 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月も終わりに。。 

う~・・・寒びぃ~・・・(><)
昨日雨降ったからかな?今日は風も強かったしね。。

いよいよ12月になりますね☆
楽しい時期だけど計画たつまでは心配な月です^^
クリスマスのプレゼント&当日のデートプランなど②の予約とか。
頑張って彼女に喜んでもらえるようにここはいっちょ頑張りますか♪

みなさんはクリスマスはどう過ごす予定ですか??
おもしろい案とかおすすめあったらアドバイスよろしくです☆
クリスマスには驚きサプライズを起こしたいと考えております♪

今日は火曜日なので『1リットルの涙』を見ました。
もう感動しました・・・。いいドラマですね↑↑
今日もちょろっと涙してしまいました^^

でも俺ドラマ見ながらいろいろ考えさせられました。
自分が錦戸くんの立場ならあんな風に周りを気にせずに
できるかな?って思った。優しさと強さをもつってあんなことだよね?
誰かの支えになってあげれる事は素晴らしいことだと俺思います!!
一緒にいて頼ってもらえる・安心感をもてるような男になりたい
と素直に感じた今日でした。

あ~、今日で長いバイトの連休も終わりです。。
明日から連チャンになるんでしっかり頑張ってきます☆


P・Sチュウソンくんへ
   今日はグチたくさん聞いてくれてありがとね^^
   もしかしたら忘年会の時もしちゃうかも(笑)
   早くみんなでクリスマス計画会議したいね☆ 

[2005/11/29 23:02] 日記 | TB(0) | CM(1)

ハリー!!ぽったぁー 

20051129005722.jpg


ただいま映画館より帰って参りました☆★
「ハリーポッターと炎のゴブレット」を鑑賞してきました。

感想は、う~ん・・・。微妙でした^^
前作を見てないせいも少しはあるのでしょうが
俺の中のハリーポッターのイメージとはまったく違ってました。

なんか「ロードオブザリング」と似ていたような。。。
子供も見れるイメージあったんですけど、これはダメです^^
彼女と観に行く映画って感じでもないかな。

しかも観客も少なかった(笑)
妹もぶつくさ言ってました↓次は『インハー・シューズ』
と『ミスター&ミセス スミス』
が注目だそうです♪

なんか今日は疲れちゃったんでもう寝ます★
明日から寒くなるんだって!!
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(-。-)
おやすみなさい♪


[2005/11/29 00:53] 日記 | TB(0) | CM(4)

映画 

今からハリーポッター観てきます☆

前作もまだ見てないんですけどね(笑)


帰ってからまた更新しま~す(^-^)
[2005/11/28 19:58] 日記 | TB(0) | CM(0)

○トーおめでと~♪ 

20051021133554.jpg


今日27日は何の日でしょーーー???わかる人いる?

カメルーン代表こと太田ファンの○トー
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

○トーには俺の誕生日の日にワインのプレゼントをいただいていたので
俺もいい感じのプレゼントを考えていたのですが、やっぱり笑いが
いるかなぁっと思ってそっち路線でいくことに^^

んで俺からのメッセージを込めて、
魚を焼く七輪&ルアー&光るコンドームをプレゼント♪(笑)
ぶっちゃけもらった○トーは焦ったやろうし困ってたかな^^

でもこれには俺と○トーにはしっかり意味がわかるプレゼントなんですよ!

あと今年も一緒にアビスパ応援しに行こうな(^-^)
アウェイツアーにも一緒行って観光しようぜ!!
フットサルも初めよう♪

22歳が○トーにとって素晴らしい充実した1年になりますように☆☆ 今日はおめでとう♪♪
[2005/11/28 02:44] 日記 | TB(0) | CM(1)

大分旅行 

20051128021416.jpg

20051128021258.jpg

20051128021343.jpg


ただいまぁ~♪ 大分より帰宅いたしました。

大学受験のため前日から大分に旅行気分で家族で乗り込みました(笑)
両親の仕事が終わってからの出発だったんで7時半くらいスタート。
高速ばびゅ~んっととばして行きました。
やっぱり高速運転はあんまり好きじゃないです・・。
微妙な角度の曲がり角でのハンドルの半端さと
カーブの遠心力から感じる身体への違和感&緊張感が苦手です。

みんな高速好きっていうけどどこがいいかわかりません・・・。
どこがよかと^^??

んで別府に到着して大学の下見をしに行ってその帰りに
有名な焼肉店に行きました。これがなかなか旨い!!
ホルモン&ロースが脂がのってて最高でした♪

夜はビジネスホテルで妹の面接の練習を夜中までして
兄貴として今までの数々の面接の経験をすべて伝えました!!
でも教えながら気がついたらいつの間にかZZZ。
てかですね、受験票やぶいてしまったのでなんとしても
合格してもらわないと俺のせいになったら・・・・(焦)
ということで初めて編入の経験が活かされました♪

朝になっていよいよ受験に大学へ!!
この大学はなかなか凄い所にある(笑)でも素晴らしい大学です。
別府湾を大学内から一望できます。
施設もまだ新しいし、とても国際的な大学でした。
妹にはぜひこの大学に合格してほしいと思います。

試験終えて出てきた妹から
「お兄ちゃん、受験票見せんでよかったよ♪」
マジこれでまず安心^^マジ焦っとったけんよかった。
テープでとめた受験票は痛々しかったです^^

んで帰りは紅葉を見にいったり、絶景温泉に入ったり観光しました☆
中でもよかったのが阿蘇ファームランド!!
イルミネーションでできたトンネルがあって半端なくキレイでした♪
クリスマスに行きたくなります!おすすめです(^-^)

途中アビスパが甲府戦で5ー0で大勝というBIGニュース
飛び込んできました♪しかもそのシュートがすべて素晴らしい!!
緊張がほぐれていい感じになったのかな?
本当にすごい!!最終節もホームで「勝ち」にこだわってほしい。
VAMOS AVISPA♪♪
(ノブリュ―さんの涙にも感動しました)

受験での外泊でしたが、久しぶりに家族旅行ができたので
とてもよかったです☆今度はばあちゃんが帰ってきたら
また行けたらいいなぁ♪

※画像は旅行の写真です◎なかなかいいっしょ??

