ 

20060424144806
アビスパJ1初勝利♪♪♪やっと春きた!!長かったなぁ…(泣)

セイジも戻ってきたし2トップも(^O^)

試合はアビスパペースでたまに新潟のカウンターでピンチやった。水谷様はホントに素晴らしい☆あとホベルト頑張ってた!なんといってもアレックスが走りまくり(笑)すごい体力◎

次から鹿島・川崎と強敵が続くけど勝ちたいね↑↑やれるはず!!

ちなみに博多の森には初めて彼女を連れていった(^O^)/天気もよかったし◎
マジおもしろい試合やったし2ゴール&勝利とくれば最高♪
喜んでくれたみたい(^O^)/仕事で悩みかかえてたからすっきりさせてあげたかったんよね。アビスパありがとう♪でも勝利の女神になった彼女にもありがとう♪(笑)

駐車場でボールで遊んだりベンチで話したり楽しかったo(^-^)o
帰りは大名の居酒屋で食事した。個室やったし思ったより安くすんだけんラッキー☆★

昨日はよく笑ってくれたし少しくらいは仕事のこと解消できたかな?

今日もさっきメールもきたし流れがいい感じになってる気がする☆彡

※今日の画像は彼女からもらったお土産で長崎の銘菓のクルスです♪

↓↓↓↓↓
ここでお知らせ

GWの5/3(川崎戦)が終わった後に『ジョイアド親父会』を開催したいと思ってます!!
場所・時間等はまだ決まってませんが、先輩方の就職祝いやマモルサンの就職、などなど久しぶりに集まって飲みましょう↑↑
とりあえずたくさん集まった方が楽しいと思うんでぜひ参加してください☆
よかったら出欠の連絡ください(^O^)/


[2006/04/24 14:48] 日記 | TB(0) | CM(5)

今日は、、 

20060420175411
風つえーー!!!しかもさみぃですよ(`д´)キレたくなる!!

え?キレてんのかって??
「キレてないですよ、、俺キレさしたらたいすぃたもんだよぉ」(笑)

今駅で電車待ちなんやけど人も多いこと。たぶん4年生とかほとんどおらんとやろうね~…。大学に友達があんまいない編入生にはキツーございます( ̄∀ ̄)

どうせ風強いならスカートくらいふわ~りぃ♪ならんやろか?(笑)
↑※一般の男心です※↑
今週も大学は終わった☆なんもしてねぇーなぁ。。マジ就活だけはきちんとしよ!!来週に学内セミナーで企業受けるけん準備せなん。集団面接も初めてやし、緊張&真剣にせんば(>_<)
せんばってわかる??長崎の方便で「~しないとね」って意味だって☆博多やったら「~せんといかんね」って感じ?

彼女長崎っ子やけんさ♪♪こういうのをかわいいっち思うとって(笑)いつ聞いても新鮮(^O^)

てか実は今から会うことになっておりますッ!♪珍しい事に誘われちったし(笑)バイトも代わってもらった◎

会うまえに春服買いに行こーと思いよったばってん寒すぎやん^^寒くない所で遊ぼっかね~★★

明日彼女の仕事休みやったら泊まりもなくはなかったんやけどなぁ♪ま、仕方ないか(^O^)

どこに行くか考えながら、のんびり帰ることにしよかね~( ´ー`)フゥー...

それでは②

※画像は昨日作ったパスタです♪奥はうなぎ卵とじ(^O^)

[2006/04/20 17:54] 日記 | TB(0) | CM(2)

タイトルなし 

バイトで昨日少し注意をされてしまった。ほんのちょっとなのにその日疲れて眠たかった事もありかなり凹んだ…(>_<)
でも確かに慣れてきて油断していた時期やったのかもしれん。
たまたま月曜なのに忙しくてまかないがなかったけんよかったけどあったらテンション↓↓やったろーけんよかったf^_^;

帰って風呂入ってすぐ寝た☆こういう時は寝るのが1番と思いません??

