スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉さんこれは事件です・・・。 

20051201023613.jpg


今日も英語の授業サボっちゃいました…(笑)
やっぱ1人授業は退屈やし、やる気が…
こんなんじゃ卒業がピンチかもしんない!(>_<)!
テスト受けれさえすれば単位とれる自信あるとけど、何回か休んだけんね^^
来週からは全部出るぞぉーー◎◎◎

今日はこんなことが。

サボってU-PARA日本代表ことモッティくん(イタリアじゃなかよ~)とカラオケに行って
レミオロメンの『粉雪』
を熱唱して練習してきました☆モッティはカラオケ上手いです(^O^)/
この歌声でモッティもモテ②ッティーになってほしいです(笑)

あ、また話がとんでしまいました^^

んでその後、西鉄の駅からJRの駅に移動するためにバスに乗車。
久しぶりに乗ったんで乗車券をにぎりしめ、MDの音量も小さめで乗ってて
「もう料金も準備しよー」と思ってサイフをあけてみたらなんと!!
紫式部さんだけがこんにちは♪ここでわかった方います??
バスってさ、5千円札と1万円札は両替できないんだよね…

ヤバイと思って小銭をあさろうとしたら
今日の昼ご飯の光景がフラッシュバーーック!!

「今日肉うどんとおにぎり2個にしよー♪」

「お♪モッティー聞いてばい!!
 小銭ぴったし370円やけん☆スゴくね?!」

「あったけぇ~うまいッ(>_<)♪」


あ、あの時喜んで小銭なくなったんやった(:_;)
小銭バイ×②凹み具合も倍×②ですよ…(苦笑)

んで仕方なく運転手のおじさんに
「5千円しかないんですけど・・・(>_<)」

頭の中ではバスカードを買うしかないとひそかに決心してその言葉を待ってた。
しかしここで意外&笑劇(衝撃)的な展開が俺をむかえいれた。

マイクON

「どなたか5千円札を両替できる方いっらっしゃいますか~??」

ドォーーン★★★
え!E!エ!?そうくるかぁ!?
予想外の出来事に内心焦った…バスの中の目線が俺の背中に突きささった↑↓
恥ずかしいことこの上なし。 運がよかったのは1番前のおばちゃんに両替を心よくしていただいた事。

1番前だったので後ろをほとんど見ることなくできた。
おばちゃんは大きなサイフからキレイなお札をたくさんお持ちでした★
こんな状況にも関わらず目が点になりました(笑)
てか、もしあの時どなたも両替できなかったら今俺はどうなってる事やら…

無事?に降りる事ができ、先程のおばちゃんも同じやったのでまたお礼を言わせていただきました。
「別にいいわよ~♪」と優しくしていただきました。
人生で初めておばちゃんが白く輝いている羽の広げてるポッチャリ天使に思えました(笑)
あー、また余計な事まで(>_<)

もう俺の世間知らずもたいしたもんでしょ??来年から社会に出ようなんてお恥ずかしいですね。。。しっかりしなくてはと思いましたf^_^;
日々社会勉強です!!

みなさんもバスに乗る機会がありましたら乗る前にサイフチェックをお忘れなく~(笑)おまえと一緒にすんなって感じ??^^

スポンサーサイト

[2005/12/01 02:23] 日記 | TB(0) | CM(3)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。