 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も終わりとなりました 

こんばんわ~~~(^-^)

いよいよ今年も残すところあと2時間となりました!!
今日はバイトの大掃除にいってきたッス☆
油汚れとかほこりとか普段あんなにたくさん掃除してるのに
探せば汚れてるとこあるもんですね^^

でも最後帰るときにたくさんもらって帰りました♪
おかげでお腹いっぱいです(笑)
「よいお年を」って声を交わしあうのもいいもんでした♪

家に帰り鍋を食べたり飲んだりイロイロ久しぶりに
家族水入らずで食事して妹はケーキを作ってました☆

今は紅白K-1を交互に忙しくみてるとこです!!
今年はすごく充実した1年間だったなぁ。。。。
詳しくは新年の初ブログのときにでも。

それではみなさんよいお年を~(^-^)☆

[2005/12/31 21:57] 日記 | TB(0) | CM(0)

遊んだぁーーー!! 

20051230003756.jpg


20051230003828.jpg


28日に大阪よりとみ~か~ばたが福岡に帰ってくるということ
なので久しぶりにみんなで遊ぶことに☆
5WAくんも地下鉄を経由して合流してくれました。

てか俺も含めみんなあの時からぜんぜん変わってないよ(笑)
まだ半年しかたってないしこんなもんか^^

博多駅より天神に移動してお腹すいてた俺とか~ばたは
ラーメンを食べに行きました。なんとかぁ~ばたにおごってもらっちゃいまして♪
ほんとにごちになりました

その後ROUND1にまたしても行きはしゃいでました☆
っつっても途中からはカラオケだったんだけどね(^-^¥)
採点ゲームとかでジュースかけたり、チーム戦したりで
かなり盛り上がった↑
でも何が最高におもしろかったかっていうと
5WAである。
彼はカラオケが好きらしくかなりカラオケに詳しい。
機種にもこだわりたいらしい(笑)
そんな彼には必殺技と呼んでも過言ではないであろう
曲があることをこのとき俺たちは誰も気づいていなかった・・・。

『スクランブル』

みなさんわかります????????
これアニメの曲なんだって☆んでこれを歌いだした5WA
神となった。

「くるくるまわ~る くるくるまわ~る×②
  フワフワのなんちゃらなんちゃら~♪♪」


笑顔満開で開花して本当にくるくる回りながら歌ったのである(笑)
もうこれがおかしくてしょうがなかった!!!
とみ~なんか腹筋が痛くなるくらい笑ってたよ~↑↑
今日の画像はそのときの回り気合の入っている5WAのカラオケでの
姿である。

ROUND1を出たあとで集中講義を終えた○トーと博多駅で合流することに。再び天神から博多駅へ。

ここで俺の節約ケチのせいで大変な思いを・・・。
地下鉄代100円をもったいないと思った俺はバスで移動を提案。
んで乗ったはいいけどスゴイに人で中はぎゅうぎゅう・・。
地味に遠いからかなり疲れてしまった 泣
みんなすまね~だぁ~。。。。

んでここから○トーと合流☆
とみ~がどうしてもトリプルアクセルを飛びたいということなので
みんなでステップワゴンに乗り換えて久留米のアイススケート場にレッツラGO!!
しかし到着したらもうなんと時間外・・・。
しかもこの子供の数はなんだ!?
ということで中止。とりあえず腹減ったのでめしや丼へ、、、

めっちゃ食べた(笑)
そんでJJに行ってボウリングやらカラオケやら楽しんで
最後は夜中にネットカフェに泊まって人生ゲーム
ひたすら楽しんだのであった☆☆

なんか久しぶりに金めっちゃ使って遊んだぁ~って感じでした♪
自分へのごほうびってな気分。
やっぱ専門のメンバーで遊ぶのは楽しいッスね~(^-^)
今度は小倉競馬に行くかもしれません。

みんなおつかれさまでした!!
無事に帰ってる??また福岡に帰ってきたら
声かけてばい↑↑

んじゃよいお年を~~☆☆☆
[2005/12/30 00:38] 日記 | TB(0) | CM(2)

どうしても(笑) 

20051230003646.jpg


今日はなぜかマクドナルドが食べたくてしょうがなかった(≧ω≦)

CMを見たわけでなく広告を見たわけでもないんやけど
ど~~~~~~しても食べたかった!!ということで
ちょっと約束あって時間ギリ②にも関わらず買いに行くことを
決意する。

しかしわざわざ私服に着替えるのもめんどくさいしなぁ。
う~ん…地元のマックにはこの服&髪では…。
そうだ!!ドライブスルーしかない☆★(笑)

超特急でワゴンRに乗り込みいざマックへ◎
思わずイロイロ買ってしまったのであった♪

いただきます☆( ´ー`)フゥー...
食べた後は何ともいえぬ満足感にひたった(笑)
今日の部屋の掃除も絶好調だったしね↑↑
なんかどうしてもあれ食べたい(>_<)みたいな日ありません??

てかJOY-AD新年会&初蹴りは明日でした!!
勘違いして今日かと思ってた・・・・。
でもなんとかお店予約できてよかった♪
明日は飲むぞ~!!

