 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにきた☆ 

20060227142524.jpg


じゃじゃ~~~ん!!!
今日は俺の車がきたので紹介しまーす(^-^)

水色のFITくんでございます♪
ほんとは白がよかったっちゃよかったんやけど、
いろいろあってこの色になりまして。

でも来たらなんか愛着わいてきた!!
今からいろいろ物のせたり、オーディオつけたり
たくさん飾っていこうと思います♪

燃費もいいってことなので
みんなどっか遊びにいこ⇒ぜ♪♪

今度彼女と泊まりにでも行けたらいいなって思ってます^^

※先日のブログの画像アップしといたんでよかったら
 見てみてください☆

[2006/02/27 14:27] 日記 | TB(0) | CM(2)

まだ悩む日は長いのかな・・。 

20060227014546.jpg


今日は久しぶりに恋日記にします。
っつってもグチになりそう・・^^

バレンタインデーみなさんどうでした??
話によれば楽しかった人もあり悲しかった人もあり
でさまざまでしたようで☆

Hゆき先輩は前日がお2人の記念日だったということで
本当におめでとうございます♪
これからもラブ×2でいてくださいね(^-^)
次からは彼女さんが出ても電話きらないように
しますんで(笑)

一方、マモルサンはこれまた悲しい1日だったようで。
先日のブログでも書いたけど男2人でのバレンタイン
に終止符うつべく彼女の家付近まで高速のって
行ったそうな。
が!!待ち合わせのローソンにて
「私ま~つ~わ♪いつまでもま~つわ」(ユーミン)
で2時間。結局会えず連絡なくして
下道でこっちに帰ってきたんだと・・・。
なんともムゴイ1日で(泣)
↑には理由もいろいろあるらしいけど^^

さて、俺はというとバレンタインには会えず
その後も3日ほど連絡もないといった状況でした。
凹みモードのなか、「土曜日あいてる??」
ってお誘いのメールが届いて気分もUPUPで♪

昨日も久しぶりに会えるし、バレンタインもまだだし
ばっちりきめていこ→と思って買い物にいこうと
気合バリバリ☆バッチコーイ!!!!
の勢いで彼女の仕事が終わってからの連絡待ちでした☆

んで待ちにまったメールがきてみたら
な・なんと!!
<<<<<<<ドタキャンメール>>>>>>>>>>>>>>
しかもまた実家から家のひとが用事で出てくると
いうこと・・・(><)

またかいっっ!!
ってもうマジ勘弁。
しかもね、メール読み返したらなんかおかしいんよ。
だってね、「昨日親から連絡あって用事で福岡来るって・・・。
やけん会えんみたい・・・。空けてもらったのにホントにごめんね」
昨日!?なら昨日のうちに連絡しろって!!
そう思わん!?!?!
おかげで俺が親と妹とケンカするし、友だちの誘いも断ったのに。
マジえんやわんや・・。

しかもさ、その後メールくるわけでもなく
1日そのまま終わり。もうがっかりでして・・・。

俺やったら電話するとかせめてメールくらい
送ったりするとけどなぁ↓↓

正直今かなりまいってます(泣)
もうダメなんやないかな?って思ったりね。
彼女がってか俺がって感じ・・^^

おごってるって思われるかもしんないけど、
俺は彼女にあわせてるって思ってんのね。
我慢してるときだってたくさんあるわけよ。
そりゃ彼女からしてみれば彼女だってそうかもしんないけど・・。
でも今まで俺に気持ちしめしてくれることだって
ほとんどないし、それも自分からじゃないし::
俺は言うタイプだからその違いかもしれんばってんさ~。

そんなんだと俺だって「ホントに好きなんかな?」って
不安になるって、会えんし会っても夜まで一緒に
過ごしてくんないし。

こういうところがガキっぽいのかもしんないけど、
気持ちをお互い伝えることって大事だって俺考えるんよ。
心でわかりあえばいいっていう人もいるけど、
それはある程度行動とかでしめしてるから
出てくる言葉でしょ?
伝えあうことってスゴク大事なことだと思う。
「ありがとう♪」って一言で嬉しくなるんだから^^

