 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛の土日 

20060314024420.jpg


この土日にはめちゃくちゃ色んなことがあった☆
何から書けばいいかもわっかんないんで
今日はってか3回にテーマ決めて(笑)

第1部「サッカー三昧」

金曜日のバイトは休み前ということで
お客さんも遅くまでいらしてて俺らも帰りが遅くなった。
帰って風呂入って寝たのが4時前・・・。

もう昼間でゆっくり寝る定番コース。

が、しかし
前日からの不安のせいかアビスパの開幕っていう
テンションの高さからなのかはなぞだが、7時前から目が覚め、
親父とスポーツ新聞の内容について語り合った。

その後こたつにて案の定うたた寝をしてしまい
起きたら昼に・・・。

「お、Jリーグが始まる時間だ!!」

これ週末の楽しみ♪totoのおかげで楽しさ2倍2倍☆

1時から4時過ぎまでずっとサッカーみて
いよいよ博多の森へ出発↑

思ったより観客は少なかったけど
5年ぶりのJ1の舞台を楽しみました♪
選手たちはマジで堂々としてたし、
「やれるッ!!」
ってみんな思えたんじゃないでしょうか?

ユースケが怪我してショックだったけど、
骨には異常はないとのことなので少し安心。。

しかし!薮田はよかった(^-^)

次節は勝ち点3を昇格組でいち早くGETしてほしい☆

               第2部へ続く(笑)

[2006/03/14 02:45] アビスパ | TB(0) | CM(0)

就活+昨日 

20060308224617.jpg


俺にとっての初めて企業説明会に行って参りました★
いや~、さすがに緊張しました^^
でもここ最近で1番集中したような気がする(笑)

結構大手の会社だったので、説明会の参加人数も
多くて焦るばかり・・・。みんな頭よさそうだし・・。
企業のビルもかなりキレイだったしさすが!!

しっかっしッ狭き門やなぁ~↓
ぶっちゃけ甘く見すぎてた・・・。
就職するって大変なことなんだとこの時期に気がついた(泣)

今からもっとしっかり就職活動ってものを始めていくぞ~☆

あ、マモルサンも新しい就職先を見つけたみたいですよ↑
しかも1人暮らしするんだと◎
さてどうなることやら~♪?(笑)

明日はついにアビスパはホーム開幕戦!!!!!!
実はやっと年間パス3万円を購入する覚悟ができました^^
どっちにしろ行く予定だったんだけど、
なんせバイト代の半分もなくなるし、就職関係で行けなかったら
とか考えてたら迷ってたんで・・・。

明日当日でも間に合うってことなんで、明日バタバタ購入☆

今日の画像は博多駅にいったときに
ずら~~~~~っっとこの旗が並んでたので
思わず嬉しくなってスーツ姿にも関わらず、とっちゃいました♪

そういや、CMも結構流れてるくない?
マジそれだけ知名度も高いし、期待も↑↑だってことかな(^-^)

でも明日は少し悩みもあるんです・・・。
昨日彼女とご飯食べにいったんですけど、
味噌をメインにしたお店に☆たまたま通りがかりで
見つけたとっても小さなお店なんだけど、
料理も雰囲気も最高ではまりそうです(><)♪
結構通うようになるかもしれません(笑)
飲んでもないのに5500円も食べてました★

んで昨日あったから「土日は会わないだろ~なぁ」って
思ってた俺なんだけど、彼女は空けてくれてたらしい♪
これはマジ嬉しい話なんだけど、明日夜アビスパでしょ?

てことは会うのは早くても10時にはなる予定。
それを話したら正直彼女は迷ってました↓
でもあたりまえですよね^^

アビスパ優先になってるし。
「一緒に連れてけば?」ってのがベストな解答。
でも開幕戦おいらの親父も楽しみしてるわけで、
やっぱ開幕は一緒にいくべきかな??

明日はわがまま聞いてもらっちゃおっかなぁ~っとも思ってます。
たまにはいいやか~?
でも完全にジコチューーー発言↓

とりあえず明日話してよかったら泊まりかけで
遊び・飲みとかしちゃいます♪

よし!!まずはバイト頑張ろう(^-^)
VAMO 俺!!!