[2005/11/28 01:50] 日記 | TB(0) | CM(0)

余韻ってこういうことかな☆ 

20051125020458.jpg


昇格の日から1日がたち、いつも通り大学へと田舎経由でゴトゴト⇒。

前日バイト終わってからも1人で昇格の喜びをJ1昇格記念グッズ
フェイスタオルとサイン色紙を横にながめつつ録画してたニュース番組を
みながら酒飲んでたらいい気持ちでふとんにダイブ・・・☆ZZZ

朝起きたらさすがによく寝たのか多少遅刻ぎみ・・・。
やばい!!!!そっから急いで準備した^^
よく間に合った☆たぶんユースケくらい早かったはず(笑)

眠いながらも大学にライドォーーーーン☆★目やにフォー――♪
ごめんけど今日は寝るつもりマン②でした^^
やけど嬉しかったのは友だちから
「昨日よかったねおめでとう♪」
  「とだつん!!アビスパやったやーーん♪」

などなど。たくさんみんなからアビスパについて聞かれて
オメデトウ言ってもらえてかなりいい気分でした♪
中には応援歌をテレビ放送から覚えてて歌ってくれたりもしました(笑)

ホベルトをロドリゴって間違ってたり、グラウシオとアレックスが反対だったり今だに水谷やなくて、
もっしゃん(塚本)が正GKだって
思ってる友達も^^
でもこんなに興味持ってくれてたらマジ普通に嬉しかったよ♪

これからJ1での戦いの中で1人でもアビスパのファンが俺の周りに
増えたらういいなぁ。。てか絶対増やしちゃる♪!♪!

学校帰ってバタバタバイトいって今帰ってきたんだけど、
今日のまかないの写真をとってきました★
長崎皿うどんと豚キムチとおにぎりとビールと酢カキでした。
おいしかったです♪いつもごちそうさまです(^。^)

今ブログ書きながらまた甘いお酒を飲んでます(笑)
今CMでしてる『ベイリーズ』です。わかります??
牛乳でわってカルーアミルクみたいな味です。
なかなかおすすめです◎

みなさん今度飲みに行きましょうね(^-^9)
お金はないですけど^^誘ってください。

それでは今日はこの辺でオヤスミぃ★☆ZZZZ
[2005/11/25 02:08] 日記 | TB(0) | CM(1)

J1ただいま♪ 

20051124023931.jpg

20051124024004.jpg

AVISPA福岡
J1復帰しました!!!!

本当に今日は朝から妙な気分で緊張してたのやらなんやら^^
家出る前もなんか忘れ物がある気がしてマジそわそわしちゃってた。
いつもどおり親父とステップワゴンで聖地博多の森にGOする。

試合開始2時間前に到着。やっぱり観客多かったね♪
(20,841人)
今日はSAのチケットを持ってたんで余裕のつもりだったんだけど、
サポーターの近くに席がうまりぎみ。てことでまん中ちょいサポよりに
席をとって試合にそなえてました。

12時になり、集会があるということなのでHゆき先輩&みょ&○山田くん
と参加して試合前からオブリで応援歌の熱唱!♪!♪
もう俺も気合はいりまくった!!みんな気持ちが1つになってた。
スタンドに戻ったときにはもう汗だくでそのあとかなり寒かった・・・。
でも選手も頑張ってんだから俺もって気持ちからTシャツで試合を待った。

いよいよスタメン発表も終わり博多の森も雰囲気がでてきた!!
ついに昇格を目のまえに徳島戦がキックオフ!!

前半から選手の気合と気持ちとサポの勢いで徳島を攻めたてたが、
なか②ゴールできない。苦手の徳島ってこともあったかもしれんし、
今日に限ってはみんな遠慮気味だったのがあきらかにわかった。

プレッシャーもあったんだろうね^^
でも審判が1番いかんかった・・・。なんだあの審判は!!!
あきらかに流れの足をひぱっててリズムがうまくいかなかったのは
審判の意味不明さのせいだと思う↓↓

でも選手たちはなんとか耐えきり0-0のまま試合終了。
J1昇格(復帰)決定です♪♪
やっとここまできた。長かったここまでが頭に浮かんで
もう残り10分から感情込みあげてきちゃって(泣)
でもまだ試合は終わってないし「今はいかん」って思ってて
しばらく我慢してたんだけど、残り5分になった時にはもう限界でした。
そしてホイッスルと同時にもう)
がぶわ~っと流れてました(泣
チヨ
が手を空にかかげ水谷が男泣き北斗がとんで笑顔
もう待ちにまった瞬間でした★この光景を見るために応援してきた。

今年も厳しい試合も続いてほんとに怒ったり凹んだり
でも中盤から後半にかけては楽しませてもらえる試合も多かった♪
本当に今日がきてよかった。親父に「よかったな」言われて
もう本気泣きモード

記念撮影や1週してきたときも本当に嬉しかった♪
携帯・デジカメをかまえてこの瞬間を記念におさめようと
選手を迎えました。
みんなの笑顔がたまらなく嬉しかったです!!!