でもそのまえに天神に買い物に行ってきます(^-^¥)
ほんじゃおやすみッス~★☆
[2005/12/30 00:37] 日記 | TB(0) | CM(0)

2005クリスマス♪ 

20051227021656.jpg


20051227021517.jpg



20051227021638.jpg


20051227021456.jpg



更新がしばらく途切れてしまってすいませんでしたm(--)m
今日からまた頑張って更新していきますんでよろしく☆

さてもう画像からわかった方もいると思うけど、
今日の話題はクリスマスです♪♪

時はきたる12月24日クリスマス・イブです!!
いよいよ彼女と別府へ旅行に行く日がやってきました。
旅館の予約もできてるし、楽しみで②

前日、クリスマスツリーもGETしてきたし簡単なプレゼントも
準備して当日彼女が仕事が終わるのを待ってました。

その間クリスマス&冬SONG特集のCDと懐かしい音楽特集と
今ランキングに入ってる曲のMD作りをしました(^^)

大阪のとみ~には大変お世話になったです。
マジほんと感謝です☆

そんなこんなしながら彼女と会っていざ別府へ。
途中高速から雪をみれたり久しぶりの遠出に2人で話も
盛り上がってたなぁ♪
ICについたらちょっと渋滞に巻き込まれちゃって
時間にバタバタなったけど、無事旅館につき部屋に入った。

部屋はこじんまりとしてて変に広いよりイイ感じやった♪
食事もこだわりの部屋食で念願のひとときは最高(^-^)
お刺身からすき焼きからもうお腹いっぱいで
普段やせている俺もこのときから少しデブになっちゃたよ~(笑)
↑つっこみ禁止です!!

んでメインのクリスマスの花火大会に手つないで仲良く行った。
用意してたほっかいろも大いに役にたった♪
花火もキレイだったしよかったでっせ~。

その後はイルミの前で写真とったり夜店であったかいもの食べたり
しながらぷらぷらしてた☆

そういやカメラで思い出した。
Hゆき先輩の働いているスタンドの前の某ディスカウントSHOPに
カメラとCD-Rを買いに行ったときの話である。

買い物終えて商品を持ってレジにもってってから
前のおばちゃんの会計が終わるのを待ってた。
なんやらおばちゃんは封筒からゴソ②と小銭を探している。

「きっと子ども会とかの会費から支払ってんだろな~」
なんて思いつつおばちゃんが遅いのでレジのバイトの子が
会計を俺のもしたのよ。
んで俺は金払ってさて出ようかって思ったとき
目の前にあった商品がないことに気がつく。

あれ・・・・・?

思わずバイトの子と目をあわす。
するとその子からびっくりの発言が・・・。

「前の方が持っていかれたみたいです。
 ちょっと聞いてきてもらっていいですか
 たぶんあの人?」

「え?ん?どの人?」

などわけもわからずとりあえず外には出てみるものの
まったくわからん・・・。
店内に戻ると
「もう1回商品持ってきてもらっていいですか?」
そりゃいいけどよ。普通お客さんにおっかけさせるか!?
とっても意味不明の出来事だった。。。

話はクリスマスに戻るッス☆
部屋に戻り、アンパンマン似顔絵対決したり、トランプで勝負したり
してのんびりしてたけど、俺どうしてもクリスマスを演出したくて。

そこで彼女と温泉まで一緒いったあと先に出て
車に隠していたツリーとシャンメリーを部屋にSET。プレゼントも。
んでサプライズ開始!!
音楽かけたりしてクリスマスムード出しちゃいました(笑)
彼女も喜んでくれたり、なんと彼女からの手紙とおそろいの
プレゼントまでもらっちゃいました♪♪
かんなり嬉しかった♪

んで朝になって彼女に起こされて気分は最高の朝ですよ↑↑
朝食食べて旅館でて、海たまご行ったり、高崎山で猿に襲われたり
由布院で雪にハンドルとられたり(笑)

あとは省略ってここで許しちゃってください^^

イロイロ楽し焦り笑いで楽しく過ごすことできました(^0-)

次の日彼女は仕事だったんで早めに家に帰すこともできたし、
携帯の写真もたくさん増えたし、よかった♪

家に帰ったらもうそっこう布団までたどり着きました(笑)

みなさんはどのようなクリスマスを過ごされましたか??
遅くなりましたがメリークリスマス☆★☆★
[2005/12/27 02:18] 日記 | TB(0) | CM(2)

眠いしきつかぁ~・・ 

20051223014659.jpg


後期の授業が今日で終わりました(≧ー≦*)
あとは補講が1回と試験だけのみ!!バンザーイ☆☆

今日小テストが返ってきてなかなかの点数だったので
単位GETできたはずです♪♪
なかつんはギリギリできわどいんだって^^
モ君は確実にアウトかな?(笑)どんマイケル☆
デートに全力使いきって休むけんばい!!

昨日の雪もまだ残ってるなぁ…
あ、ちなみに深夜のバイトは坂道が凍結してたため動けませんでしたf^_^;
バイト先の方に夜中電話してたら普通15分くらいの道のりを2時間以上かかったらしい。
しかも目の前で車が雪でブレーキがきかず追突事故を起こしたなどでまったくStop状態。ホントに無理して行ってたらバイト代の4500円得るよかもっと高額なお金を払うはめになってたかも…(笑)

んで今日もまた所々雪がで残っとったけんシャーベット状で駅まで走れずというかまともに歩けず乗り遅れてこのクソ寒い中40分も外ベンチで待ってました…(泣)
着込んでても寒いのは寒いッス!!(:_;)

コンビニで見つけた新商品をちょいと教えます(^O^)
「ファミマチキンの和風味(シソの香り)&いちご大福」
チキンはもうちょっとシソが香ればおいしくなると思ったf^_^;
いちご大福はただの俺の好物なんだけど冬といえばこれだね♪

そういえば今日、妹が自動車の仮免許試験合格したそうです(笑)

さてもうすぐ4時になるのでバイトにいってきます(笑)寒いやろなぁ…↓↓

おやすみぃ☆彡☆彡☆彡

[2005/12/23 01:48] 日記 | TB(0) | CM(1)

寒い中さらに・・・ 

20051222022002.jpg

20051222022027.jpg


あ~…先週にひき続き水曜日またひとりです…。
こっちはめっちゃ眠いなか来てるのにあいつら(怒)

昼過ぎに電話してみた。
したらモ君は前日のおデートが楽しかったらしくノロけて休み!!
なかつんやる気0ポイント!!
ひどいでしょ??今日はテストの返却もあるし最後の授業やけん大事なのに( ̄∀ ̄)ワカル?