でもなんだかんだ後日チョコはいただきました★

んでまだ話は続きますが、
今日彼女と会ってきました(^-^)
赤坂にいいお店を発見してしまってご機嫌♪

でも今日はきちんと話さなきゃってことで
俺が思ってることを話しました。
そしたらお互いが
「今までに付き合った事のないタイプ」
って話になって戸惑いがあるようで・・・。

んでいろいろ話したんだけど、
やっぱりどっちもが家で過ごせないってのも
問題の1つだとも感じました^^

まあ今日はこの辺で終わりにするけど
まだ②展開が変化しそうな冬の終わりです。

いろんな意味で春よこいっ!!(><)泣

[2006/02/25 00:32] 日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの朝 

おはようございます☆
なぜか今日は早起きしてます(^-^)
というのも女子フィギアスケートを見たけんです!

ミキティも荒川選手も村主選手も
とりあえずよかったですね♪

ミキティは初めてのオリンピックだし
まだ若いしかなりの緊張もあったのかな?
日本人で最初ってのもあったかな^^

男子の高橋のときもそうだったさ☆
明日順位をあげてくれたらいいね↑

荒川選手はスゴかった!!
あさってメダル目指して3選手とも頑張れ(^-^)

さて寝るぞ(笑)
[2006/02/22 08:24] 日記 | TB(0) | CM(0)

キックオフフェスタ2006 

20060227014042.jpg

20060227014140.jpg

20060227014447.jpg

20060227014515.jpg

アビスパの2006キックオフフェスタに
参加してきました(^-^)☆

駐車場がいつもの所が用意されてなくて
遅れてしまって全員選手紹介は見れんかったけど
その後のサイン会には間にあった。

でも入っていきなり行列がガァーーッってあって
どこに並んでいいのやら(笑)
とりあえず色紙とボール買って列の最後尾へ。

そしていよいよ選手のとこへ到着◎
最初に目があってのは新加入のGK岩丸選手。
いきなりビックリしたよ(笑)
でも笑顔で頭もきれいでファン思いの選手だぁ~と感じた☆

布部選手・金古選手など新加入の選手にも
サインもらえたし、近くで見れたのがよかった↑

水谷選手と金古選手と恭平選手が笑いありの会話もしてたし
選手同士のコミュニケーションもよい関係みたい☆

ルーキーの選手も頑張ってサインしてくれました^^
結構かっこよかったけんモテそうかな?

各選手の前に名前を書いた紙がはってあって
金古選手の名前が「金子」で間違ってたら
恭平選手が笑いながら書き直してました(笑)

C大阪に続き名古屋にまで勝ったね~♪
しかも4-1で♪夢スポで松田監督もいってたけど
順調なんだろね(^-^)

しかも俺ひとりで行ってんのに
全体の集合写真にも、うつっちゃいました(笑)
公式ホームページに写真のるそうだから暇やったら
探してみてちょーだい☆

ファン激励の言葉で小学生から
「僕は古賀せいじ選手のファンです」って
全体の場で言われて一歩後ろに下がった彼は
相変わらずシャイでおもしろかった^^

開幕まであと2週間をきりました!!
ジュビロは強敵やけど、J1になぐりこんでいこ→ぜ★☆

※画像がうまく編集できなかったのでまたアップします(^-^)




[2006/02/21 01:13] 日記 | TB(0) | CM(0)

新車きたど~!! 

20060212005756.jpg


じゃじゃーーーーん☆♪
ついに自宅に新車がやってきた!!!