最後勝ちにいかずキープしてしまったことはショックだったけど、
ここまできたことをまず素晴らしいって思います♪
最後みんな1つになって選手むかえたかったなぁ・・・。
あそこで「ニコニコすんな」とか罵声を選手になげかけた人。
はっきり言って最低最悪です!!あれだけはマジ勘弁(怒)

セレモニーも終わって親父と車に戻って家に帰りよるときは、
会話の興奮より肩の荷がおりたっていうか脱力感がありました^^
安心したけんと思う。号外みながらしみじみ☆

俺の生活の中にアビスパがあって本当によかったって今マジに思う!!
俺の『誇り』です。J1にいって今よりもっと②上昇していけるように
応援しつづけます!!

今日は本当に最高の1日となりました☆
選手のみなさんありがとう♪AVIPAありがとう♪
                         11月23日




[2005/11/24 02:41] アビスパ | TB(0) | CM(0)

いくぞーーーーー!!! 

みなさんおはようございます☆11月23日です。

アビスパ今日きっとホーム聖地博多の森でJ1昇格を
決めてくれるでしょう!!!

開門前ですが、今からもう行きたいと思います。
今日博多の森で頑張る選手達に気持ちみせたいと思います!!

いってきます☆★☆★

VAMO AVISPA♪♪
   LOVE FUKUOKA♪♪
            J2卒業しよう♪♪

[2005/11/23 09:19] アビスパ | TB(0) | CM(1)

これも事件です 

20051122014236.jpg


今日昼から夕方にかけて『1リットルの涙』の緊急リクエスト再放送
があってました。やっぱり人気なんだなぁ~。
2回目見ても涙ものでした(泣)んで俺がすすめてたけど、
なかなか見らんかった友達からメールきました☆

「とだつん、このドラマいいって」
って俺がすすめた時はまったく興味しめさんかったやん!!!(笑)
俺をただの暇人と思うべからず(>。<)

今日はバイトのまかないで寄せ鍋食べてきました♪
ほんといろいろ入ってましておいしかったです。
今週末はアビスパも昇格決まってるやろうし妹の受験に
つきそって大分(別府)に行きたいと考えております。

てかみんな聞いて!!
俺って最悪なんです^^妹の1次通過の封筒届いて封を切るときに
近くにハサミなかったけん手であけたんですね、
したらなんとその封筒の中には2次の面接の受験票が!!!

「あ゛ーーーーーーーーあーーーー
  あ゛ーーーーーーーーあーーーーーーー!!!!!」」


見事にビリっとはじっこのほうが破れてしまってました・・・。
俺はなんということを・・・妹に申し訳ないくて毎日を過ごしております。
落ちたりせんよね??これでダメやったら俺最低最悪ですけん・・・。
やけん俺の今までたくさん受けてきた面接の知識を明日から
Fullに伝えていきたいと思います^^

明日は授業大変なんで今日はこの辺でおやすみなさい☆
今日の画像は妹がとってきたぬいぐるみを載せてみまーーす。


[2005/11/22 02:12] 日記 | TB(0) | CM(1)

日曜日 

20051120150225.jpg

20051121002415.jpg


今日は1日ゆっくりくつろげる1日になりました。
え?暇人って??よかろ~もん♪♪(笑)

てかもうほんとに冬がすぐそこまでキてますね。だってえら寒いもん・・・。
俺バカなのに風邪ひいてて喉は痛いは鼻水出るわで苦しいです。
そんな中チュウソンくんは彼女とデートだそうです。
うらやましいのなんのって^^

俺なんか・・・・
    俺なんか・・・・・
        俺なんか・・・・。


昨日は彼女がイトコ遊んでたからすぐメール終わったけん
今日は彼女の方からくるかなぁ~なんて思ってたら連絡なにもこず・・・。
思わず俺の顔は今日も苦笑いです(泣)

バイトで食事してるときに

連絡せんかったら心配とかして
 逆にいいんじゃないですか
? 」

クリスマス前に連絡急に少なくして
 実はクリスマスにスペシャルサプライズを計画したらどう?? 


などアドバイスをいただいたんですが、どうも自信のない俺です・・。
確かにそれはそうかもって思うんですけど
でも今の状況から考えてみるとかなり不安のある計画と思いません??

今週も会う予定ないしなぁ~・・・。
普通に会いたいとか彼女は思わんのかな?
いろいろタイプあるのはわかるけど、好きなったらキスしたいとか
思わんのかな??あ、これ俺だけッスか?(笑)

んで今日はばあちゃんが病院に戻る日だったんで原鶴の病院まで
母と一緒に車で送ることに。最初の画像は途中に通った道を少し登ったら
筑後平野がきれいだったんで載せてみました☆

帰りに大砲らーめんで並んでおいしく食べて帰ってきました。
したらばあちゃんの家に好物のみたらし団子が残ってたんで
和風デザートを堪能しました♪

帰ってきてマモルサンが遊びにきてウイイレをしました。
2人共もホントに金なくて外には行けなかったけんですけど(泣&笑)
したらマモルサンのドリブルがちょこまか②してて苦戦してたんだけど、
キックオフと同時にキックオフゴールがつんかましてやりました♪♪

