 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイト~☆ 

20051030021616.jpg

大学では今学園祭のまっさい中でございます^^
「あのく祭」って言うんだって。由来なんやったかな?
まあそれは置いといて

バイト決ったど~~~~~~~~~~~!!!
昨日のブログで書いた謎の居酒屋からいきなりTELが☆
地元の居酒屋に面接いって採用だということ。
この度定期的なきちんとしたバイトを始めることになった。

でもなんか変な面接やった^^
というのもこのお店男性バイト俺だけなんだって(笑)

あと『仕事あわんとかでやめるならすぐやめて、そんかわりこっちからも辞めてって思ったらすぐ言うからって』
1日でやめた人おってそれで電話かかってきたみたい☆

なんかバリ忙しくて厳しいみたいな事言われた。
そげん言われたら正直あんま自信ない(笑)
とりあえず来週はお試しって感じなのかな?
でもやるからにはしっかり頑張りたい↑

それと昨日彼女からメール帰ってこんくて泣きだったんだけど一応きました。
でも姉ちゃん遊びに来るとかで会うこともできんかったし、メールもちょこっと^^明日も友だちと遊び行くんだってさ。

彼女にとって俺ってどげな存在なんやろか?
つきあってる感じないやないかも・・・。(泣)

俺が彼女を想う気持ちと彼女が俺を想う気持ちってのはたぶん違う気持ちなんやろうなぁ。恋愛の価値感違うのはしょうがないけどちょい寂し。

今回のバイトも結構探してみつけたんだよ!!
できるだけ彼女と予定あうようにって平日も11時まででメール連絡とれるように。日曜休みのバイト。しかも週3・4。こんなのないやろ~?

でもなかなか11時でも片づけとかで遅くなるみたい。しょうがないよ。
彼女が今の感じだったらそれでもいいんかな?(笑)

俺も今まで大学終わって時間あまってたから、その分彼女のこと考える時間もたくさんあったけん彼女からの連絡が少ないって感じてたのかもしんないし、バイト始めたらこの気持ちも少しはなくなるかな^^

このブログ見てたら「こいつ考え甘いな」って思う方たくさんいるんやろなぁ。もうちょっと大人になれるように努力します。働いてる方でアドバイスとかあったら教えてください^^

今日の画像は恋愛中の生活には必需品といっていいでしょう
『ホットペッパー』です☆毎月お世話になってます(笑)
来月号をローソンにてGETしてきたよ~ん♪


[2005/10/30 02:18] 日記 | TB(0) | CM(5)

戦う姿勢。 

20051030011740.jpg

↑↑5月にホームで山形に引き分けたときの画像↑↑

0-3
京都戦のスコア。完敗です・・・。

正直イラついてます。
今回は点差にも納得してないし、むしろ内容に関して言えば山形戦と同じくらい最悪。
とてもじゃないけど1点取られたあと取り返せる雰囲気(気持ち)は見られんかった。

モチベーションに関して『京都は昇格した勢い』
『アビスパは九州ダービー制して自動昇格にかける勢い』どっちも力になるだろうけど、ここは気持ちでは絶対負けてはいかんとやないん?

てか京都はしっかりアビスパの事(戦術)チェックしてたね。オフェンスに関して見事にふさがれてしまってた。余裕もって試合されてた勘あり。解説の人にも言われてたぞ!やけんってこんな試合すんの?相手が京都やなくてもこれから他のチームでも戦術よまれたら全チームに負けor分けにするつもりやろか?

あの状況で誰が状況を打開すんの?誰がじゃないですよ!サッカーは11人、いや全員ベンチ含めみんなでやるもんだろーよ!!松田監督も後半頭から選手交代はありって思うけど、岡山はなくない?

しかもFWの佑昌・グラの形崩したらいかんやろ。いくら中盤でボール回せんけんって。結局なにもできんかったやん!てか北斗怪我よさそうなら光平に代えてスタメンでもいいと思う。光平よくないのわからんかな?ヒラジと北斗スタイルかぶるってのはわからんでもないけど。どうせ光平がタメつくりきらんならダメって。

チヨも亨もクリア前に飛ばすのでいっぱい②。ポンミスもしてピンチは増やす。ホベルトもよくなかった。誠史もひとりでぶつぶつ悔しがったってダメ、みんなに喝入れさせるくらい声だそう^^ダービー勝ったからって昇格決まってないですから。

次もアウェーで横浜FC。肉体的にも精神的にもきついと思うけど、今の状況じゃ横浜でも気は抜けんけん。まずは切りかえよう。
パウリーニョに最後やられてどう思った?目さめた?悔しかった?それとも・・?
いや!悔しいっち思えた選手絶対おるって俺信じる!今日の悔しさは絶対J1にあがって京都にかえそうや!!!

今日京都まで応援に行ってくれた皆さんホントにおつかれさまでした。
Hゆき先輩おつかれさまです。


[2005/10/30 00:50] アビスパ | TB(0) | CM(0)




