 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさゆっくりぃ~ 

20060126004322.jpg


久しぶりの更新となってしまいました。

後期の試験も無事?に終わり、いよいよ休みとなりました(^-^)
みなさんもそんな感じですか??

んでバイトの日々が続きつついろいろ遊んでます★
ちなみに今日は2連続で○トーがウイイレしに来るはずです(笑)
昨日はきっと就活と卒業が俺たちより早く終わるであろう
ってことで出世払いでランチをおごっちゃいました!

きっと暇になったらたくさん稼いでいっぱいおごって
もらおうと思っております♪(笑)

まずは今からウイイレで○トーを粉砕してやります☆

というとこでまた夜更新します(^-^)

※今日の画像は霜がおりてきれいな朝焼けです

[2006/01/26 14:52] 日記 | TB(0) | CM(0)

日曜日 

20060123001548.jpg


20060123001527.jpg


今日は雨もあがり、親父と小倉競馬に行くことになりました。
久しぶりの競馬開催ということで勝つ気マンマンで朝からGO!!

高速ばびゅ~~~んと1時間もかからないくらいで到着☆
やっぱり小倉競馬場はきれいな施設です。

んで2人でイロイロあ~だこ~だ予想しあって
あっというまに終わったのであります。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・6000円くらい負けですかね。
まあこんなもんでしょーー(笑)素人ですしね^^

とにかく楽しめたんでよかった♪

んで帰ってまだ元気だったしなんとなくドライブ行きたくなって
彼女のところに約束していた電気ヒーターをアポなしで
持っていくことにした。

んで途中電話したんだけど出なくて
「あ~、からぶりかぁ^^」なんて思ってたら彼女に家につく
5分くらい前に連絡ありまして♪

でもこれはぬか喜びであり、風呂に入ったので
会えないって感じの返事。
女の子やけんそこんとこはわかってるつもりなんで
ヒーターだけ置いて帰りました。

最近まったく会えてないので会いたかったんですけど^^
まあそのあと電話かかってきて話せたけんよかったです♪

んでそのまま帰るのは寂しいんでH谷アニーモ先輩に
連絡したんですが帰ってこず・・・。

ちょっと遠いけど香椎浜○トーに連絡したが
こちらも連絡帰ってこず・・・。

うわ~!!ことごとくフラれてるよ~(>。<)

今日は金銭的にも損してるしBADデーだぁーー!!

なんて思ってたんだけど、帰りタイミングよくマモルサンから
TELがかかってきた☆
さすがだね~。俺のことよくわかってますね(笑)

んでラーメン食べて家に帰りました。
『白雲荘』に行きました(^-^)なかなかうまいッス♪

明日から勉強とバイトまた頑張ろうっと。
[2006/01/23 00:40] 日記 | TB(0) | CM(2)

寝すぎた・・・。 

20060118154542.jpg

↑ある意味やけ食いです(笑)

最近バイト以外にやることがありません・・・。
なんと寂しいことでしょー↓

後期の試験もあと1つだけだし、彼女は会ってくれんし
もうてんてこまいです(>、<)

今の時期サッカーを始めスポーツがないのが1番痛い!!
やっぱ熱くなるものがないと★★

そこで自分改造計画をしてみようかと計画中でございます(^-^)
今お金に困ってるわけでもないので、いわゆるジム?に通ってみよう
かと考えてるんだけどどうでしょうか??

最近ってか専門時代の後半くらいからお腹が大きくなって
きてダイエットとか鍛えるとかいったもんの
怠けてしまってたんで、やらねばならぬ状況をつくってみようと
思いまして^^

マモルサンも時間がつくれそうなので一緒に行こうかな☆
マジ今日はマモルサンとジョイフルでご飯食べてたんだけど
かなり異様な雰囲気をかもしだしていた(笑)

お互い恋愛でうまくいっておらずかなりのグチってか
恋愛評論みたいな感じになってました。

マジどうにかならないものですかね~・・・・(--)

テンションあがらぬままですが今日はおとなしく寝ます☆
おやすみなさい。。。



[2006/01/22 00:02] 日記 | TB(0) | CM(3)

☆代理人☆ 

20060119003851.jpg


こんばんわ☆
とだつんのが、とだつんに変わって初ブログ
挑戦することになりましたァ!!!