そういや眠たくないなぁ~。やっぱり普段の生活の中で
バイト習慣が身体にできてきてるんでしょな☆
でも明日から大学なんで無理やり寝たいと思います。

ひつじの数ならぬ、アビスパの選手を数えながら寝たいと思います(笑)
<たぶんこれ眠れんくない??>
んじゃおやすみぃ☆★





[2005/11/20 15:03] 日記 | TB(0) | CM(0)

ドラマ&音楽もいいッス★ 

20051120150253.jpg


最近のドラマで『1リットルの涙』というドラマがあります。
みなさん知ってますか?見てる人はお手あげっ♪(>。<)♪

俺は最初見るつもりあんまりなかったんやけど、
彼女と家族が見てたので流れで見てるとこれはすごくイイドラマです!!

主役は江尻エリカちゃん。かわいいです♪
それに薬師丸さん・陣内さん・錦戸くん・成海瑠子ちゃん・藤木なおひとetc
みなさんイイ役で、ドラマはアルツハイマーになり、徐々に病気が侵攻して
いく中で家族や友達などの関係や彼女自身の気持ちを見ていくって
感じかな?^^

そしてドラマの中でかかせないのが挿入歌である
レミオロメン
『粉雪』です!!!
俺は前からレミオロメンが好きでアルバムとか聞いてたんですけど、
今回の新曲のこの曲はこれまたピカイチでございます♪
カラオケでもかなりお世話になってます(笑)

レミオロメンのアルバム『エーテル』(たぶん)はかなりオススメです☆
シングル曲はもちろんアルバムの中の曲も恋愛系や共感できる
歌詞にご注目!!ぜひ聞いてみてください(^-^)

冬前のこの時期はTOPランキングにもイイ曲が出てくる時期ですね♪
音楽はデートでも重要と思いません??
おすすめの音楽とかあったら教えてくださいね☆

あ、昨日のデートも「浜勝」でご飯食べて送って帰って終わりです(泣)
会えただけで満足しろっ!!思われるかもしれませんが
やっぱり寂しいんです・・・。土日もイトコと遊ぶって言われたし^^
いつか今の俺と逆のなる日が来ることを期待してます♪

来週はバイトも忙しいし、 アビスパの昇格デーもあるので
会えないかもしれません。でも電話でもして頑張ろう^^

さて、もうこんな時間なんで寝ますかね~ZZZ
それじゃグラウシオとホベルトとアレックス
サッカーしてる夢が見れますように~☆★
おやすみなさい。。。

[2005/11/20 03:25] 日記 | TB(0) | CM(5)

ただいま~。。 

ただいま~^^疲れたさ~・・・。
でもビールとおいしいご飯でホロ酔い気分です♪

さてさて、昨日は家のが海外から帰国いたしました。
よく2年間頑張ったってほめてあげたかったんやけど、
日本に帰ってきてもあんまり感動してなかったのでほめる気が
少しなくなっちゃいました・・・。
やっぱり生活の中で感動は大事だと思うッス!!

そして明日はばあちゃんも病院より外泊で帰ってきます。
一気に家の中がにぎやかになりそうです☆

昨日久しぶりにマモルサンと連絡をとりました。
なんか彼女さんとよりを戻したみたいで幸せそうでした♪
介護の仕事が休みの時ははるばる遠くまで会いに行ってるとのこと。
そういや俺の周りの友達&先輩はちょっと離れたところに彼女がいるかも。
マモルサンHゆき先輩もそしても^^なんでやろ~?

ところで今日は話がごちゃごちゃしとりますけど、
フットサルを軽~く初めてみようと太田ファンと計画しております。
太田ファンマモルサンとマモルサンの友達のまさるさんと4人は
なんとか集まりそうです。
他にする方いません???場所は香椎のU-PALAか九産の近くに
なる予定です。対戦相手も一応います!!
もしよかったら一緒に遊び感覚でやりましょう(^-^)

てか今風呂入ったんやけど頭たたいたら「ポカン」「ボーン(響く感じ)」
の音がします(笑)おかしい・・・。脳みそが減りよるとやなかろうかと
・・。ちょっとショックです(泣)

今週も金曜日はおデートの誘いをしてるんで明日の夜は
彼女と食事しに行きたいと思いま~~~~す♪♪
風邪ひいとるみたいやけんキャンセル入る可能性あるけど^^
そんときはなぐさめてくださいよ~~★

んじゃ身体が冷えないうちに長州小力のパラパラ踊って寝ます★☆
NIGHT ON FIRE!!(笑)
[2005/11/18 01:49] 日記 | TB(0) | CM(2)

日々の遊び☆ 

20051115230331.jpg


『チッチキチーーー』

これ今俺の中で流行ってます↑↑
大木こだまさんのギャク◎

俺と友だちは学校でやたらお笑いのネタをパクッてごっちゃに
してしゃべりまくってます(笑)

長州小力の「キレてないですよ・・!」とか

レイザーラモンHGの「フォー!!おっけぇー!!」
(HGはHゆき先輩の得意芸でもあります^^)

パッション屋良の「ん゛ーーっ×3!!」

など②をいろんな場面で使いわけて遊ぶのが休み時間のお決まりです☆
ほかにもモノマネシリーズは結構おもしろいんだなぁ♪

専門時代にはこのブログのチュウソンがお笑い番長だったんで
かなりおもしろい毎日を過ごしてた(笑)
そういえば九電体育館の横にお笑い観に行ったなぁ↑
「どやさ②~」で有名な や落語家など観ました◎
あとZEEP FUKUOKAでもユリオカ超特急バナナマンなど
観に行きました。懐かしいね♪