朝起きたと思ったら乗らんといかん電車の発車時間やった。

「うわ~…やっちゃったよ」
とりあえず電車では田舎経由なので絶対遅刻になるけん車で行くことにした◎

近くに止めるとこないけんMr.MAXに止めた☆
そっからはダッシュ②で半袖になって急いだ(笑)

なんとか間に合って授業出たo(^-^)oただお腹すきまくり(笑)
車もしかしたら無断駐車でヤバイかなぁって思ってたけどセーフで♪帰り大龍ラーメンで軽く食べた(^O^)
これでバイト終わりまでもちそうです↑つーことでバイトいってきます(^O^)/
[2006/04/19 00:30] 日記 | TB(0) | CM(0)

HAPPY?Lucky?Day♪  

20060416223648
本日はマモルサンと一緒に初、朝からスロットをしてきた。
Beamがグランドオープンだったので朝8時から出発して並んで②3時間…。
あと少しとなった時に店のおっさんから情報が入った。
「スロット約300台のうち約290台が前日からの優待整理券やけんが…」
と言われ青空の下あっけにとられた(゜◇゜;)

結局あと1時間待つのはバカバカしいってことになってマモルサン行きつけのワンダーに移動☆
新しいスロットのイベントがあるらしくそれなりに期待した(^O^)

台に座ってうち始めて5000円使ったときやったろうか、横に座った人が1回転でBIGをひきやがった!!
これはショックやった…。しかも10連チャンしていた(>_<)
とりあえず意地になってうってたら今度は逆の台に俺くらいの歳のやつが座った。

もうこの後の展開は想像がつくでしょうか??

はいその通り◎◎

こちらもBIGひいちゃいました(笑)マジはさまれて気分ダウン↓↓そんときすでに1万5000円ほど無くなってた…。

さらにその後にかかった人の顔をみたらどっかで見たことある気が、、、
あ!高校んときにサッカー部で同じやった奴だ。
さらにガッカリした…。結局話しもせずに気づかんフリして私、GIVE UP宣言をしその場をさったのであった…

しかし痛いなぁ…(ノ_・。)今日の負けは(泣)今月残りひっそりと過ごさなければ↓

てかやっぱ俺はスロットとかは向いてないってことかいね??

でも俺にはtotoがある!!きっといつか!!いつか!いつか。いつか…当たると信じている♪☆
でも昨日も惨敗でした(泣)

しかし、この後信じられない出来事が待っていた。
これ以上なくなったらヤバイと思ってたらマモルサンが「少しわけちゃる」の一言でメダルをちょろっと入れたらバチコーーーン★★★見事にBIGひいた(^O^)/その後も席かえたりで結局7万円♪いやマジ奇跡(笑)差し引きでも5万はプラス♪マモルサンも8万近く勝ってウハウハやったよ(o^∀゜o)
こんなに勝ったのは人生で初めて◎かなり嬉しかった↑その後も焼き肉食べて最高バイ☆彡

大事に使っていこ→と思う(^O^)/でももう怖いけん行かんどこ~◎(笑)

さあみなさん今週もバシッと頑張りましょー(*^▽^*)

※今日の画像は『月の湯』にある金銭のおじぞうさんです。効果抜群♪ぜひおためしあれo(^-^)o

[2006/04/16 22:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

↑↓↑↓ 

20060416102110
う~ん…しかし勝てんなぁ…アビスパ(_ _(--;(_ _(--;)
まだ未勝利やん。開幕からケガ人続出で厳しいってのはわかるけどそろそろやばくない??

今日のセレッソ戦はグラウシオが復帰で期待も大◎
早くもほぼ裏天王山でとにかく勝ちたかったね!!

試合はどっちもレベル高くないっちゃなかったf^_^;
次のホームは新潟やけど0でぴしゃり勝ってほしかね♪

セイジが帰ってこんとセットプレイがへぼい…。あとはやっぱFWかなぁ↓↓

試合終わったあと急にバイトが入って手伝いに行くことに。
その変わりVIP待遇受けちゃいました♪
お客さんの横で普通に刺身とパスタといただきましたo(^-^)o

夜は久しぶりにマモルサンとCoCo壱番屋+バッティング+月の湯のコースでかなり金使って贅沢した(笑)
なぜか私スロットに行くことに↑↓マジぜひとも勝ってみたいもんですよ☆