早速ですが・・・車の免許を取得いたしましたっっ!!!

そして今日、お兄ちゃんを車に乗せて、近くのガソリンスタンドまで行ったんですけど、
横に座るだけで疲れているようでした。。。笑
・・・という事で家についた時点での点数は・・・
60点(車庫入れはゼロ点)!!もっと練習しろ!との事でした(xox;)
頑張ります☆

とだつんは?というと、
隣で明日のテストに備えて、珍しく勉強しています!!
この兄妹、ぎりぎりにならないとなにもしないので、、
いつもこんな感じで・・・困ったものです!!笑

それでは、この辺で失礼します!!以上、妹つんでした!!
[2006/01/19 00:55] 日記 | TB(0) | CM(4)

風邪 

20060116133813.jpg


20060116133848.jpg


久しぶりに風邪で寝込んだ…
バイトから帰ってきたなんか調子おかしいなぁって思ってたら
気持ち悪くなってカエルになりまして…(┬┬_┬┬)
苦しゅう苦しゅうて(泣)2日間くらい熱も高く、デートにも行けず、
さらにケンカもすると最悪な週末でした↓↓

んで今大学病院に薬をもらいにきたんだけど、
検査やらなんやら人が多いこと②!!
かれこれ5時間以上も病院にいてまだ診察してません。
今日大学のテストだったんだけどそれにも間に合わずで…
たぶん試験免除者になってたんで大丈夫と思うけどf^_^;

どうせ受けんのならHゆき先輩と雁ノ巣に
アビスパの練習見に行けばよかった。

でもまあ明日とあさってが後期試験の山場なんで
しっかり勉強したいと思ってはいます(笑)

それはさておき、先日親の仕事の手伝いで子供たちをつれて、
新年ボウリング大会をした時の話を少し。

毎年クリスマス&お正月を兼ねてイベントするんだけど
今回はボウリングに決定☆ みんなえらく楽しんでたみたいですo(^-^)o

でも最近の子供ってかなりませてるって思った。
↑(なんかおじさん臭い?)

俺たちが子どもの頃は使わなかったような言葉をめっちゃ知ってた。

しかもお笑いブームは子供界にも達しており、

『ゴシ!ゴシ!フォーーー★★』

女の子がコマネチみたいなことしながらフォーだってf^_^;
笑っちゃいますよね??

あと『アタックNO.1』の曲にあわせてふりつけ考えてたり
かなりユニークな子が多いです◎みんなで恥ずかしがりながらも
やってました(笑)

ただしつけはなってないです!!
言葉は汚いし礼儀がめちゃくちゃな印象をもちました(>_<)
親が怒らないのもそうだし、テレビとかゲームも原因なんやろなぁ~って
思いました。

でも子ども達は素直な子が多くて好きですね☆彡
あ、子供に優しくできる優しい人はタイプです♪
↑どーでもいい??(笑)

子どもには少しモテるんやけどなぁ↓↑ばあちゃんにもf^_^;
あとは若い世代にモテてみたいお年頃ですよ…。

あ~。勉強しなきゃなぁやばかろね~↓
少しくらいしよっかな?ということで勉強しまーす☆★


[2006/01/18 06:21] 日記 | TB(0) | CM(3)

VSコタツ 

ここ最近寒い日が続いてますがみなさんどのようにお過ごしでしょうか??
私とだはこたつとの戦いが続いています。

「みなさんこんばんわ☆ちょい・デブ・カピラです。
本日はいよいよ相撲福岡場所もおおずめを迎えました
千秋楽のもようをお送りいたします。」

さて今日は大関とだの富士横綱こたつの花の無敗同士で
大一番となっております。
勝ったほうが優勝ということになりますね~う~ん楽しみ。
それでは本日のスペシャル解説をご紹介しましょう。
解説の貴乃花さん若乃花さんで~す。アミーーーーゴ☆

いや~騒がしくてもうしわけありませ~ん、でもいーーんですッ!!」

貴乃花さん若乃花さん、この戦いはどうでしょうね??