今日の画像はあまりに授業中暇だったので
「チッチキチーーーー!!」シールの変わりにこそっと
机の下で『チ』を書いてみんなを笑わかそうとして書いて
授業中にやって見事に笑わしてときの指が家に帰ってまで残ってたんで
画像にします~↑↑「チッチキチーーー」(^-^)b

[2005/11/15 22:51] 日記 | TB(0) | CM(0)

よかったぁ~・・。 

20051113232531.jpg


アビスパ福岡   VS  コンサドーレ札幌

  3      ―     0

千代反田
長野
グラウシオ


ただいま聖地博多の森より帰宅したぁ◎
もうまずはホッっとしましたよ~^^どうなることかと。。
でも今日は試合前からスタジアムの中に緊張感があったっち思う☆
オブリの方々の勢いはまさに1つ!!
力入りまくってたのがビリ②と感じてきた。

もう俺も試合前からもう泣きそうな気持ちになっちゃって(泣)
それにしても今日は選手の熱い勝ちたいって思う気持ちがプレーに
表われてて最高だった♪マジありがとうだよ(^-^)
特にボランチの2人。北斗とホベルトは頑張ってたなぁ♪
もう見てるこっちは涙流れてきたけんね^^

チヨも聡も安定してたように思えたし、アレ・グラもさすがです。
今日は隣に1人で応援に来てたおじさんも熱い方で
GOALの瞬間はハイタッチして喜びあいました(笑)

これで再び昇格へ王手をかけることに!!
次ザスパに勝って甲府&仙台が負けると昇格◎
もう感動のクライマックスはすぐそこかな??
最後まで応援するけん♪頑張ろうアビスパ♪


[2005/11/13 23:42] アビスパ | TB(0) | CM(3)

明日こそは!! 

20051113022618.jpg


明日はいよいよ札幌戦となります。大事なところで2連敗と
昇格への道のりは相変わらず険しいですね・・・。

でもほんとに明日の札幌戦は重要な試合になること間違いなしです!!
この嫌な流れをたちきるのはもちろんのこと選手&サポーター両方にとって
意味のあるそして結果が求められる試合になるでしょう。

久々のホームということで俺自身ももう気持ちは聖地博多の森に向かって
います。親父も気合入ってるようです。

昨日Hゆき先輩と1時間にも及ぶアビスパ魂注入TELをし、
先輩の熱い思いが胸に響きました!!
ほんとうにこんなに熱くなれるものがあるという事は幸せなことだと
実感する毎日です。

俺はオブリの方々やHゆき先輩のようにはなれないと思うけど、
自分なりのアビスパ好きをより強めていきます。

明日松田さんの采配にも注目しつつ俺の気持ちをしっかり
選手達に受け取ってもらえるように念を飛ばします。
ハンター×ハンターでいう『発』ですかね?笑

あしたはきっと喜びのブログとなってるって信じてます!!


Vamo AVISPA!!LOVE FUKUOKA♪♪


最近おもしろネタがないんでバイトが休みの時にでも
のんびり探しに出かけたいものです^^
最近おもしろい事あった方はこそっと俺に教えてくださいね♪


[2005/11/13 02:29] アビスパ | TB(0) | CM(0)

内心凹み。。。 

20051111231001.jpg

今日はバイトも休みだったんでご飯食べてきましたよ~♪
3号沿いの『ペペチーノ』でパスタとピザを◎

でもクリーム系のパスタ食べたはずやったのに
違うのが・・・。しかも前にもこんな感じになったような(笑)
まあしょうがないんで食べましたけど。
でもピザはパイ生地で最高にGOOD!!
パリ②とフワ②は宅配ピザであるけどパイ生地は店にしかないけん
今日は大満足でした☆しかも彼女がごちそうしてくれました♪

でも今日は週末って事もあり疲れてたみたい^^
やけん食べてすぐ送って帰りました。
前回頑張れるとか言いよったけど、やっぱり少し寂しいです・・・。
でも耐えないかんとですよね!

ここで我慢できるようにならんと大人にはなれんって事ですかね??
てか学生と社会人の違いじゃなくて価値観の違いのような気がする↓
好きって気持ちはあるんですよ♪
やけど好きな気持ちが増せば増すほど切ないんです(泣)

今日はポッキーの日なんでポキっと食べてみたいと思います。
心がポキッと折れないように頑張ります♪(笑)

[2005/11/11 23:12] 日記 | TB(0) | CM(2)

ふぁ~~・・。 

ただいま~・・・。ただ今2時過ぎでございます。
さすがに学校終わりのバイトはきついッスね(>、<)
お金を稼ぐって大変ってほんとに実感するこの毎日。

でもここまで遅くなるんは『まかない』を毎回いただいてるから
なんだけどね♪毎回おいしい食事とビールをいただいでます♪
でもこんな時間に食べて飲んでやったらまた太ってしまう可能性も(笑)
しかもビールっ腹ってやつですね・・。
その分動いてるから大丈夫かな??

1つ気がかりなのはやっぱり彼女と連絡とれんこと(泣)
今日もバイト中にメールくれててなんかバイト終わってみたら
心痛いです・・・。だって「そろそろ限界やけん寝るね☆バイト頑張って」
って^^

てか疲れれば疲れてる時ほど彼女に会いたくなるんよね~。
なんでかな??眠たいとかそんなんよりも会いたくなる^^
俺だけじゃないですよね??