HONDAの「エアーウェーブ」

なかなかかっこよくない?(笑)
さっそく記念撮影してみました(^-^)

中も広いし、オプションをたくさんつけたので
機能もかなりレベルアップした◎

高速とかも乗ってみたけどステップワゴンに比べて
安定感はしっかりしてるし快適②

上空サプライズはその名の通り、坂口憲二のCMの通り
かなり開放感あって気持ちいいね☆
どっちかっていうと後部座席に乗ってるほうが
いいドライブになりそう!それくらいスゴイ(>。<)

これから安全に長く乗っていけますように↑

さて、俺もFITを購入する予定になりまして^^
つまりマイカーができることになるかもしれません!!!
このいきなりの展開にはおれ自身もいまいちピンとこなくて・・。
でも燃費もいいし、ばあちゃんも助けてくれる
そうなのでここは思い切ろうと決意してます☆

色とかは結局選べなくて、水色?のような
鮮やかな色の車になりそうです☆
白がよかったんやけど仕方ないね^^

また来週届いたら報告しまーす♪

[2006/02/19 00:59] 日記 | TB(0) | CM(1)

れいに~でい2 

電話がかかってきた

「風呂行きません??」

Hゆき先輩からだ!!
実は先輩も今日俺と同じ境遇だったらしい。
1日家から出てなかったんだと(笑)

ということでマモルサンも引き連れ
「月の湯」に向かうことに☆

途中、何気に「4人がよくね!?」って話になり、
久しぶりに○谷アニーモにTEL..

実はこのとき俺が彼女に家からの帰りによるという
仮の設定で話をつけ、いざ大橋へ。
(もちろんHゆき先輩&マモルサンがいることは内緒)

んで家に迷いながらもついたら
アニーモ先輩は待っててくれました。
車の窓をあけてみんなでSAY「バーモー!!」

アニーモ先輩はキョトンとしてました(笑)

その後部屋におしかけガサ入れしちゃいました♪
男の生活の香りがしてた・・↓ファブリーズ(笑)
部屋にはおもしろい商品がたくさん♪
中でも1番のHIT商品はこれっっ!!

「満腹30倍のダイエットアメ」

彼女さんとおそろいで買ったんだって~(笑)
おもしろかったッス☆

こっからアニーモワールド炸裂!!
軽く飯を食べようと車で会議してて
通りに「餃子の大将」があった。
アニーモが言った「「餃子のタイショウは?」
「タイショウ!?!?!」
マジ大爆笑♪☆

部屋を出るときアニーモ先輩の一言

「もえ~」

!?!?!?!?

こっちは大爆笑♪「おい~」のつもりだったとか^^

このほかにもたくさんオモシロい事を言ってくれました(笑)
アニーモ先輩ごめんなさいね☆

さて聖地博多の森に近づくとサポーターの
血がさわぐのかHゆき先輩が

「サッカーしたくないですか?」

と熱い提案♪やるしかねぇ~ってことで
広い駐車場で初めちゃいました(笑)
霧のような雨の降るなかどのくらいしたであろうか・・。
意外と盛り上がり時間も深夜へと突入していた。

途中、ボールが林の中に入り、私がとりにいかなければ
いかんくて頑張って近づいたのだが何か動物の気配が!!!
私、かなりのチキンガイでありましてビビッてしまった・・・。
でもあの時は何かいたんだってばぁ~(泣)

さらに坂道を転がりボールは車の走る車道へと
何度か転がった。かなりご迷惑かつ危険な話・・・。

そんなこんなですが、事件もおきず
汗をかくくらいサッカーしました(^-^)

さてと!!ここで気持ちのいい風呂にいこ→ではないか☆★
んで「月の湯」にGO。

しかし、時刻はもう2時半。
「月の湯」受付時間終了している。

「うそや~ん!!」
「サッカーやりすぎやって・・・。」

とりあえず次に行ってみようってことで

南福岡近くの「極楽湯」目指して出発!