「ん~アメフトはちょっと無理でした・・・笑顔と塩ちゃんこでのりきりまーす」

「「あ゛どでー、ほんどね゛ー、つよぐっでね゛ー、かっこよ゛ぐってね゛ー、りっぱななね゛ー、おすもうざんにね゛ー」

いやいやお2人とも・・・^^
では気をとりなおしておおっと!!もう両者もう見合っております。
それでは注目しましょう

にぃ~しぃ~のこたつの花~
ひがぁ~しぃ~のとだの富士~


見合って~②はっけよ~いのこった!!


あぁのこったぁのこったっ!!あぁのこったぁのこったっ!!

とだの富士、こたつの花に足をつっこんだぁ
しかしこたつの花電源OFFだぁーー。これは寒いぞ~!!

おおっと!こたつの花今度は温度をぐ~っとあげて焼きにでた。
やきぶたーーー!!とだの富士苦しい②
しかし懸命に左のコントローラーまで手を伸ばしている伸ばしている・・・が
届かなぁ~い!!これは痛いぞ。

しかしとだの富士も反撃にでている禁断の手スカンプーをで返す返す
おっとぉ~さすがの横綱こたつの花もひるんでいるぞ!

形勢逆転か!?しかし横綱こたつの花、とだの富士の身体をすっぽり包んで眠りをさそっている
これは追い込まれたぞ。
眠ったぁーーーーー!!優勝は横綱こたつの花☆こたつの花☆

横綱こたつの花横綱の名に恥じない素晴らしい戦いを見せてくれました
!大関とだの富士もよかったんですけどねぇ~^^

いや~しかし素晴らしい戦いでしたデンジャラス!!いやビューテフォー!

ただいまの決まり手は眠り投げ、眠り投げでございます。

いや~いい戦いでしたね~ホントウにVAMOですね!!
若乃花さんはどのようにご覧になりましたか?

 「う~んやはり太りかたがまだ発展途上という感じがしますね~。
   最近さらに太っているそうなので春場所に期待ですね
   うちの塩ちゃんこ食べたらいいですよ♪

そうですか・・いや~店の宣伝まで含んだ素晴らしいコメントですね

それでは貴乃花さんはどうでしょう??


 「あ゛どでー、ほんどね゛ー、つよぐっでね゛ー、
かっこよ゛ぐっ   てね゛ー、りっぱななね゛ー、おすもうざんにね゛ー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上千秋楽のもようをお送りいたしました。
実況はちょい・デブ・カピラでしたアディオーース!!
それではまたお会いしましょうサヨウナラ

酔ってこんな文章でごめんなさい☆
俺はバカやなぁ~・・・。
[2006/01/17 02:55] 日記 | TB(0) | CM(2)

新聞ざたですか?モ君。 

20051227130140.jpg



話は年明け前のことになりますが、、、、

最近フットサルと女の子に溺れていて大学の勉強、いや来ることすら・・・でしまいにゃ単位も↓(笑)のモ君から1通のメールが届いた。

「西日本新聞の19面見てみて」

俺はモ君がついに罪をおかしてしまったとの確信に
疑問をもてずに新聞に目を通してみた。
捕まるとしたらなんやろ?わいせつ罪かな?(笑)
強制連行罪不法入国?なんてね♪(笑)

モ君の現在のいやちょっと前までの生きがいである
フットサルの記事の写真の奥にモ君の姿が!!!!
今日の画像です☆どれかわかります??
でもみなさん勘違いしないでくださいね。
モ君やモ君のチームメイトが記事として取り上げられたわけじゃ
ないッスから^^彼らは予選敗退みたい・・^^