金曜日はバイト休みなんで彼女も仕事帰りできついと思うけど
会えたらいいなぁ♪

さて明日の授業の英語の宿題しますか!!
って今からかよ!!(><)(泣)ガンバローー☆★
んじゃみなさまおやすみなさい☆
[2005/11/10 02:21] 日記 | TB(0) | CM(0)

昔を思い出して 

20051108220649.jpg

寒い~・・・。急に夜は寒くなってきたですね^^
ももうすぐそこって感じですかね??
俺は馬鹿なので風邪をひかないのである意味ラッキーです♪♪
って今納得した人!!!説教部屋行き決定!!(笑)

久しぶりにコンタクト購入のために天神に向かってたんだけど
眼科の受付時間が残り30分しかなくてマジ焦りました。
駐車場も空いてなくて残り5分で駐車完了☆
そっから猛ダーーーーーッシュ☆★☆★
天神のカップルの間をすりぬけてみました(笑)

なんとかセーフやったけど焦った^^
んでせっかく来たんで専門時代によく通ったデパ地下にリターン♪
おすすめのケーキとパン探しに行ったんやけどガラリと店かわってて
なかった・・・(泣)
んでここでがっかりするはずだったんだけど、見回ってるうちに
楽しくなっちゃって♪新しい物を探すのもイイもんだぁ(^-^)
結局イロ②買ってしまいましたよ☆

あらま今日も急に財布の中身がを迎えています・・・。
あ~寒い・・。冬ですね^^(笑)



※チュウソンへ:大丈夫か~??
        早くよくなれよ(^-^)頑張れ☆
[2005/11/08 22:07] 日記 | TB(0) | CM(0)

連敗・・・。 

AVISPA福岡 vs 横浜FC
    1   -  3

得点者:光平   KINGカズ
          内田②

スカパーにて観戦。
がっかりした・・・。なんなんだ今日の試合は?

今日は三浦カズの横浜FCでの最後の壮行試合だとのこと。
横浜のホーム三ツ沢にはカズさんの勇姿を見ようと雨にも関わらず、
多くのサポーターが集まってた。集まったっつてもアビスパの平均人数くらい
しかいないんだけど^^
1人の選手がこれだけの人の注目を集めるって本当に素晴らしいと思う。
カズさんの前向き気持ち・向上心を忘れない気持ちにみなさん憧れや尊敬の気持ちを抱かれてるんだろうな☆
これからシドニーFCに移籍するけど海外でも頑張ってもらいたいと思う。
カズさん頑張ってください!!

さて、今日の試合について・・・。
試合開始からまったくチャンスをつくれず、相手には好きなように伸び伸びと
プレーさせていたように感じた。最後までダメなままで終了・・。
戦術や技術がどうこうって話じゃないって思った。
気持ちが入ったプレーが横浜FCの方が上回ってたように感じた。
解説の方もそう言ってた。
この時期になってこんなこと言われてどうすんの??今こそ気持ちが入るもんじゃないの?危機感とかない?8差あったら余裕??

それに今日の試合のために天皇杯は捨てて勝ちにいったんやろ!!
楽しみにしてた人だっていると思うよ。応援に行った人もいるんよ!
昇格のためにしたことなのにこの結果はどうなのさ!!
今日の試合は前節のアウェー京都戦みたいに0ー3で負けて
「しょうがない」じゃすまされない相手ですから・・・。
11位の横浜。どう言い訳すんの?しないで頑張って。

しかも試合後にサポーターとケンカしたとの事。
みなさん応援に行かれた方は「来れない奴らのためにも福岡を勝たせよう」と
頑張って高い旅費だして長い時間かけて行ってるんですよ。
雨の中びしょぬれになって声からして応援してるんよ!!

サポーターからの言葉厳しい言葉が多いかもしれんし、
言ってはいかんことまで言ってしまってる人もたくさんいると思う。
正直俺はそれもどうかなって思うときがある。
でも選手はプロだから受け入れないかんとも思う。
それで生活してるじゃん?プロって自分たちだけで作ったんじゃプロって
のにはなれんよね。サポーターがいてスポンサーがいてプロチーム。
だからプロになるってのはみんなの希望を背負う大事な仕事だと思う。
みんな嫌いでヤジ飛ばしてるわけじゃないと思うけどな。
下手くそでいいなら俺が代わって精一杯のプレーするけん!
だからムカツク事もあるっち思うけどお互い言い方とか考えんといかん。
ぶつかりあう事も大事とは思うけど・・・。

こんなまんまJ1行きたくないよ!!
みんなで喜びあおうよ♪俺ずっとその瞬間のこと楽しみに考えてんだから!!
喜びの涙流しながら声援送ってたいよ^^

これから1試合も気をぬけない試合になるはず。
やけん頑張ろう!!VAMOアビスパで☆
昇格信じてる!!




[2005/11/07 01:20] アビスパ | TB(0) | CM(0)

脅威のFK!! 

20051106133137.jpg

20051106133229.jpg
金曜の夜にHゆき先輩の家へ「夢スポ」を録画してもらおうと
0時過ぎからお邪魔になりました☆

懐かしいアビスパを見ながら楽しんでました。
んで2時過ぎから恒例のウイイレでいざ勝負!!!