単位落としてしまえッ!!!(笑)

しかもツイてない時はとことん悪いことが続くもので、
朝家を出るとき雨ふってたから持ってたんだけど駅前くらいから
空が明るくなったけんバイト先に傘を立てかけて置いてきたんです。
したら今大雨降ってます…(泣)

んで、先週帰ってくるはずのテストが今日返却にのびて
先週ガッカリしてたらなんと、今週も返却なし…。
まだ全部つけてないとの事。
『来週までにつけまーす』って言ったやんね!!!2回も空振りでした↓↓
まあ今日あった小テストでいい点数とれたけんいいけどf^_^;

さらに続きます!!
英語の授業を受けてたんだけど、本文の訳を前回の授業で担当者決めたんです。しかしその人が休みでなぜか代わり俺があてられた!なぜに!?和訳をその場ですることに…(?_?)

きっと今日はまだ何かある。バリバリ不穏な空気が流れている気が…。
雨の日ってただでさえもテンション↓だし、なんか切なくないですか??

うわ!!聞いて②!!!
俺生まれて初めて雨が雪に変わる瞬間見ちゃいました★★★★★★★★
でもバリバリ風強いし寒すぎ(☆_☆)


たぁーだ☆今日唯一の救いは昨日久しぶりに彼女に会えたことですね♪
昨日はどぉーーしても我慢できんくて夜11時くらいに会いに行ったのであるo(^-^)o車の中で話しただけやけど顔みれたけん嬉しかった♪♪

あ、今日はこんなに寒くてやばいのに居酒屋のバイトにプラス@で深夜もバイト入ってしまった…嬉しいような悲しいような↑↓↑↓↑↓
てか俺深夜バイト行けるとやか??凍結したりしたら車やばくないですか!?(>_<)悪いこと続きやけんかなり要注意で頑張ります☆
みんなの所はどうでっか??雪つもっとる??

ちなみにマモルサンは山の中の職場から帰るときめっちゃ車に雪つもってたらしいですよ~(笑)しかも山を下りたら周りの車から変な目線を感じたらしいf^_^;

X'mas前にみんなケガとか風邪には要注意しましょうね☆★

最近たくさんのコメントありがとうです♪
どんどん書き込みにきてくださいな(^。^)ヨロシク↑↑


※今日の画像はバイトの帰りに雪に傘で書いてみました(笑)
明日プロフィールの画像も更新するのでお楽しみに☆★

[2005/12/21 17:33] 日記 | TB(0) | CM(0)

本日は月曜なり 

20051219221026.jpg


明日は後期の試験だ!!!

昨日の俺、
「そうだ!!明日大学残って試験勉強して帰ればいいっちゃん♪」

今日の俺、
あれ?俺が今乗ってるのは~??田舎電車…。

やっぱり一人勉強はできないと根負けして帰宅中です(T-T)
でも帰ってすれば何の問題もない◎って思ってても家帰ったら
誘惑だらけで…。

つーか先週から用意しとこ~って思ってたのに気がついたらもう試験は明日みたいなf^_^;高校時代からなんだかんだず~っとこうなんだよね↓↓成長せんなぁ俺。

ところ変わってコンビニによって特徴あると思いません??
セブンは新鮮野菜でサンドイッチがおいしい

☆おにぎりはローソン
☆チキンはファミマ
☆あったかご飯はポプラ
☆ソフトクリームはミニストップ
みたいな感じ◎
でも俺の地元にはかわった噂もあるんです。

エブリワンのおでんは味がしみてておいしい』
んでバイトの方と昨日話してたらなるほどの意見が。
「おいしくなかけん売れんだけやろ~?」
「売れんけんしみるんよ」
確かに(>_<)言われてみたらそうかもしれん(笑)でも旨いかもやけん今日帰り買ってみようかな☆
ちなみにセブンのおでんはうまかったです♪70円均一で安い!!大根最高(≧ω≦)ごぼう飯も◎

あとはやっぱりファミマのチキンでしょ~↑↑専門学校時代からめっちゃ食べてました(^O^)/
遅刻してまで朝もも水とお菓子大好きな おヒゲの黒い服の友だちと買いに行ったことも(笑)
マジ懐かしい☆
やけん太ったんよ…(`д´)いや②それは違いますよ…うっさいボケーーー!!!

でも最近さらに太りよる…自分でも危機感をおぼえる程に(´)ε(` )
このままじゃ嫌われちゃいそうやけんどうにかせねば…。またサッカーできたらなぁ↓↓サッカーしてた頃がやっぱり充実してたf^_^;

あ!!さっきまで持ってたがないエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?やっちまったぁ↓

相変わらずドジな俺でした…。雨なくて困ってる方どうぞお使いください(笑)

[2005/12/19 20:34] 日記 | TB(0) | CM(5)

ちゃくちゃくとぉ~。。 

あ~ざっす!!!日曜日どうお過ごしですか??