[2006/03/10 16:28] 日記 | TB(0) | CM(3)

オープン戦 

20060308224537.jpg


20060308224557.jpg


ソフトバンクVS東京ヤクルトのオープン戦を観てきたぜぃ!!
「久しぶりのドームだ~♪」
とか思ってたんだけど、そういや就活でドームきたわ^^

でもあの企業がごっちゃ②したグラウンドよりも
キレイな芝が広がってるドームは格別ってもんね♪

試合は結局引き分けであんまり盛り上がってはくんなかったけど、
中でご飯食べたり応援したりで楽しかった(^-^)

んで今回ビックリしたのがドームの新しく
リニューアルしたビジョン!!!
かなり映像がクリアになってたし、素晴らすうぃ~~☆

そういや前のビジョンを博多の森につけるって
話があったようななかったような^^
できればつけたいよね~♪選手紹介のときとか
バリバリかっこいいやろうし↑

募金するっていうなら少しなら出すぜ(笑)

とにかく地元福岡の2チームともに頑張ってほしい(><)♪

さてと!!今から久しぶりに彼女とご飯食べてきます♪
[2006/03/09 17:22] 日記 | TB(0) | CM(0)

俺って・・・。 

20060308023631.jpg


最近気がかりなことがある。

俺、よく高校生と思われがちで・・・。

いや、そりゃ昔から「童顔やね~」とかは言われてたけど、
バイトしててお客さんから正面からストレートに
ガツン言われるとちょっと悲しくなる…(泣)

男って損だと思いません?
女の人はさ、若い頃はピチピチとか若いね~とかで
ちやほやされて、20歳越えると大人っぽくなったね
とか色っぽいねとか色気がなど②イロイロいいじゃん◎

それに比べ男はっつ~と、「ガキっぽい」とか言われて
大人になったら「親父嫌~!!」とか言われるっしょ!?

まあでもこれも男の宿命ってやつですかねf^_^;

俺としてはやっぱり大人っぽく見られたいけんが、
洋服とか行動でそう見えるように努力していくしかないね(^O^)/

大人っぽくなって彼女をふりむかしてやるぜッ!!

彼女ふりむかせるっておかしな話なんだけどね(笑)
アハハ~… … …

明日は初めての企業説明会にいってきます!!
ここからまずは1歩スタート(^-^)

※今日の画像はエトーと就活情報交換ってことで
 集合して終わった後JJで遊んだときの
 俺の後ろ姿です(笑)

[2006/03/08 02:39] 日記 | TB(0) | CM(0)

勝てたなぁ^^でも!! 

2006Jリーグも開幕を迎え、
10年前の昇格と同じ相手の古豪ジュビロ磐田とのアウェイでの試合。

相手の布陣見ただけで「うわ~・・」って思ってしまうくらい^^

チームリーダーのゴン中山を筆頭に
現日本代表の川口・田中・村井・福西!
それに名波や西・服部・ユースのカレンに船谷

ね?びっくりのメンバーだっしょ??

しか~し!サッカーは名前だけでするもんじゃないけん☆

前半はアビスパが主導権にぎってたと思うし、
J2での力はJ1でも十分通用するってことを証明してくれた!!

もちまだ②危ないとこもあったし、ジュビロ強いし・・・。

でも千代&金古のCBもよかったし水谷の存在感に
ブラジル人コンビもよかったしこれから絶対のびるっち思う♪

松田さんのスーツもかっこよかったしね(笑)

さあ来週は大型補強でチーム力をUPUPした大宮。
千葉に逆転勝ちしてたし、強いやろうけど
ホーム博多の森でバシっと勝ってやるぜ!!!

おいら達のリーダーHゆき先輩は静岡エコパまで車で
遠征!!Yぞ~先輩もみょもマジおつかれさまでした(^-^)

来週はホームでしっかり応援します☆
[2006/03/07 02:34] アビスパ | TB(0) | CM(0)

いよいよ 

マモルサン、昨日は焼肉食べ放題ごちになりました♪♪
いつも②すみません^^

昨日も最近はまっている競馬ゲームに
かなりのお金を投入してしまいまして^^
でもお互いイイところまでいってるんだけど・・・。

なんかいっつも2着とか3着なんだってぇ~(泣)

まさに勝ちきらないのは今の俺らの私生活を
象徴しているのではないかと思ってるのは私だけでしょうか?