最初はJリーグ8をしてダービーマッチ特集^^
しかもなぜかフルの30分試合ですよ(笑)
サガン鳥栖を使ってアビスパを撃破してしまいました・・・。
その後とだアビスパVSHゆきアビスパでやったんですが、これも勝っちゃいましてJリーグを制しました♪

「ウイイレ9」やろ~ぜ~って事になったのが今日の俺の悪夢の始まり・・。
日韓戦ではなんとか勝ったんですが、ついにHゆきブラジルVSとだアルゼンチン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悪夢です。あれはヤバイですよ!!
もう画像を見た方はわかるかもしれません。そうですロベルトカルロス
中盤でファールして流れきったはずなのになぜか危機に・・。
どんな距離からでもロベカルで打ってきてしかもそのシュートが
半端なく上手く毎回キーパーがはじき、ポストにあたり!!
これは脅威です!!
そしていよいよGOALの瞬間が・・・。
決められて笑うしかなかった(笑)思わず夜中なのに叫んでしまった^^

これからHゆき先輩とウイイレで勝負する際は次の点に気をつけてください

1.vsブラジル戦は30~40Mくらいでファールに気をつけろ!
   (ロベカルが出てきます)

2.Hゆき先輩の親父ギャグに気をつけろ!
   (ノればノるほど笑わされます)

3.必殺 屁のラッパに気をつけろ!
   (臭い・・)

4.東○兄ィと東○弟ォのモノマネに気をつけろ!
   (あれは反則です)

5.ゲーム中に彼の表情に気をつけろ!

以上長い頭のとだつんでした・・(長井秀和風)

結局朝5時半くらいまでやってました(笑)

んで帰ってすぐ寝るはずだったんだけど、なぜか母が起きてて
「佐賀のバルーンフェスタ行こう!!」
との事になり眠たいながらステップワゴンでGOしました☆

朝の日差しの中たくさんのバルーンが次々に空にあがっていく
光景はなかなかのものでした(^-^)
帰りにはジョイフルの朝メニュー食べていいドライブに
そのあとは聞かれるまでもなく爆睡でした♪(笑)



[2005/11/06 16:38] 日記 | TB(0) | CM(3)

2ヶ月記念日♪♪ 

20051104214905.jpg

昨日は彼女と久しぶりのデートに行ってきました♪

「はい、みなさん拍手~っ!!」パチパチ☆②

「あら?意外と少ないですなぁ。もう1回拍手~っ♪」

どうもありがとうございまーーす(笑)

前日バイトが夜中まであったし彼女も残業だったので
2人とも流れをわかってて昼前に起きてメールして昼過ぎから
会うことになりました。こういうの暗黙の了解ってのかな?

薬院までGOしてるとなぜか渋滞が・・・。「なんで?いつもないとに・・」
しかも相当長い距離だったんで焦り^^原因はハンズマンという大型のショッピングセンターのOPENだったらしく駐車場待ちの車の行列でした。

なんとか時間に間にあって彼女に会えました♪
今日もおしゃれでいつもの笑顔できてくれました(^-^)

今週連絡も少なくて不安になってたけど、この笑顔みたらもう
なんのそのって思っちゃいます♪ふっとびました。

んで映画見ようってことでキャナルへ行きました。
話題の韓国映画の『私の頭の中の消しゴム』
http://www.keshigomu.jp/index2.html
チケット買って並んでると周りもカップル②だらけ!!
彼女と来れてる自分にちょっとガッツポーズ(笑)

そういえば映画一緒にみるのは初めてかも?
こういうのもアリア~リア~リアリ②ゴールですね♪笑

映画はというと、
「彼女が病気によりすべての記憶をなくしてしまい、
 名前も歳もそして愛した人さえも忘れてしまうというラブストーリー」
で、かなりの感動作でした。これ以上は見る方いるといけないので書くの
やめときますね^^

映画中、隣で彼女が少し泣いてたようです。
映画とかドラマとか見て泣ける子ってやっぱり感情豊かなんだろな。
感情移入できるってすごくいい事だと俺思うんだよね☆
だって相手の気持ちになって考えてあげられるってことでしょ??
その気持ちって恋愛にはきっと必要だと思うんよね。
泣いている彼女を感じて俺、微笑ましい気持ちになることができました。

映画も終わり2人で感想話しながらいい雰囲気♪
「いや~、映画ってほんっとにいいものですね~(水野さん風)」

その後キャナルをぷら~っと回ってたらなんと、11月の前半なのに
もうクリスマスのイルミネーションが輝いていました☆
今日からライトアップ?だってみたいでラッキーでした。

ところで昨日は何の日かというと、2ヶ月記念日だったんです♪
先日ブログにも書いたけど、2人きりで過ごしたいってことを言ってて
聞いてみたらOKだということやったけんラブホに行くことに♪

彼女が女の子の日だったけど、どうしても部屋って空間に行きたくて^^
やけん風呂にも入らずに俺が持ってきたNO!(雑誌)を一緒に読んだり
たくさん話したりしてました♪

ところが問題が・・。もう11月じゃないですか?
ラブホでも冷房から暖房に切り変わってて。でも今日はそんなに
寒い日じゃなかったし暑くて・・。風呂あがりだとよかったんやろうけど★
まあこの話はおいといて、

時間もたってきたんで少しいいムードになり
Hできなかったけどたくさんキスして今日までの事を
たくさん話しました☆♪

その中でサプライズが!!!
いつも気持ちを俺に見せてくれなかった彼女が今日は気持ちをめっちゃ表現してくれました♪しかも言葉でも初めて「好き」って言ってくれて俺はもう嬉しくて②たまりませんでした。他にもたくさん嬉しい言葉や態度で俺に見せてくれました♪♪

今まで会えなくて彼女の気持ちがわからなくて悩んでたんだけど、
昨日彼女と過ごした時間で俺の気持ちも変化がありました。
会った時にこうやって一緒におれて話せるんなら
俺は普段少し会えなくたって頑張れるって思った。
「もっと私のこと好きになって」
1番嬉しかった言葉♪
なるさ!!俺だって安心感を与えてあげれる男になるけん!!
俺のことも好きにさせてやるけんって思ったよ!!