結果は今日報告します(^O^)/

[2006/04/16 10:21] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぎりぎりぃ 

アウトッ!!!!!!!!
今、授業終わって駅までダッシュしたけどギリギリで行っちゃいました…
マジ足つるかと思うくらい走ったとに。

いやさ~、今ちょうど新歓の時期やってそこの付近だけ走れんくてさ(笑)

そこが今日のミスやったばい(>_<)

これであと最低30分は待たなんくなった( ̄∀ ̄)ワカル?しかも今日に限って寒いとね↓↓

さてと帰って夕食の準備でもしますかね◎バイトも久しぶりに休みやし(^O^)/

バイト先で教えてもらった料理にチャレンジするぜぃ♪♪

その後遊びいこ→とか思ったけどマモルサンは明日も仕事やしなぁ…。意外と寂しい(笑)

ヤマダ電気でも行ってパソコンでも見てこようかな。てかマジで近々パソコン購入予定★就活でも使うし、卒論でもいるけんねf^_^;
でもあんまり高いのは買えんけんがDELLにしようかと。誰か情報もってないですか??
パソコンに詳しい人でこれは買うときの条件で必須みたいなのあったら書き込みヨロシク(^-^)/

う~…しかし寒い…。雨まで降ってきたし。あ、傘教室に忘れた(゜◇゜;)おいらバカだー!

まだまだ身も心も寒いですよ(笑)春よこい♪
[2006/04/14 00:24] 日記 | TB(0) | CM(0)

さっそく… 

20060413024804
長かった春休みも終わっていよいよ今日から大学授業開始。
休みが長すぎるのもサークルとか入れんかった俺としてはあんまりおもしろくない(笑)
しかもあんまりしてないにしろ就活や卒論もあったけんが、遊びよってもなんかひっかかって仕方なかった(>_<)
さて昨日の大雨もやんで天気もよかったんで長袖とカーデガンだけで大学に☆
電車にのってわかった事がある。発表します!!

私、よく発汗します(:_;)
とにかく暑い!!
普通に汗かいてしまう…。やはり太ったということかもしれん(泣)しかも意識したらするだけってな感じ↓ひとり汗を隠しながら乗ってた…。しかもトロいのさ久大本線(*_*)
降りた時スッゴイ『ほっ』したし♪

たぶんきっとオーラがたくさん出てるのかと◎フェロモン?(笑)
これから暑くなるけど大丈夫やろか~??

んで授業出たんやけどオリエンテーションやったけんがすぐ終わって、次の授業までに2時間以上あってゆっくり飯でも食べようか思ってたんだけど、モ君が『就活で帰る』とか言うけんが迷わず俺も帰りました(笑)さっそく何やってんだか…(´)ε(` )

明日からしっかり頑張ります↑↑

では最後にマモルサン情報です!!再就職より3、4日たちましたが頑張ってるそうです(^O^)/筋肉痛で大変らしいけど。ただ筋肉がついたって勘違いしたらダメダメだからね☆

以上でーす。
オヤスミなさいm(__)m

[2006/04/13 02:48] 日記 | TB(0) | CM(0)

あと1歩… 

20060410165417
博多の森史上初となるチケットSOLD OUTだったらしいo(^-^)oいかに浦和レッズが魅力的なチームかってのがわかるね◎
でも悲しかったのはホームの席昨日の試合は「仕方ないな」じゃなくて「悔しいッ」と思った試合だった…(>_<)

でも実際サポーターの数はすごかったし、熱いチーム◎「WE ARE レッズ」の時の団結した感は圧倒されたよ…

試合は互角とまではいかないけどやれてた!林もここ1番の活躍だったし、ユースケも聡もやれてた!!
でも有光のパッキンには驚いたなぁ(笑)

あのロスタイムの失点は痛すぎたけど…。でもこれがJ1の壁なのだろうか…?
次のセレッソには絶対勝たんといかん。グラウシオが戻ってくるかもしれんし勝利をみせてほしい(^O^)/

試合後に駐車場にむかってると桜が風でめっちゃ②流れるように落ちてたのが印象的やった。

アビスパの春はいつかなぁ…↓↓

あ、マモルサンまた焼肉ごちそうさまでした♪♪今日から新しい仕事はじまったね↑感想楽しみにしてます(^O^)/
みなさんも応援してあげてください◎頑張れよー↑

[2006/04/10 16:54] 日記 | TB(0) | CM(4)

跳ばない奴は?? 