昨夜からの寒気で道路は凍結してツルツルでしたよ~。
ケガには注意しましょう☆

なんか最近バイトやら大学に行くときいっつも雪がふってるんよね♪
しかもまさに「♪粉雪ぃ~ねぇ~♪」って感じです◎

最近彼女に会えてません・・・。24日にバイト休みをいただくために
今しっかり入ってるわけだからです。でも3日から会ってないんですよ!ちょっと寂しい。。しかも彼女から「会いたいなぁ♪」
なんてもちないですけど(笑)たぶんわかってるから言わないのかな?
でも旅行は楽しみにしてくれてるみたい
「雪ふって行けんかったらどうしよ~(>、<)」
って言ってみたら「意地でも行こうよ♪」って言ってくれた↑↑
ちょっと嬉しかったね♪←単純すぎ??

俺も旅行にむけてクリスマス&冬SONG特集作ってます(^-^)
なんかオススメ曲あったら教えてくださいね~☆
浜崎あゆみのCOROLSはなんかいいなぁ~♪ジャズも最高ッス!!

おととい髪きったんですけど、髪きった後って彼女とか友だちに
会うのって恥ずかしくない??てか緊張する・・。
気にいってもらえんかったら」やっぱりショックかなぁ~・・。
バイト先でも緊張したもんね^^

さて話は変わりますが、アビスパのフロントは一体何をしてるん!?
鳥栖を始めどこのチームも新戦力の補強に動いてます。
ニュース見てもまったく動向すらない!!冬休みですか??
若手と今の選手層じゃ絶対キビシイってばぁ~・・・。

昨年もグラウシオとるまで時間かかったし、補強遅れてしまったじゃん!!おんなじ失敗を2度くり返すおつもりですか??
正直不安です。頑張って捜してください(^-^)

あ、トライアウトに太田いなかったですかね??
ちらっと画面に映った気がするんですよ☆!☆!
結果はわかんないけどひきとってもらいたいです♪
頑張ってよ~太田~(-^^-)

さ~て今日はバイトまで来週の後期試験にむけて
まとめ作りますかね!!さすがにあさってだし・・・^^
よっしゃまずは腹ごしらえばい☆

ほんじゃまた♪
[2005/12/18 12:12] 日記 | TB(0) | CM(6)

昨日は 

20051217155829.jpg


昨日帰ってめっちゃ寝た☆かる~く昼過ぎまで(笑)

専門学校時代の友だちとプチ同窓会をしてきました(^O^)

昼過ぎから出かけて髪きって天神プラプラして、夜みんなと合流☆
つっても今日は6人なんだけどf^_^;

んで必需品のホットペッパー持って食べ飲み放題の居酒屋探してたんだけど、今日金曜日やないですか??
やっぱりどこもいっぱいで10件くらい回ったんだけどダメでした…

とりあえずもう腹も減ったので豚骨注入することに◎
え?今日はバリバリ飲むはずだったのに…(´)ε(` )
あんまりおいしくなかったしね↓↓
んで懐かしい話もしつつRound1でめっちゃはしゃいできた↑↑
なぜかめっちゃ汗かいたし(笑)

ちょっと盛り上がりは最高潮にはならんかたけど
次は絶対飲みいって楽しもうや~♪

チュウソン遠くからおつかれさま~☆あんま話せんかったけどf^_^;
スヌーピー探してくれてさんきゅ~♪マジお互いX'masは頑張って楽しもうぜぇー♪まずは無事に帰ってばい★

久しぶりに天神行ったらイロイロ変わってたなぁ。
マジ来月は絶対買い物行くぞぉー☆

今月はバリバリ稼いでやるッスp(^^)q

ということで短いですがバイトの時間なのでいってきます♪

[2005/12/17 15:59] 日記 | TB(0) | CM(0)

びみょ~なタイミング! 

今宵も寒いなぁ~…( ´ー`)フゥー...
今日も朝からバタバタした(笑)

いっつも大学行く時はMD聴きながら行くんだけど、
最近同じMDばっかだったんで昨日借りたB’Zの新しいアルバムを
録音しよーと何倍速かで録音開始。
やけラスト1曲!!ど時間がギリギリ↓やばいと思いながらも身仕度してた★
んでいよいよタイムリミットとなった。

あぁ~…14曲のうち12曲目

「あと2曲やん!!でも今出らんと電車に間にあわんかもしれん!!
う~ん…(悩)」

そんなこんな考えてるうちについに
でも完全に遅刻ペースでもある。

こんなに悩んだのは久しぶりです◎

でもここまで来たら!!!ってことで粘ってみた(>_<)もうすべての準備を終えてコンポの前で今か今かと構える自分。

終わった!!!

即とりだしてポケットにつめさ~出発。もうかつてないくらい朝走った(笑

駅ついてかけこみ乗車でしたf^_^;したら今度は逆に暑くて↓↓
体から湯気でも出るんやなかろ~かってくらいに(笑)

恥ずかしながらコソッと教科書で扇いでたら○トーが不審な目で俺を見ているではないか!!

「この寒いのに…頭おかしいっちゃないと…?恥ずかしい…」

って言われちゃいました↓↓でも間に合ったけんいいも~んだ★

こんな経験ない??これが終わるまでは絶対ご飯食べん!!
とかゲームせん!!とか??(゜Q。)??
俺だけやったらいと悲し★★★★★★★★★★

大学もそろそろ後期の授業も終わりになりまして、まとめで早く終わる先生もいます。

3人でおるとになぜかみんな個人で音楽聴きながら寝てました(-_-)zzz

それにしても冬の雨はきっついですね~…。どうせなら雪の方がよくないですか??