カーナビと先輩の運転のおかげもあって
到着。午前3時。

受付終了時間3時・・・・。

「う~・・・・。」

次っ!!!(>、<)

「万葉の湯」に到着。
お♪空いてるじゃん♪
さっそく中へ・・・・が!!!!
なんと入館料やもろもろの料金+深夜料金で
1人様3000円!?
はっ!?風呂ばい。ありえんくさ・・・。
ってことでここも終了。

次こそは!!
博多「ゆの華」
電気がついてない・・・。通過しまーす(笑)

う~。もうラスト!!
「薬院のしろやまの湯」
基本料金1500円に会員カードや深夜料金もろもろ
3000円

もういいッス・・・(泣)

これもみゆきの湯がなくなってしまったからだ!!
あの施設を早く温泉施設としてどっか買い取ってくれよ^^
みなさん!!次はもう高いけどアマンディいっちゃいます??

こんなんで結局今回はフラレ帰りました。
次こそ雨の日を楽しんであると決意して
今日はおしまい(><)♪

[2006/02/17 01:00] 日記 | TB(0) | CM(2)

れいに~で~↓ 

20060212005731.jpg


今日は雨だった・・・。

俺にとって雨の日はすごく嫌な1日になる。

まず何よりこの腰がとても痛むから(><)
ギックリをやってしまってから
こんな日は地味に痛くなるとよね(泣)
古傷とかもってる人は気持ちわかるっしょ??

もう腰はおじいちゃんになって感じ^^
バイトでも気を使ってもらってる事態・・。
「とだつん、腰だいじょ~ぶ~??」
と女の子からも心配されてしまうという情けない状態(泣)

みなさんも使いすぎにはご注意くださいね ww
(俺はサッカーしててなったんですよ☆)

さらに今日は追い討ちをかけるように悪いことがおきた。
マモルサンから借りているPS2で「鬼武者3」と「ウイイレ」
を暇だったんでここ最近してて、
どっちもいいとこまでいってた。

が!!!!

データが破損してます

なに!?しかもどっちもかいっ!!
嘘や~ん・・。せっかくここまで↓
よかろ~もんじゃすまんって・・・(-、-)

そしてやっぱり何気に憂鬱になってしまう雨。
なんかテンションあがらんし^^
しかも昨日の今日だからさらに痛い1日。

今日も彼女から連絡ある気配の確率
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
測定不能!?(笑)

どんまい俺(^--^)

雨の日も楽しく過ごせる方法ないかなぁ??
誰か教えてばい♪
モくん見たいに冷蔵庫とレンジでひきこるのは勘弁ですけどね(笑)

1人暮らししてたら彼女とまったり家で♪
とかが憧れだったりする俺でした☆

                        後半に続く


[2006/02/16 14:05] 日記 | TB(0) | CM(2)

バレンタインデー 

20060215015113.jpg


2006年バレンタインデーも終わりました。
では今日1日をフラッシュバックしたいと思います。

朝起きて、あ、もう12時過ぎです・・・。

マモルサンからランチのお誘いもあり
栄龍軒でラーメンセットを食べる。

マモルサン、病院へ行く
俺、家に帰りドラゴン桜の再放送を見る。

マモルサン、病院が終わり家へ来た。

ウイイレをする

倖田來未のDVDを見ながらマンガを読む
今日1番の盛り上がり(笑)

なにが悲しくて男2人でこんな日になにをやってんだ!!
と、を嘆く。妙な結束感が生まれた^^

ここまで俺がバイトに行くまでの話である。
マモルサンはこの後彼女に会いに行ったかもしれない。
果たして結果やいかに!?