でもモ君のチームは地元のアミューズメント施設内の大会では
なんと準優勝というすばらしい結果も残してるんです♪
「経験者なしの俺らがスゴクね!?」ってモ君は言ってたけど、
実際はみんなほどほどにサッカー経験者だと思うぜ~^^
でもこの時の大会のMVPはGK坂つんだったんだって!!!
あいつスゴイ反射神経の持ち主だね☆

でも実際にチームとして活動できてるってうらやましいなぁ^^
うちらもみんな学生で暇やったらいいんだけど・・。

いつか俺らもチームつくるけんそん時は相手してくれな(^-^)

今日ビデオでの高校サッカーの準決勝を見てたらかなりレベル高いな~!!
なんかスゴイ。鹿実は優勝しそうやったけど残念やったね^^でも野洲が強かった!!いいサッカーしてたと思う。
山口の多々良学園は負けちゃったけど、最後の猛反撃には感動した!!
マジお疲れさん☆マジ見てる俺が涙してしまいました・・(泣)

う~ん。。。。。。。。。
よしっっっ!!!!
今からサッカーボールもって旅行こう♪♪(笑)

ということでいってくるぜぃ☆!☆!(>、<)





[2006/01/14 23:53] 日記 | TB(0) | CM(0)

掃除終了。 

20060106012035.jpg


タイトルの通り、掃除が終了いたしました♪♪♪
グダグダしながらやってたら年末をむかえまして
さらに年が明けましてやっとの事でここまでたどり着きました(笑)

てか掃除してたら色んな物でてくるじゃないですか~??
したら1つ1つ見てたりしたら時間かかっちゃいました・・・。

でもやっぱり写真に1番時間かかっちゃいました。
懐かしいのがいっぱいで楽しかったです(^-^¥)

高校のから専門のから元カノのやら^^

んでアビスパ部屋もリニューアルしまして
J1昇格モードにしてみました♪
いや~なかなかの出来ばえ◎◎

アビスパも一般公開はしてないようですが
少し補強選手を獲得したみたいですね!!
神戸から金古薮田C大阪から布部と元アビスパの久藤大分から吉村草津から岩丸GETしたらしい☆
まあ経験豊富な選手なので若手を鍛えつつ相乗効果で
頑張ってほしいですね♪

でもやっぱり問題はFWではないでしょうか??
できればストライカーがほしいなぁ^^
でもお金ないからしょうがないけど・・・。

てかキャンプは沖縄に決定なんですね☆
2次は宮崎なのでHゆき先輩が行くなら連れてってもらおうかな。

部屋も片付いたので彼女でも呼ぼうかなぁ~なんてね(笑)

あ~最近会ってもゆっくりできてないな・・・↓↓
また今年もさびしい病にかかってしまうのだろうか↓↓

[2006/01/13 15:57] 日記 | TB(0) | CM(1)

定番コース 

20060109235854.jpg


今日は成人式でした。
新成人のみなさんおめでとうございますm(-・-)m
俺らももう1年も前になるんだなぁ~。
時がたつのは早いッスね☆

さてさてマモルサンと久しぶりにバッティング→ジョイフル→お風呂
フルコースにいってきました(笑)

いや~それにしても慣れって大切ですね^^
久しぶりにバッティングしたんですけど、100キロなのに
スカスカしてしまいました・・・。

「え?この前まで打てたのに(>、<)」

まあ最後には110キロまでなんとか出来るようになったけど。
マモルサンなんかは昔やってたから最初から出来てたけどね^^

でも今日すごかったのは画像のビスコです!!
みなさんも小さい頃食べてませんでした??
なかなかおいしいですよね♪

んで何がスゴいかっていうとビスコかじってから
バッティングしたらかなり調子↑↑になりまっせ~(^-^)
いやこれマジで(笑)
よかったら試してみたください☆

その後風呂ではホントに至福の時間を過ごしました♪
日本人やっぱり風呂でしょ??
もう最初にお湯につかってそれから身体があたたまるまでの
あのじんわりくる感じ
♪わかります??
しかも広いお風呂でってのがまた格別でした↑