今日はバイトでなんか気分よくできんかったなぁ・・・。
なんでかいな?疲れてたのかも^^
明日はいよいよ忘年会なんで楽しもうと思いまーーーす♪


[2005/12/16 01:27] 日記 | TB(0) | CM(2)

ひとりってぇ~・・・ 

20051215011532.jpg


今日の俺は頑張った!!!!!!!ってのも起きて
コタツに入ってまた2度寝してた…ガバァーッと起きたら
なんとあと10分もないではないか( ̄□ ̄;)!!
とりあえず髪バァー濡らして、歯をシャー磨いて、パァー着替えて、
もうあたふたしながらゴーしましたf^_^;久しぶりに朝から猛ダッシュ☆★☆★

でもこういう日に限ってJRは遅れてるんよね~…
今日は人身事故で20分以上遅れてたかな?

んで大学ついてTMなかつん待ってたんだけど来ない…
まさか、2人ともサボり!?結果案の定来んかったんやけどね…(>_<)
やけん今日1日ず~っとひとりで授業受けた。マジおもしろくない↓↓

俺も帰ろーかと思った(笑)

苦手の簿記だったので小テスト答えきるか不安で不安で↓

しかも次昼ご飯やしどうしよう…
我慢して食べんめ~かいなぁ食べんめ~かいなやっぱ食べる!!!!

○トーにメールして経済学部友だちとなんとか食べれる事に◎◎
今日初めて人と話した(笑)ひたすらしゃべった(笑)
チキンカツはジャンボで和風ソースにするのが経済学部風らしいぞ♪
覚えとけぇーー!!

にしてもやっぱひとりで大学は辛いッス。もし近大(大阪)行ってたら俺卒業できてないかもしれんf^_^;なんて普通に思う。カレッジ(専門学校)から1人で各大学に行って今頑張ってる人はマジえらいし、凄いっち思うよ(^O^)/

あ、今考えたら今日の授業1つも出席とってない!!小テストもテストの返却もない!!あいつらなんてツイてるんだ( ̄□ ̄;)!!
このクソ寒い中俺は…朝必死に走ったのは…

まあいいや☆ダイエットになったと思えば。ってか??(笑)

もし明日もひとりやったら確実にスネるけん!!そこんとこわかっとるやろ~ね~??お2人さん( ̄+皿 ̄)

ちなみに、なかつんはわからんけどTMは前日デートやったけん
休んだみたい!!内容次第によってはマジゆるしまへんで~××

おやすみぃ~♪

※今日の画像はボヤケちゃいましたが、大学のクリスマスイルミネーションです☆また改めて来週とれたらキレイに載せます^^
[2005/12/15 01:16] 日記 | TB(0) | CM(0)

クリスマスアセリマス 

20051212154737.jpg


晴れ間の中にもチラリホラリとが舞ってる~♪
今日は昼から授業だから多少寒さも減ダネ(^O^)

クリスマスのホテルも無事に確保できた☆
和室で夜は部屋食で海鮮グルメ懐石で家族風呂ありのプラン◎
17000円でちょい高めになったけどクリスマスやけん贅沢しよー↑↑

ただ問題なのはあとの予算。4万のうち大きく見積もっても旅館2万に交通費1万強。んで残り1万はモロモロの費用ってことにf^_^;これじゃ実際ギリギリ…。

あ!ここで見てくださってあるみなさんに質問!!

彼女は『旅行に行くのがクリスマスプレゼントでお互いそうしてもいいやん??』って言ってくれました。
やけどやっぱりクリスマスじゃん↑俺的にはちっちゃなプレゼントは買ってあげたいわけです!!でもこれって相手に迷惑だと思います??

よかったら質問に対してコメントよろしくお願いします(^O^)/



もう12月も中旬になってきた。バイトしてたりクリスマスの事考えたらあっという間に毎日が過ぎていく~…地味ぃに焦る(笑)

とかなんとか言いながらも焦ってんのは俺だけ(>_<)彼女とはあんまり連絡もとれてない。これは成田離婚なみのタイトルがつくクリスマスになる可能性もあるかもよ~(笑)したら全額キャンセル料払わなんやん↓↓そんときは誰か一緒に行きません??f^_^;
でもそしたら間違いなくHGに勘違いされるはず(笑)


今週の金曜日はチュウソン達と忘年会だし、今週もバタ②!!でも久しぶりやし楽しみ(o^∀゜o)
○トー
5WAも参加予定☆

忙しい中にも楽しみみつけて頑張っていこーー♪と思った月曜日でございました☆

みなさんも風邪には気をつけてガンバロー◎

にしても吹ぶくのは勘弁しろっつーの(:_;)!!寒かぁーー★★★★★★★★
バイトいってきます☆
[2005/12/12 15:52] 日記 | TB(0) | CM(4)

入れ替え戦 

いや~、日本人にはやっぱりフトンですよね??

最近バイトから帰ってきてもう疲れちゃって
そのまま部屋に戻らずリビング?で毛布かぶって寝てたんです^^
途中寒かったら勝手に起きてファンヒーターつけて、暑くなったら
また勝手に起きて消してるみたいです!!
このズブトサは天下を取れそうなくらいです(笑)

んで昨日久しぶりに用事が夜からしかなかったんでフトンで寝ました☆
やっぱりゆっくり眠れますね♪朝起きたときの重ォォォい感じもなく、
すっきり朝を迎えられました◎

起きて今日はJ1・J2入れ替え戦第2戦
柏レイソルVSウ゛ァンフォーレ甲府
の試合をスカパーにて観戦。
いや~、甲府は凄く強かった!!結果6-2相手へのよせの早さルーズボールに対する反応なにより勝とう!!J1に行こうという気持ちが柏より上回ってたように感じました。