20060409140347
今、博多の森にVS浦和レッズ戦に来てます!!

試合の事は明日のblogに書くとしてまずは昨日のことを★

昨日はポカポカ陽気で「外行きてぇー♪」と思って考えてたらふとイイ案が浮かんだ。

『そうだ!!サガン鳥栖観にいこ↑(^O^)』

相手がヴェルディだったし◎ってことでとみ~君を誘っていざ鳥栖スタへ。

キックオフには間にあわんかったけど前半のうちについた。
最初は鳥栖側に座ってみてたんだけどなんかアウェーをひしひしと感じた(笑)
試合は前半からヴェルディが1人退場となり鳥栖ペース。村主が出てなかったのが残念…。喜名さんもみたかったな(>_<)
んで後半も人数が多い鳥栖はパス回して攻めてたんだけど所々でミスが目立っててとても1人少ないとは思えんかった(笑)って思ってたらヴェルディの前線3人にDFが翻弄されてバリージオに決められてた。
その直後に新居が素晴らしいゴールを突きさした!
いや~、新居はホントにいい選手だね(^O^)裏への飛び出しと細かい動きがイイ◎去年の九州ダービーでもミラクルゴールがあったなぁ。でも勝ったけどね♪
今アビスパに来てもスタメンかも?

そのあとヴェルディ平本とバリージオの見事なワン・ツーからゴール◎
平本も林よりも何倍も上と思った…。

鳥栖は勝たないかん試合やったかな。

でも昨日1番ショックやったんは博多の森より先に鳥栖スタにスクリーンがついてた事!!
正直驚き&凹み&嫉妬したf^_^;
食べ物は安くていいしスタジアムは見やすいしいいな◎◎店のバイトの奴は金額計算できんでバカやけど(笑)
来年奇跡でJ1あがってこんやか??

さて、あと1時間で試合開始!!気合い入れていきます(^O^)/

Vamos AVISPA♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[2006/04/09 14:03] 日記 | TB(0) | CM(0)

毎週金曜日。 

20060407164809
ふ~…なんとか期限内に大学の履修登録が完成いたしました。
でも自宅のパソコンからのWEB登録だったのと4年ということでどれだけ何をとれば卒業できるのかわからなくて大変やった…( ̄∀ ̄)ワカル?

俺はただいま114単位を修得済み。なんか商学部の卒業単位が132単位らしく経済学部は124単位となんやら差がある…しかも経済学部はゼミをとらなくていいらしく、ってことは卒論も書かなくてもOKってなる。

マジで楽だよねエトーは…。週1くらい行けばいいんやないかな?早く就活も終えてバイトしておごってもらいたいね…(>_<)

あ、香椎浜近くの火事の煙をあびた彼は生きてるのだろうか?(笑)

ところで本日は金曜日。俺にとってここんとこの生活で1番頭を活用する曜日◎
っていうのもtotoの予想をするから(^O^)/

テーマはDreamsComeTrueの『決戦は金曜日』
↑ちょっと意味が違うかf^_^;

さっそく今日も予想してローソンへ買いに行った。いっつも同じ時間帯やけんが、バイトの人も一緒でちょっとやりにくい↓↓

でも高額配当目指してますから!!(>_<)

いつも②マモルサンにおんぶに抱っこしてもらっとるけん、俺は会うたんびに「toto当てて恩返しするけん!!あとちょっと待ってて♪」言っとる。

もう聞き飽きたかもしれん(笑)でもきっっマモルサンは期待しているはず!?
当てたら『高級焼肉→買い物→高い温泉』みたいなフルコースとなるだろう♪
マジよだれもんだぁ…(´Д`)

でも現状はというと1万3000円が1回当たっただけであとは微妙にハズレ。
今回くらいで勝ち分もチャラになるくらい(笑)

金持ちへの道のりはいと険し!!