しかっしマモルサンは身体と顔に似合わず立派な大人です(笑)
私は風呂でまだ恥ずかしさもあまりない中学生のような子にさえ
敗北をしてしまっていました・・・(泣)いと悲し↓

話は変わりますが今日彼女と年明けて初めて会ってきました(^-^)
髪きっててかわいかったです♪♪
会えたのは嬉しかったけど、今年も悩みは多くなりそうです^^
また詳しく話すことにしま~す☆

[2006/01/09 23:59] 日記 | TB(0) | CM(4)

ラッキーDAY☆ 

ここ2日専門学校発大阪の大学への切符を手にして
今も大阪の某大学へ通っているとみ~君が福岡に帰ってきたので
遊んでいた☆
(俺ももしかしたら夜間だけど同じ大学行ってたかもなんだよね^^)

昨日の夜から久留米のゲーセンで久しぶりに昔はまっていた
競馬育成ゲームをメダルを購入してスタート☆

馬の名前は「クマスデゴール」

カレッジの人はわかるかな?
このBLOGでくるくる回ってた彼から名前借りちゃいました(笑)

しかしこの名前のおかげかデビュー戦でさっそく勝っちゃいました
その後ちょこ②勝ったり負けたりくり返して

「メダルがなくなるっ(>、<)!!」

って思ったときによく勝つ馬でかなり楽しませてもらいました☆
気性が激しいのはきっと5WA君の実際とおんなじやったかも(笑)

その後閉店の時間だったので残りのメダルをもうヤケクソで
クマスデゴールにかけたが結構な人気もかかわらず惨敗・・・。
んで終わったぁ~と思い2人とも帰ろうとすると
とみ~君が間違って買っていた馬券が見事に当たっているではないか!

400枚もGETしていたのです♪
さすがにメダル預けてきました↑マジ最高に笑えた(^-^)

んでこの日は解散して次の日大阪に帰る時間まで遊ぼうということだったので朝から待ち合わせ。
しかし・・・・・・・・・・
寝坊してしまいまして(泣)

ホントウにごめんなさい(>。<)

んで天神についてJTBの前でかに汁をふるまっていたので
ラッキーと思いいただく♪チョコももらったし↑
しかし展示していた「流氷」に触ろうとした瞬間
係員のおばちゃんにとめられちょい恥ずかしい・・。

まだ時間があったのでちょろっとハネモノ(パチンコ)を
しよっか?との事で博多駅の先のパチンコ店にいった。

しかし入ったもののハネモノがおじさんでいっぱいだった為
俺は「スロット見にいこっか??」と言った

今日はこの一言ですべてが決まった!!
そうです私人生で初スロットで勝ちました♪♪なんか北斗でビビビッ!!ときた台があって周りに人もいなかったので
うってみたら2000円でかかってくれちゃって(笑)
なんか初めての経験でかなりテンション↑↑
しかも隣でとみ~君もかかって2人で笑いまくりました♪

結果俺はちょい勝ちで9000円くらいで
とみ~君は2万ちょいでした(^-^)

暇つぶしでもうけたんでなんかラッキーでした☆
なんか今年は金運がなかなか好調である。
でも大事に使うように心がけるぞ~!!

んで夢タウンにて1000円のサッカーボールをGET◎
遊び用に1個ほしかったんよ。

この後少しボール蹴りたかったんやけど場所も時間も
なかったんでとみ~君を博多駅に送って帰りました^^

しかしまた帰りの渋滞のヒドイ事②・・・。
マジ眠たかったけん正直やばって思ったの何回かありました。
都市高速でも乗ればよかった(笑)

まあでも今日はいい夢みれそうです♪
おやすみなさっい☆★☆★
[2006/01/09 02:49] 日記 | TB(0) | CM(5)

新発見?? 