この中でもピカイチだったのはやっぱりバレーでしょう(^-^)
1人でWハットトリックですよ!?普通でも考えられません・・。柏のプレッシャーが甘かったにしろあの動きは素晴らしかったです!!
バレー以外にも藤田を中心とした攻撃や倉貫など1人1人が意識が高かったように感じました。カウンターの時に甲府選手の動きには圧巻でした。

のMVPは土屋ですね。気持ちが入ってました↑あきらめない気持ち
ガッツあるプレーは心打たれました。今日は本当に悔しかったと思う。
周りの選手は土屋を見て感化されなかったのかな?
あんなに頑張ってたのに・・・。

昨年アビスパが入れ替え戦で挑戦したレイソルと大違いでした。

それにしても来年のJ2は今年よりも大混乱になりそうな予感がプンプンしません??
東京ウ゛ェルディ ・柏レイソル・ ウ゛ィッセル神戸とJ1からの降格チームが3チーム。
鳥栖札幌仙台山形がどこまで力を発揮できるかでしょうね。中でも注目は鳥栖です!!ダークホース的な存在になってほしい^^だからそのために太田を獲得してほしい。そしたら応援に行くかも。

これから選手の移籍・獲得は本当に楽しみですね♪
アビスパにいい選手が加入してくれたらいいなぁ。
熱いハートを持った実力のある選手。

J2昇格旋風を来年J1で見たい!!
J1をかき乱すくらいになったら最高だね♪

甲府の選手・サポーターのみなさま。
J1昇格おめでとうございます↑↑お互い頑張りましょう(^-^)
でもJ1では今年の借りはバシッと勝って返します!
負けんばい☆

[2005/12/11 03:55] 日記 | TB(0) | CM(0)

1歩前進! 

20051209020746.jpg


こんばんは、冬は猫と同じくらいこたつで丸くなるとだつんです◎◎

昨日の夜からクリスマスの旅館探し で苦戦を強いられております…

もうクリスマスまであと2週間だしさすがにいい所は予約でいっぱいみたいですf^_^;

いきなり行こうって決まったもんで今バタ②計画たてとります。
1番のメインは別府である花火大会です♪
この時期の花火ってなかなかないし、彼女が「ゆっくりしたい」っつんで、
温泉でゆっくりしながらクリスマスも味わおーー!!みたいな感じに
決定したのであった(笑)

でもどうせ行くからにはこだわりたいじゃんo(^-^)o
俺のこだわりはまずは和室☆日本人でのほほんにはこれに限るっしょ??
そして絶対は部屋食!!←←ここだけは譲れません(>_<)
2人きりで部屋で食事は俺たちにとってなによりの贅沢♪
あとはホテルって感じより旅館って感じがいいなぁ。
欲を言えば家族風呂があればなおGOOD♪(笑)

彼女に言ったらかる~く流されましたけど…(:_;)
『ガードが固いの♪』

でもまずは泊まるとこを確保せなんと始まらないんで、
明日中に電話してきめたいと思ってます。
これさえ決まればあとは楽しみですね♪

バイトから帰ってきて眠たいけど、夜通し頑張りまーすf^_^;
そんで明日からTEL TEL坊主になって旅行に計画晴れにしたいと思います(笑)

今日の画像は帰ってきて妹が作ってくれたキムチクッパと豚しゃぶと
からあげの南蛮酢です☆うまかったです(^-^)
[2005/12/09 02:14] 日記 | TB(0) | CM(2)

寒いですが春も感じた日 

20051207001311.jpg


ふぁ~…今週最後のバイト休みだよぉ(>_<)大変だ↑↑
てか昨日夜寝るのが遅くなっちゃって、今もの凄く眠い( ´ー`)フゥー
それがなぜかっていうと、、、

バイトから帰ったらなんとサイフがない事に気がつく。     

            ↓
焦ってバイト先に電話しようとしたけど、みんな一緒に出てきたので
出るわけない。
            ↓
上から下までイロイロひっぱがして布団の中やら洋服から
もうぐっちゃぐちゃ…。     
            ↓
気がつけばもう4時ではないか…(-.-;)でも見つからない。
            ↓
大学から帰ってからの自分の行動を目をつぶって考える。考える。考え…
            ↓
Zz…(-.-)☆

目覚めたらもう。とりあえず風呂に入ろうと窓の外みると
なんとがつもってるではないですか( ̄+皿 ̄)
今日の画像はその時のです。
あがったけど結局見つからず2限目は休むことに。
だって!だって!せっかくもらった給料を最初から通学費には使いたくなかったもーん(泣)

とりあえずバイト先が仕込みの時間になるまで待機してTELしてみた。

無事サイフありました(:_;)♪お店の方も笑ってました↑

ホントにそそっかしいものです。母もキレてました!!(笑)
チュウソンもそういやサイフ落とした事あったよね??
あれは奇跡というしかないばい☆だってですね、天神で落としたサイフが筑紫野警察署に届いたんですよぉ(笑)しかも中身も無事らしい◎これはビックリ奇跡っしょ~??

最後に昨日おいらの大学に合格しましたo(^-^)o1度はダメだったんだけど、諦めずよく頑張りました☆4年間しっかり楽しんでもらいたいですね↑↑お疲れさま◎

[2005/12/07 00:52] 日記 | TB(0) | CM(3)

雪ふったね~☆ 

20051205161037.jpg


更新なかなかできんですんませんm(__)m

先日の雨からぐぐぐぅ~っと気温も下がってきましたね(´~`;)

昨日バイトしてたんですけど、終わって彼女からのメール見たら福岡にも
『初雪』が降ったそうです♪
もういよ②冬到来って感じですかねo(^-^)o

てか今日も晴れときどきです↑↑それはいいんですけど、なぜ電車遅れてる!?!?