あと1歩煮え切らないって感じ・・・^^

さてあと10分でアビスパの開幕戦が始まります!!
磐田を撃破して勢いにのってくれ(><)

静岡エコパのHゆき先輩もVAMOです♪♪

よっしゃ気合入れるぜぃ!!!
[2006/03/05 13:52] 日記 | TB(0) | CM(3)

大学にて 

20060304020315.jpg


3月に入り寒さも少しやわらいできたなぁ。
って思ったら雪ふってるし!!!!みたいな今日でしたね^^

でも春はちゃんと近づいているようです。
ばあちゃんの病院までドライブしてたら
菜の花や梅の花が咲いていました♪

今日は久しぶりにゼミの関係で大学に行った話を。

雨やったけんよっぽど休もうか思ったけど、
就職についてってことなので朝から行った。

んで報告会みたいな感じで進めてたんだけど、
まだエントリーすらしてない俺はどうしようか考えてたら
なんとしょっぱなから自分でして…

さすがに「まだエントリーすらしてません」とは言えず、
「2月は合同説明会とエントリーを10社ほど~^^」みたいな感じで
ごまかしたつもりやったけど、呆れ顔で怒られたというか
がっかりされてしまいました・・。

その後、俺以外のみんなはもう何社も企業説明会に参加してたり、
面接や筆記試験などかなり計画のたった生活をしているらしくて
もう何もしてない自分がかなり追い込まれた感が漂うわ×②で
悲しくなり、焦りまくった(:_;)

そんな中、以前パソコン関係に興味があるみたいな事を話をしてたら
先生が「この本を読みなさい」ってな感じで
わざわざ俺のためにマンガ風の本をもってきていただいてました!!
しかもしばらく貸していただけるそうでf^_^;
マジそろそろしっかり初めなきゃなって思った

Hゆき先輩!!
就活の本貸してください☆お願いしますm(__)m

さて明日からJリーグ開幕(^-^)
楽しみに寝よ~っと☆

[2006/03/04 02:25] 日記 | TB(0) | CM(2)

作ったぞ!! 

20060212005700.jpg


20060302162941.jpg


俺がバイトを初めて早いことでもう4ヶ月。
なんかあっという間って感じ☆
たぶんバイトしてなかった頃に比べたら充実してるんだと思う^^

バイト先でもできる仕事も徐々に増えてきてるし、
いつもよくしていただいています。
財布の中はちょいと前に比べたらあったかくなりましたよ♪(笑)
昨日マモルサンと遊びすぎてなくなったけど^^

んで毎日料理に囲まれてる生活をしていると
俺も料理してみよ↑って気分になるとですよ☆

だいたい家は親父が料理を趣味でするので
それを見てるのもあるし、俺も最近ちょく②挑戦しだしたと。

1つめの画像のは得意料理のチャーハン!!!
誰でもできるって!?いやいや・・うまいんだって(><)
男はチャーハンできてなんぼって言うでしょ??

これは冗談にしてもみんな男はチャーハン作るイメージがww

今日は鳥肉が少し残ってたのでそれとねぎとでシンプルに
作って、最後に水菜を加えてサッとあえてみた☆

水菜ってくせがないから食感楽しめるのである!!
ぜひおためしアレックス♪♪

2つの画像は初挑戦のペペロンチーノです!!
これが意外にうまくできててGOOD☆
もっと研究してうまくなるぞ♪

その他にも最近作ったのはバイト先のメニューから
「えびしそ豚バラ巻き」や「ナスと豚肉のテンメンジャン炒め」
とかこの前彼女と食事したときに行ったお店から
「揚げバナナ添えアイス」
など②今いろんな料理に挑戦してます(^-^)

なかなかイケてた気がする☆
たぶん・・・・・ね(笑)

みんなは料理したりする??
1人暮らしの人とかで簡単に作れる料理とかあったら
よかったら紹介しちゃってくれ~!

うまくなくてもよかろ~もん♪
作る気持ちが大切なんよ♪
↑あれ?いつしかに言おうかしたセリフのような・・・www

[2006/03/02 16:37] 日記 | TB(0) | CM(0)