20060106011931.jpg


みなさんこんばんみぃ~~☆
ビビリのとだつんです(笑)

最近連絡ないけど元気にしてますか??
よかったらコメントでも残していってくださいね^^

てか人の事はあんまし言えないけどブログ更新少ないよ~。。。
Hゆき先輩チュウソンも^^
最近忙しいのかな??

今日私とだ、新しい発見をしました!!!!!!
実は今更ながら

「5本指ソックス」を興味で購入してみました☆
さっそく帰って履いてみたところ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなかいいではないか♪

最初はものスゴ違和感あって変な感じだったんだけど、
しばらく履いてると不思議と足の自由さによくなってきた(^-^)
んで何が1番かというと足がむれない事ですよ!!

スパイクを筆頭にとんでもない何かを発している足を
少しでもむれない事によってなかなかすっきりします(笑)

ま~外でとかデートにといえば・・・ですが
普段の生活の中だといいと思いますよ↑↑

みなさんもよかったら安いんでためしてみたらど~でしょうか??
[2006/01/06 01:19] 日記 | TB(0) | CM(2)

JOY-AD新年会 

20060105221122.jpg
↑飲み会風景
20060105221103.jpg
↑ボールプールでボールがあたって痛がるHゆき先輩
20060105221146.jpg
↑アニーモ先輩の太鼓の達人
20060105221032.jpg
↑1番盛り上がったフットサル

いや~みなさんお疲れッーーース☆!☆!
さて今日は俺たちのサッカーのチーム『JOY-AD(ジョイアド)』
2006新年会の模様をお届けいたしまぁす↑

え~まず当日の予定だと初蹴りを原田の丘球技場にてKICK OFF☆
俺は天神にて用事があったので参加できませんでしたが、
罰ゲームなど盛り上がった模様。

その後みないったんお国へ帰り午後6時に居酒屋に集合☆
ヒーローHゆき先輩・ハリヤーM崎先輩・元祖ジョイアド大○先輩
H谷アニーモ・九産のペ・ヨンジュンことキム・アビパラソルみょ氏やせた?と言われて喜ぶ俺のJOY-AD八親父伝新年会スタートで~す♪

まあ個室でもなかったしちょい狭かったんでみんな遠慮気味でした^^
しかもなぜかみんなあんまり飲まなかったなぁ・・。
まあそれはいいとしてやっぱり飲み会は楽しいね♪

途中で仕事帰りにもかかわらずマモルサンも参戦◎
てかみんなお茶漬け好きですね(笑)
でも居酒屋のバイトの女の子はすばらしかったですね♪
対応の仕方もみんな上手だったしなんかいい気持ちになりました。
しかもかわいい子もいたしね♪(これはご内密に 笑)

んで2時間たち2次会へとGO☆
夢タウンにてカラオケの予定だったのですが
あまりの料金の高さにやめてなぜかみなスロットへ。
したらマモルサンがちょろっとメダルだしてくれて
それで競馬ゲームにかけてみたらなんと!!20枚が一気に
120枚に(笑)「なくそうと思ったときほど増えてしまうもんだね~」って笑ってました^^

んでその後JJに移動して写真のとおりフットサルしたり
ボールプールで遊んだりカラオケしたり楽しみました☆
フットサルしたら汗めっちゃかいて酒も一気に抜けちゃいました^^
アニーモ先輩の歌唱力とHゆき先輩のアイドルぶりには毎回楽しませてもらってます♪

気づけばなんだかんだで2時ですよ(笑)
みんなもうクタクタになってました^^
次はもっと絶好調のときに飲み会やりましょうね!!

今年もよろしくお願いしますね~☆
おつかれさまでした(^-^)
[2006/01/05 22:12] 日記 | TB(0) | CM(2)

ちょい疲れた・・。 

20060102214931.jpg


さぶぅーー…。さすがに夜は冷えるばい( ̄┰ ̄*)

今、回転寿司の行列に寒い中外で並んでおります(笑)
ばあちゃんが明日外泊終わりで帰るので寿司を食べにきました☆

今日も家族で買い物来たんだけど収穫なしでしたf^_^;
でもなんかお金を先を考えずに使えるって気持ちイイもんですね♪
今月は大きな行事もないしですしね。
我慢してた分ご褒美ってことで買っちゃうぜ☆(>_<)☆

てかこの正月食べ過ぎた・・・。
2006もこのまま続くと俺もいよいよ(笑)

てかみんなはどんな正月を過ごしてますか??