2ヶ月目の記念日は俺にとってとても大きな1日になりました♪
これからも彼女との月日が1日でも長く続くように。
頑張ろうな♪ありがとう(^-^)

読んでくれていただいたみなさんすいません^^
ありがとございました♪みなさんの恋愛よかったら教えてくださいね。
コメントなど待ってま~す♪

[2005/11/04 21:51] 日記 | TB(0) | CM(7)

バイト日記 

更新がなかなかできなくて反省でございます。。。
生活のリズムって大事ですね^^バイトもまだ2日目で慣れるまで
もうちょっと時間かかりそうです。

先日のバイトでは初の休日前ということで予約のお客様でいっぱい。
店もバタバタしてて俺もテンぱっちゃって・・。
失敗とかしたわけじゃないけど、もっと自分から動けたらいいなって
思いました。初めての客商売なので勉強になることばっかりです☆
お客さんに声かけられたり、からまれたり(笑)
なるべく早く仕事覚えれるように頑張ります!!!

んでこの日は『まかない』をごちそうになりました♪
かなり豪華でびっくり!!!毎回こうじゃないらしいけど
すごいメニューでした。
「ぱりぱりサラダ」「中トロ&ごまさばの刺身」「タラバのみそ付」
「ナスとトマトのチーズ焼き」「えびのオーブン焼き」「生牡蠣」
「カルボナーラ」
と普段口にできないような料理が出てきてしかも味はもち最高♪
これこそ至福の時だと実感しました。
飲み物もビールを大ジョッキで2杯もいただきました。
本当にごちそうさまでした(^-^)

しかも帰り自宅まで車で送っていただいて申し訳ないくらい
よくしていただきました。

これから本当に頑張ります!!力になりたいと思える職場なので
やる気出します☆

[2005/11/04 18:05] 日記 | TB(0) | CM(0)

気持ちがすぅ~っと・・・ 

20051101210820.jpg

20051101210906.jpg


深夜のバイトがいつもよりちょい長引いて帰りは夜明けになってました。

♪あ~さひがSUN②おはよぉ~さん♪

最近気温も朝ぐぐっと下がってきてバイトも大変^^
帰りにあったまろうと丸幸でらーめん食べようかしたんやけど、
丁度定休日で食べれんかった・・。
んで家に帰って風呂入って寝ました☆

それにしても夜明けっていいよね~。
特にこの時期からは空気もすんでるし、寒さが朝をひきたてますね♪
上の写真から下の写真までわずか5・6分なんだよね。
なんか不思議な気分になるし、俺朝のこの時間好きだなぁ♪♪

みんなは『この時間が好きだぁ~』ってある??

てか1時間半くらいしか寝てなかったけん
さすがに今日は睡魔がせまってきて勝負に負けちゃいました(笑)
まあちょっとやし大丈夫か◎

明日くらいから福岡天気悪くなるんだって(><)
せっかくのデートなのに・・。
でも初めての雨デートなんでいろいろ計画しよっかね♪
いいアイデア募集中なんでよろしくお願いしまフォーーーーーーvvv☆☆


[2005/11/01 21:42] 日記 | TB(0) | CM(0)

働き盛り☆ 

今日は初バイトしてきました!!!
初の居酒屋&高校生以来の定期的なバイトでございます(^-^)

面接の時の雰囲気とはガラっと変わりとてもアットホームでした☆
ぎんなんの皮むきから始まり、揚げ物の準備などいろいろ覚えることがあって大変でした。
主に食器洗いをしてました。
仕事と思って食器洗いすると意外と嫌じゃないものです。

ここのバイト先はそんなに大きくなくて個人経営?なのかな。
んでカウンターが目の前にあり、裏方といえどお客様と
向かいあっての仕事なので、笑顔と声はたやさずがんばってみました

さっそく気のよさそうなおじさんに目が止まったみたいで
軽く喝を入れていただきました(笑)
みなさんお酒を飲まれてるんで気分いいんでしょうね^^
ビールを1杯ごちそうになって帰りにも熱い握手までいただきました。

料理も1回運ばせてもらったんだけどカミカミで恥ずかしかった・・。
大学の編入面接のときはうまくいったんだけど。
接客はまた違う難しさがあるって実感しました。

これからクビにならんようにしっかり頑張っていきたいと思います!!
いろいろ勉強になりそうなのでしっかり社会勉強してきます☆
就職のためにもなったらいいな。

さて、今日はプラスでいつもの深夜バイトが入ったんで
3時からいってきます☆
いつも入れんのに忙しくなってから連絡あるなんて不思議だよね^^
ちょっと無理してるけど、若い気持ちで乗りきろうと思いまーす↑↑


[2005/11/01 01:32] 日記 | TB(0) | CM(0)