寒いってぇ~…(¨;)

さて、前回のblogで元カノとあった話しましたけど、また事件がありました。

妹に頼まれ久留米夢タウンに買い物に行ったんやけど、買い物してたら
身体にびびびびぃ!!!っと悪寒が走った。ふと顔をあげて見ると・・・・・。仲良く手をつないでニコニコしながら元カノと彼氏がこっちに歩いてきてるではないですか( ̄□ ̄;)!!

地元って怖いネ。偶然って怖いネ。ワタシ、ニホンゴ、ヨクワカラナイネ。

ここで3択クイズ☆
そこで俺がとった行動は次のどれでしょー??

1.普通に声をかけてご挨拶をした。

2.元カノに気がついてもらえるようにあえて近よった。

3.あわてふためいて逃げた。

さてどれでしょ~???
答えは最後に発表☆★


土曜日にJ2最終節アビスパvsベガルタの試合を○トーと観戦☆ベガルタは入れ替え戦出場がかかった重要な一戦ということで、遠く仙台よりオレンジの軍団がたくさん博多にやってきました!!気合いが入ってて素晴らしい応援でした。

試合はベガルタペースでおされぎみでしたが、GK水谷の最高のセーブの
連続でゴールに鍵をかける。アビスパはグラ&ホベをかいて展開力に
かけたものの、岡山のポストプレーから徐々にゴールへ近づく。

試合が動いたのは後半。光平が倒されFK。キッカーは古賀セイジ
左足からグイーーンと巻いてゴール♪気持ちよかったぁo(><)o
仙台の意地の1発はあびたものの 攻める気持ちを忘れずに同点で試合終了。

勝てなかった仙台は4位確定。入れ替え戦へはすすめなかった。
泣いているサポーターも大勢いた。

でも彼らがサポーターとしてすごいのはアビスパのセレモニーでアビ選手に拍手をしてくれた。

最後にファンに挨拶にきた『24、太田』
太田コールを背にうけながら後ろをふりむかず帰っていった姿は男らしかったです!!○トーも声出して別れを伝えました。

もっしゃん(GK塚本)が選手生活にピリオドをうちました。アビスパをホントに愛してくれた選手。誰よりも愛されてました!!ホントに2人ともお疲れ様でした。


では最後にクイズの答えです◎正解は~
3番でしたぁ(^O^)/

なんと恥ずかしい事でしょう。なさけないにも程があります。

でもやっぱり凹みません??男心ってそんなもんやないですか??f^_^;


[2005/12/05 16:11] 日記 | TB(0) | CM(0)

複雑&俺ダメ男・・。 

20051203035451.jpg


今日は金曜だったので大学は休み♪
やっぱここが専門時代との大きな違いですね(^-^)
久しぶりにサッカーができる!!と思いきや朝起きたら・・・。
しかたないですね。自然にはかないません。
やったらやってたかもね(笑)

Hゆき先輩からの電話で目が覚めて、「ウイイレしよう!!」
ということで早速起きたままの服でブ~ンと先輩宅へ
お邪魔しマース★

先輩からの一言「ホントに来たと?素で寝とった」
え~!?勘弁してくださいよ~^^
とりあえず部屋に入りさっそくウイイレを開始。
最初は調子良かったんだけど、次第にHゆき先輩が本領発揮☆
先制したら余裕でて先輩強いんですよね~・・。
ドリブルがなか②とめれません。最後はボロボロでした(泣)

<東○兄ぃ先輩、今日は萌え~で申し訳ありません(笑)>
今度は一緒に遊びましょうね~(>、<)

夜からバイトで今日はすっごく忙しかったです☆
でもバイトとかあんまり暇すぎるのも逆にきつくありません??
かなり気合入れて頑張りました!!

お店的にも今日は売上げがとかったみたいで
なんと!!今日は大入り もらっちゃいました♪こういうのって
バリ嬉しいですね♪自分のことプラスで嬉しいかったです(-^-^-)

今日は材料的にも時間的にもまかないはきつかったので
近くのJoyfullに食事に行きました☆でもJoyfullっつたら俺にとっては
結構勇気のいる場所です^^

そうです。。元カノがいるからです(泣)
Joyfullにはよくマモルサンと行くんですけど、
元カノが働いているJoyfullはいつもさけてました。
やっぱ少し気まづくないですか???
別れたときは俺がまだ好きでフラれてますしね^^

んで到着して恐る恐る入ったら早速出会っちゃいました(笑)
半年ぶり?もっとかな?以来の再会です。
なんか心が変な気持ちになってしまいました。
嬉しいような恥ずかしいような気まずいような・・^^

でもこういうのって男だけなんですよね。。
女の子は男ほど気にしないもんなんでしょ??
それはそれでちょっと寂しいきもしますけど↓↓

んで久しぶりの再会なんですけど、
バイトのお店の方々も俺の元カノって事は話してたので
俺の方みてニコ②(^-^)(笑)一方俺はパニック!!
だって注文も何もかも彼女なんですよ~。

でも普通に話してくれたし、なんか久しぶりにホッとしました^^
なんだろねこの気持ち☆
この後も食事しながらチラ②気にしながら
バイトの方にからかわれなら過ごしてました。

でも不思議ですよね~?
元カノの事をバイトの方に「感じにいい子よね」とか
いろいろホメていただくとなぜか俺が嬉しいって^^
相変わらずしっかり頑張ってます♪

まだもしかしたら未練とかあるのかも・・・。
いや!!それは久しぶりに会ったからだけだよ~・・・。

トイレに行った時に少し話す機会あったんだけど、
なんか凄い懐かしいんだけど、でもこんなかな?って感じでした。
でも元気そうでよかったです(^-^)
彼氏ともうまくいってるみたいだしね。