バイトに行くと「はしおき」がバレンタインということで
チョコになっているではないか(><)
なんと気のきいた心づかい☆お客さんも喜ばれてました。

そんな中今日は結構忙しくバレンタインムードは
どこへやら・・・・。

でもそんな中でも彼女からお誘いメール&着信あったり
するかなぁ~なんて期待してたのである。
期待半分、不安半分ってとこですかね(笑)

とりあえず仕事も終わりまかないをいただきました。

そしたら俺にも嬉しい出来事が!!
バイトの方からチョコもらっちゃいました♪
いや~、やっぱり嬉しいもんですね(^-^)
ホントありがとうございます☆
今日の画像はそのときのです♪

さて、期待していた携帯をみてみると~、、、、
あれ!?こ・これは・・・・

メールも着信もない・・・・・。
え~!!!!地味にリアルに凹む・・・・(泣)

俺が断ったってのはあるかもしんないけど、
メールくらいきてて欲しかったってのが
本音です↓

俺が行事とかにこだわり過ぎてんのかな?
きっと彼女は大人なんだろね^^

次いつ会うか予定もないけど
そのときあるかなぁ・・???

そんなこんなでバレンタインデーは終わりました。
きっと俺にのバレンタインはこれからさ♪
で、あってほしい・・・。

みなさんはどんなバレンタインデーでしたか?
か~ばたとかとってもいい1日になったんじゃない?
よかったらみなさんご報告してくださいね(^-^)

ではあんまり考えたら凹むだけなので
寝ます。おやすみなさい☆


[2006/02/15 03:15] 日記 | TB(0) | CM(0)

う~・・・ 

み・みなさん・・・。

明日は

何の日でしょうか?

そうです!!バレンタインデーです(><)

なのに俺バイト休めませんでした↓↓

やっぱ普通彼女にいわれてなくても
休みにしとくものでしょうか?

なんか2月のシフト出すときはうまくいってなくて
しかも聞いたときも14日は何もいわれなかったので
入れてしまった次第です・・・。

したら2日前に「暇~?」ってメールで誘われました 泣

暇ってのは微妙やけど、誘ってくれたんで贅沢は言えない
ですね^^

みなさんはどんな予定ですか?

モ君は間違いなくウハウハモード全開なんでしょね☆
チュウソンもHゆき先輩も(^-^)

幸せな報告たくさんまってますね♪(笑)

さて明日はどうなることやら・・・・。
[2006/02/13 16:31] 日記 | TB(0) | CM(0)

近頃 

20060212005700.jpg


2月もあっというまに12日になった気がします。
合同説明会に行っただけで就活もなんもしてないし、
このままで大丈夫なんだろうか・・・。

説明会行ってもあんまり収穫がないって感じだしさ(泣)
アビスパのキャンプに行きたかったし♪
今日夢スポで見たけどC大阪に勝ったみたい!!
ユースケいいゴールやったし水谷最高☆
意外と戦える!?ってまだお互い調整中だからこれから②

あ、今日アビスパのファンクラブ「AVIGO」に遅れながら
入会いたしました(^-^)早くいろいろ届かんかいな♪

さて今日の画像のご飯は俺が作ったチャーハンでございます↑
うまそうでしょ??妹がバイト先から麻婆豆腐をいただいてきて
それをチャーハンと一緒にしてみたらうまかった(笑)

てか最近ぜんぜん家でごはん食べてないんだよねぇ~。。
いつもバイト先でまかない食べさせてもらってるから
なかなか家でご飯食べない^^まったく贅沢な話です☆

バイトではいろんな方と話せるし、お客さんや大将、お店の方から
勉強させてもらってます!!
就職についてもそうだけど、生き方?みたいな話も
聞いたりしてたら自分がかなり未熟だなってつくづく感じます。

こないだも彼女からの相談になにも答えてあげられなかったし・・
んで凹んで帰ってたんだけど、
俺は言葉とかそんなんじゃダメなら俺と一緒におるとき
くらいそのこと考えんでいいように楽しませてあげれて
少しでも元気なってくれたらって思って、次から頑張るつもり^^

