スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ヶ月記念日♪♪ 

20051104214905.jpg

昨日は彼女と久しぶりのデートに行ってきました♪

「はい、みなさん拍手~っ!!」パチパチ☆②

「あら?意外と少ないですなぁ。もう1回拍手~っ♪」

どうもありがとうございまーーす(笑)

前日バイトが夜中まであったし彼女も残業だったので
2人とも流れをわかってて昼前に起きてメールして昼過ぎから
会うことになりました。こういうの暗黙の了解ってのかな?

薬院までGOしてるとなぜか渋滞が・・・。「なんで?いつもないとに・・」
しかも相当長い距離だったんで焦り^^原因はハンズマンという大型のショッピングセンターのOPENだったらしく駐車場待ちの車の行列でした。

なんとか時間に間にあって彼女に会えました♪
今日もおしゃれでいつもの笑顔できてくれました(^-^)

今週連絡も少なくて不安になってたけど、この笑顔みたらもう
なんのそのって思っちゃいます♪ふっとびました。

んで映画見ようってことでキャナルへ行きました。
話題の韓国映画の『私の頭の中の消しゴム』
http://www.keshigomu.jp/index2.html
チケット買って並んでると周りもカップル②だらけ!!
彼女と来れてる自分にちょっとガッツポーズ(笑)

そういえば映画一緒にみるのは初めてかも?
こういうのもアリア~リア~リアリ②ゴールですね♪笑

映画はというと、
「彼女が病気によりすべての記憶をなくしてしまい、
 名前も歳もそして愛した人さえも忘れてしまうというラブストーリー」
で、かなりの感動作でした。これ以上は見る方いるといけないので書くの
やめときますね^^

映画中、隣で彼女が少し泣いてたようです。
映画とかドラマとか見て泣ける子ってやっぱり感情豊かなんだろな。
感情移入できるってすごくいい事だと俺思うんだよね☆
だって相手の気持ちになって考えてあげられるってことでしょ??
その気持ちって恋愛にはきっと必要だと思うんよね。
泣いている彼女を感じて俺、微笑ましい気持ちになることができました。

映画も終わり2人で感想話しながらいい雰囲気♪
「いや~、映画ってほんっとにいいものですね~(水野さん風)」

その後キャナルをぷら~っと回ってたらなんと、11月の前半なのに
もうクリスマスのイルミネーションが輝いていました☆
今日からライトアップ?だってみたいでラッキーでした。

ところで昨日は何の日かというと、2ヶ月記念日だったんです♪
先日ブログにも書いたけど、2人きりで過ごしたいってことを言ってて
聞いてみたらOKだということやったけんラブホに行くことに♪

彼女が女の子の日だったけど、どうしても部屋って空間に行きたくて^^
やけん風呂にも入らずに俺が持ってきたNO!(雑誌)を一緒に読んだり
たくさん話したりしてました♪

ところが問題が・・。もう11月じゃないですか?
ラブホでも冷房から暖房に切り変わってて。でも今日はそんなに
寒い日じゃなかったし暑くて・・。風呂あがりだとよかったんやろうけど★
まあこの話はおいといて、

時間もたってきたんで少しいいムードになり
Hできなかったけどたくさんキスして今日までの事を
たくさん話しました☆♪

その中でサプライズが!!!
いつも気持ちを俺に見せてくれなかった彼女が今日は気持ちをめっちゃ表現してくれました♪しかも言葉でも初めて「好き」って言ってくれて俺はもう嬉しくて②たまりませんでした。他にもたくさん嬉しい言葉や態度で俺に見せてくれました♪♪

今まで会えなくて彼女の気持ちがわからなくて悩んでたんだけど、
昨日彼女と過ごした時間で俺の気持ちも変化がありました。
会った時にこうやって一緒におれて話せるんなら
俺は普段少し会えなくたって頑張れるって思った。
「もっと私のこと好きになって」
1番嬉しかった言葉♪
なるさ!!俺だって安心感を与えてあげれる男になるけん!!
俺のことも好きにさせてやるけんって思ったよ!!

2ヶ月目の記念日は俺にとってとても大きな1日になりました♪
これからも彼女との月日が1日でも長く続くように。
頑張ろうな♪ありがとう(^-^)

読んでくれていただいたみなさんすいません^^
ありがとございました♪みなさんの恋愛よかったら教えてくださいね。
コメントなど待ってま~す♪
スポンサーサイト

[2005/11/04 21:51] 日記 | TB(0) | CM(7)

バイト日記 

更新がなかなかできなくて反省でございます。。。
生活のリズムって大事ですね^^バイトもまだ2日目で慣れるまで
もうちょっと時間かかりそうです。

先日のバイトでは初の休日前ということで予約のお客様でいっぱい。
店もバタバタしてて俺もテンぱっちゃって・・。
失敗とかしたわけじゃないけど、もっと自分から動けたらいいなって
思いました。初めての客商売なので勉強になることばっかりです☆
お客さんに声かけられたり、からまれたり(笑)
なるべく早く仕事覚えれるように頑張ります!!!

んでこの日は『まかない』をごちそうになりました♪
かなり豪華でびっくり!!!毎回こうじゃないらしいけど
すごいメニューでした。
「ぱりぱりサラダ」「中トロ&ごまさばの刺身」「タラバのみそ付」
「ナスとトマトのチーズ焼き」「えびのオーブン焼き」「生牡蠣」
「カルボナーラ」
と普段口にできないような料理が出てきてしかも味はもち最高♪
これこそ至福の時だと実感しました。
飲み物もビールを大ジョッキで2杯もいただきました。
本当にごちそうさまでした(^-^)

しかも帰り自宅まで車で送っていただいて申し訳ないくらい
よくしていただきました。

これから本当に頑張ります!!力になりたいと思える職場なので
やる気出します☆

[2005/11/04 18:05] 日記 | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。