そんなこんなで今日はなんか複雑な気持ちになりました。
ビールもすすむ×2(笑)
今の彼女さんとは明日会える予定です♪
今日は無性に会いたくてたまりません・・。
最低だけど、元カノと会ったからですかね。

ん゛ーーーーつ!!いかん×2!!(><)
大将におごってもらったクーリッシュココア食べて
頭冷やします・・・。

さて明日はいよいよアビスパ
J2サヨウナラですね♪
ホーム&J2最終節です。
仙台には悪いけどホームで勝って終わりたいです↑
明日は○トーと一緒に応援に行きます(^-^) 

[2005/12/03 03:24] 日記 | TB(0) | CM(4)

バーモバモ!!! 

20051202015226.jpg


アビスパの来期の契約選手の発表がありました….
戦力外として5人の選手の名前があがりました。

1番ショックだったのは『太田恵介』です。

J1で太田を見たいと彼の復活を待ちわびてたんでより悲しかった…

太田はめっちゃ怖いけどファンに好かれてたと思う。
俺も好きやったし、○トーも彼のことは大好きだった☆♪

イロイロとファンから罵声を飛ばされたり、骨折したり苦労した1年だったなぁ…(:_;)
ファンと空港でケンカしたり、博多の森でもあったかな^^

でも草津戦の逆転ヘッド◎鳥栖スタジアムでの太田祭は今でもすごく印象に残ってます!!

やっぱりアビスパの太田はデカい!と有名だったし、
今年の天皇杯で試合出たときも他のblogで、
「アビスパにはこんな選手がいるんだね、J1にはいないタイプだし楽しみ。見てみたい。」って
興味深い選手になったやろうに。

Hゆき先輩も少し意外な結果だと言ってました。

これがプロ選手の厳しさですかね…。でもきっとJ2かもしれないけど次のチームはあると思う!!

だから太田さん頑張ってください☆他のチームになるけど応援しますから(^O^)/
バーモ バーモ バモ 太田ぁ~♪ バ~モ~ 太田ぁ♪

仙台戦出ないかな??^^
[2005/12/02 01:46] アビスパ | TB(0) | CM(3)

姉さんこれは事件です・・・。 

20051201023613.jpg


今日も英語の授業サボっちゃいました…(笑)
やっぱ1人授業は退屈やし、やる気が…
こんなんじゃ卒業がピンチかもしんない!(>_<)!
テスト受けれさえすれば単位とれる自信あるとけど、何回か休んだけんね^^
来週からは全部出るぞぉーー◎◎◎

今日はこんなことが。

サボってU-PARA日本代表ことモッティくん(イタリアじゃなかよ~)とカラオケに行って
レミオロメンの『粉雪』
を熱唱して練習してきました☆モッティはカラオケ上手いです(^O^)/
この歌声でモッティもモテ②ッティーになってほしいです(笑)

あ、また話がとんでしまいました^^

んでその後、西鉄の駅からJRの駅に移動するためにバスに乗車。
久しぶりに乗ったんで乗車券をにぎりしめ、MDの音量も小さめで乗ってて
「もう料金も準備しよー」と思ってサイフをあけてみたらなんと!!
紫式部さんだけがこんにちは♪ここでわかった方います??
バスってさ、5千円札と1万円札は両替できないんだよね…

ヤバイと思って小銭をあさろうとしたら
今日の昼ご飯の光景がフラッシュバーーック!!

「今日肉うどんとおにぎり2個にしよー♪」

「お♪モッティー聞いてばい!!
 小銭ぴったし370円やけん☆スゴくね?!」

「あったけぇ~うまいッ(>_<)♪」


あ、あの時喜んで小銭なくなったんやった(:_;)
小銭バイ×②凹み具合も倍×②ですよ…(苦笑)

んで仕方なく運転手のおじさんに
「5千円しかないんですけど・・・(>_<)」

頭の中ではバスカードを買うしかないとひそかに決心してその言葉を待ってた。
しかしここで意外&笑劇(衝撃)的な展開が俺をむかえいれた。

マイクON

「どなたか5千円札を両替できる方いっらっしゃいますか~??」

ドォーーン★★★
え!E!エ!?そうくるかぁ!?
予想外の出来事に内心焦った…バスの中の目線が俺の背中に突きささった↑↓
恥ずかしいことこの上なし。 運がよかったのは1番前のおばちゃんに両替を心よくしていただいた事。

1番前だったので後ろをほとんど見ることなくできた。
おばちゃんは大きなサイフからキレイなお札をたくさんお持ちでした★
こんな状況にも関わらず目が点になりました(笑)
てか、もしあの時どなたも両替できなかったら今俺はどうなってる事やら…

無事?に降りる事ができ、先程のおばちゃんも同じやったのでまたお礼を言わせていただきました。
「別にいいわよ~♪」と優しくしていただきました。
人生で初めておばちゃんが白く輝いている羽の広げてるポッチャリ天使に思えました(笑)
あー、また余計な事まで(>_<)

もう俺の世間知らずもたいしたもんでしょ??来年から社会に出ようなんてお恥ずかしいですね。。。しっかりしなくてはと思いましたf^_^;
日々社会勉強です!!

みなさんもバスに乗る機会がありましたら乗る前にサイフチェックをお忘れなく~(笑)おまえと一緒にすんなって感じ??^^


[2005/12/01 02:23] 日記 | TB(0) | CM(3)