なんか甘えてくれたりとか甘えさせてくれたりとか
俺たちってか俺は感じたことないけん
そんな風になりたいんよね~☆

でも心配なのはケンカがないことなんよね・・・。
たぶんお互いたまってる事あると思うとけど
どっちも抑えちゃってる気がする^^

あー、いい意味でケンカせんやろか~♪

でもきっとケンカしたらビビッてしまう俺でしたぁ。。。
[2006/02/12 23:18] 日記 | TB(0) | CM(0)

アメリカ戦 

こんちわ~~☆今日本代表戦を見ています。

いや~・・これはひどいですね(>。<)
アメリカは知られてないけど世界ランク7位の強豪チーム。
さすがの動きです!!10番のドノバン?いいねぇ~♪

一方の日本は野球場のピッチに足をとられ苦しんでますが、
それ以前にDF陣動きがひどいよ。。。
点もとられたことはなんか当たり前にも感じます。

アメリカは日本のプレッシングの甘さから
のびのびとプレーできてたしね。

三都主は残念ながら・・・なのではないだろうか?

加地はなかなか俺てきにはよかったと思う^^

小野は1人ではどうにもならない感じ。
俊輔や中田英と組んだら機能するかもね☆

でもどっちにしてもこのままじゃまずい(><)

頑張れNIPPON☆☆☆☆
[2006/02/11 14:43] 日記 | TB(0) | CM(3)

風呂は最高です 

20060206163051.jpg


日曜日、あまりの暇さに1日ぐだぁ~~~~~~~~~・・・。
前日からの誘いにもみんな忙しいらしく不発。
結局お友だちはテレビってか!?(泣)

でも夜は最大の暇人、マモルサンからのLOVEコールにて
22時から遊びにGO★

台車のFITに乗って合流。が!!行くところがない・・・。
というのも今まで通っていたバッティングと風呂を経営していた
み○きグループが倒産してしまった。

おかげでこっちはもう選択肢が一気に減っててんてこまい。
あの風呂の施設やらなんやらどうするんかなぁ??

てかここんとこ飲食店などつぶれるお店多いですね^^
家の回りでも某チャイナ&鍋の店やう○だ屋・フォ○クスなど②
どんどんなくなってしまいます・・・。

やはり俺たちはジョイフルに帰るしかないのであろうか(笑)

んで行き先が決まらず、Hゆき先輩に助けてもらおうと思って
TEL。博多の森近くのコンビニで合流。

が!!!!

いつものテンションではなかった(泣)

低っっ!!!

ということでこういう時は「風呂いこ→☆」となり、
近くの『月の湯』にお初してきました(^-^)

初めてセット(会員カード・入浴料・タオル・貸しバスタオル)
で800円でした。

中にボディソープ・シャンプーもあるのでよかった。
施設もお風呂もキレイだったし、なかなかいい評価です♪

車の話やいろんな話しながら結構長い時間入ってたなぁ^^
コーヒー牛乳はやっぱ最高♪☆

マモルサン専用の子供風呂も設置してあり、
満足気??(笑)

風呂に島が浮かんできたりヤシの木がはえたりと
おもしろい風呂になりました^-^

今度は飲みにいきまっしょーーー☆

それではバイトにいってきます(0-0)

[2006/02/06 16:16] 日記 | TB(0) | CM(3)

やっと・・・。 

20051120150253.jpg


お久しぶりです★ネットがやっと復活しました!!!!!
なんか光ネットが家の近所はあんまり早くなくて
意味がなかったので変更しようとしてたんだけど、
そのせいでネットがつながらなくなってしまってました・・・。

危うくゼミの卒論のテーマの提出に間に合わなくて
単位まで落としてしまいました^^

最近みなさんどんな生活されてますか??

てか就職活動についてマジ教えてください!!!
Hゆき先輩、飲みに行きましょうね(^-^¥)

さてさて、今月の給料で何買おうかなぁ~♪
暇やし買い物でも出かけようっと☆

今日からまたしっかり更新していくのでよろしくお願いします

[2006/02/05 17:04] 日記 | TB(0) | CM(0)