でもきっと当てるやるッ☆☆☆☆☆☆☆

焼肉いこ→J(*^▽^*)

さてと、今日はバイト忙しいやろうけどいっちょ頑張りまっかの~( ´ー`)フゥー...

それでは~↑↑

[2006/04/07 16:48] 日記 | TB(0) | CM(0)

久々のデート♪  

今日は彼女と約1ヵ月ぶりのデートの日やった♪♪

もう朝から楽しみにしててダイヤモンドシティの「GLOBAL WORK」に服買いに行ったのであった(笑)

新作のTシャツと薄手のジャケットってか上着を購入◎
接客してくれた店員さんがかっこよくて「その服ってどんな感じで着てるんですか?」って聞いたり久しぶりにノリノリの買い物となった(^O^)これで次の買うものもだいたい検討ついたし☆

帰りに朝から何も食べてなかったけん、博多の森近くの「北熊」というラーメン屋で食べた。まあまあといった所でf^_^;

食べ終わって家に帰りよったら電話がかかってきた。しかもバイト先から…。
今日はだいたいバイトやって、代わってもらってたから「まさか入れんくなった!?」って思ってちょい凹みつつ電話した。
したらそうやなかったみたいでもう1人の子がこれなくらったらしい…。
「出れる?」って聞かれてかなり迷った…。だいたい代わってもらってるしねf^_^;でも大将が「楽しんでこい、久しぶりなんやから」って言ってくれたんでお言葉に甘えました♪

んで夕方になって彼女から連絡あるまえに駅横のダイエーの100均で買い物しようと思ってエスカレーターにのった瞬間、自分の目の前を彼女らしき人がよこぎった!!
普段だったらすぐ声かけるんだけど、この髪になって会ってなかったけん恥ずかしくて…(*_*)今日はこれだけが唯一の不安で(笑)
正直焦ったよ↑
まあそこまで気にしてないみたいだったからよかったとけど☆★

一方彼女もカラーとパーマかけてて俺的にはかなりGOODで♪それにしても彼女のファッションがホントに好きで②

つもる話もたくさんあってホントに楽しい時間を過ごせた♪♪

今泉でお好み焼き食べてちょっと歩いてそして送って帰ってました(^O^)

今度はゆっくり遊びたか♪
でも今日は電話のときにバイトを選ばなくてホントにによかったなぁって思ったo(^-^)o

明日は今日の分までしっかり頑張ろうと思う!!

いい1日でした~◎
[2006/04/07 03:15] 日記 | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY♪ 

20060406002117
今日は俺の母上様の46歳の☆HAPPY BIRTHDAY☆でしたo(^-^)o

ということで今日は天拝の湯がリニューアルして天拝の郷になったそうなので親父と3人で行ってみた↑
食事もそこでしたんだけど、食事と温泉のセットで2000円♪なかなかオススメo(^-^)o
しかもバイキングとなれば俺の天下で(笑)めっちゃ食べまくった!!
しかも料理も種類が豊富だったし、1つ1つが手がこんでいてうまかった♪
俺的にはデザートの「豆乳のブロマンジェ」がさっぱりしてておいしかった◎

温泉も露天風呂はなかなかなのでみなさんも疲れをとりにいかれてはどーでしょうか??

そお②今日2年ぶりくらいに幼なじみの女の子の友達と再会しました(^O^)

もう立派に社会人になって働いているそうです。大人っぽくなったなぁって思ったんだけど、風呂あがりにみたらまたがらりと印象がかわってたってのは笑い話??(笑)

そんなこんなで母上の誕生日を過ごしたわけですが、プレゼントに綾小路きみまろの本と島田洋七さんの「がばいばあちゃん」をプレゼントした★喜んでもらったみたいでよかった( ̄┰ ̄*)

これからもそろばんに家庭に大変と思うけど頑張ってもらいたいです♪
少しずつだけど恩返ししたいって心では思ってますf^_^;
ホントに感謝してます&
いつもありがとうm(__)m

さて、明日は久しぶりに彼女と食事してきます♪
不安半分、楽しみ半分です(^O^)それではオヤスミなさい☆彡

※今日の画像はマモルサンのカラオケにての後ろ姿です★

[2006/04/06 00:21] 日記 | TB(0) | CM(0)

髪をきるってのは… 

20060404175414


カミナリがゴロゴロ②なんだか変な一日…。でも季節の変わり目ってこんな天気の日多いんかな☆てことはあったか~くなるのも雨あがりを待つだけかな?