明日はJOY-AD新年会の予定です☆
でもまだ店が決まってません・・・(泣)
今から早く探さなくては!!ってことで今日はこのへんで★

※今日の画像は昨日買ったスカーフです♪気にいったます(^-^)♪



[2006/01/02 21:49] 日記 | TB(0) | CM(1)

あけましておめでとうッス☆ 

20060102005459.jpg

20060102005412.jpg


新年あけましておめでとうございます
今年もBLOGのほうよろしくお願いいたします!!

さて昨年を少し振り返ってみるととても充実した1年でした。
まずやはり大学への編入ですね☆
こっからすべてが始まりました↑バイトをはじめたこと。
の帰国やばあちゃんのリハビリ入院など②

そしてAVISPA福岡J1昇格!!
博多の森に応援にいった日々。スカパーで観戦した日々。
結果はともあれ昇格という目標を見事に達成しました!!
九州ダービーロスタイムの大勝利・京都に初めて勝ったあの試合・
2連敗して最悪ムードの中で第4クール札幌戦での勝利。
そして昇格の日など涙が流れた試合もありました^^
日本代表もWカップ出場を決めました!!

大学生になって初めて気がついたって言えば友達の大切さです!!
大学に行って新しい友だちってやはりなかなか作るの難しいです・・。
クラスって枠がないから^^
だからこそ専門のときの友だちがいてよかったって思えました。
大学内ではもちろん私生活でも連絡とったり時に遊んだり、
本当に最高です☆★

でもやはり1番は彼女とつきあい始めたことですかね♪
去年の今頃はただの片思いでした。
それから半年以上たってやっと俺の気持ちが彼女に伝わりました。
9月3日の香椎の花火大会のことは絶対忘れません^^
クリスマスには旅行にも行けたし♪
まだ今いっぱい問題あるけど、徐々に仲良くなっていったら
全部ノープロブレムになるっしょ(^-^)

昨年でも特に後半はとても充実してました☆
さて今年はどんな年になるでしょう???

新年あけてさっそく彼女から電話があり絶好調な予感♪
今実家に帰ってっていないけどその分嬉しかったね。。
家族とお雑煮食べておせち食べて。しかもさっそくダイヤモンドシティの初売りにちょろっと行ってきました☆

今日大宰府天満宮にも初詣マモルサンと出かけました。
毎年恒例になってます(笑)今年の運勢を占うおみくじでは
中吉なかなかっしょ??
んで梅ヶ枝餅並んで食べて
二日市から大宰府までのんびり歩いて新年をしめました。

今年も忙しくなりそうです。
てか今年は転機の年になるかもしれないですね^-^
就職活動開始です!!人生を左右するかもしれない。
Hゆき先輩のようにバシッと決めれるように頑張りたいと思います!
アドバイスなどよろしくお願いします☆

アビスパはJ1での戦いが始まるなぁ◎
目標は高くもっていきたい。残留とかやなくてさ・・・。
でもやっぱり未だに補強ができてないのはやばいんじゃない??
マジ頑張ってもらいたいです!!ホークスも今年こそはプレーオフを
制して日本一になってほしい。福岡を盛り上げていきましょう↑↑

勉強にサッカーWCUPに就職にバイトに遊びに恋愛に今年もイロイロチャレンジして乗り越えていけるようにしたいッス(^-^)
でもやっぱり楽しんでなんぼでしょ~~♪♪
脂肪は減らして嬉しさたっぷりたくわえて行くばい(笑)

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか??
今年もお互いい1年になりますように☆頑張りまっしょ♪

それでは今年もよろしくお願いいたします(^-^)
[2006/01/02 00:56] 日記 | TB(0) | CM(0)