さて私、就活のために髪をきることに。
天神まで出るのがめんどくさかったけんマモルサンの紹介の店に連れてってもらった。
どうやら話によるとこの店マモルサン一家が利用しているらしい(笑)マモルサンに親父さんにおばちゃんにじいちゃんまで☆
んなこんなで美容室のにーちゃんとマモルサンについての話で盛り上がった♪

とりあえずすっきり好青年をテーマに短くしてくださいってかな感じで雑誌で選んだんだけど、終わってみたら両サイド&バックが刈り上げられており前髪は短くあと一歩ゴールに届かないといった感じに。
いや、別におかしかないけど急に短くなったせいか多少凹んだのは事実↓
終わってマモルサンにみせると「いいやん(^O^)」ってホメてもらったんで安心☆

が!しかし!!悲劇はここから始まるのであった…。
次の日、久々に大学に行くことになっておりエトーと電車で待ちあわせていた。俺は席が空いてなかったため通路に後ろを向いてたっていた。
そしたらなんとエトーは素動りしたではないか(゜◇゜;)急いで呼び戻したら彼は笑った!!まさに秒殺…。
「専門時代にしくった髪よりやばいんやない?(笑)」

この一言に多いに沈んだ…。そのせいか大学でも知り合いとの接触をさけていた自分がいた↓

その次の日。親と就活のために2着目のスーツを買いに某紳士服店へGO☆

店内に入りスーツをみていると獲物をみつけたかのように店員さんのおばちゃんが近づいてきた。

そこで事件は起きた。店員さんの一言「スーツをお探しですか?ご入学式かなにか?」

ガーーーーン↓↓↓↓↓↓↓↓
なにかじゃございませんよ!!
私、童顔とはよく言われますがあからさまに高校卒業した新入生に思われたようで…。
「就活でスーツを…」と言葉を返すと「それは失礼致しました(焦)」と素で謝られてしまった(>_<)
とりあえず凹んだんで店を後にすると俺の母は笑ってました。

その後もバイト先にて大将に高校生みたいと言われたり、踏んだり蹴ったりでした☆

自分的にはそんなに悪くはないんだけど言われてみたらそう見えなくもない(笑)

とりあえず彼女にまだ見せてないのでそこが1番心配といった所でf^_^;

でもイイこともあった◎
まずは髪洗うのが楽チン♪マモルサンの気持ちがよくわかった(^O^)そして1番の効果はばあちゃんがスゴイ喜んでたこと♪「スッキリしたね~、かっこいいよ~♪」
これで孫の株価は再びあがることになったかな(笑)
とにかく、前向きに就活もしなきゃいけない事だしこれを機に動きはじめていけたらいいなぁと思った今日でした~。

※今日の画像は絶壁です(笑)

[2006/04/04 18:19] 日記 | TB(0) | CM(5)

0からよろしくお願いします 

20060403163920


みなさんお久しぶりです(^O^)
長い間更新してなくてすみませんでしたm(__)m特にちょく②来ていただいていた方には申し訳ないッス…。
4月になり休みも終わるということでこれからはしっかり更新していくのでよろしくお願いします☆

さて、桜も満開でとってもキレイ♪ちょっと寒いけど花見の季節デスネ(^O^)もう花見しました??俺は大学4年生の生活がスタートです。短かったなぁ(笑)

まだろくに就活もできてないし、卒論もうまくいかずの今日この頃ですがこれからしっかり初めていこうと心に決めたってな感じです!!

ということで大学の事や恋愛などイロイロ書き込んでいくんでコメントもらえたら嬉しいです(^O^)/

よろしくお願いしまーす☆

[2006/04/03 16:39] 日記 | TB(0) | CM(0)




