 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心地よい疲労感@ 

ただいまぁ~(^-^)バイトから帰還したぞ!!
今日の派遣先は田舎スタジアムの香りただよう町の運送会社だったなり。

久しぶりの早朝からのバイトで、しかも前日4時近くまで遊び呆けてて
起きるのバリきつかった・・・。

ここのバイトの内容は簡単にゆうと『お手伝い』みたいなもんかな。
まず社員の方とあいさつしてラジオ体操☆えらい気持ちよかった(笑)

んで仕事はというとまずカッターテープを一定の長さにCutting☆
             次に木の板を一定の長さにCutting☆
                さらにダンボールもCutting☆※これはLOVE&チョキ②ではないですよ~ フクビだっけ?CM結構好きだったんよね~^^(笑)

では続き、木工ボンドをローラーにつけてダンボールの上でRolling☆
                         重ねて②貼ってing☆
                     作業報告書にWritting☆

で終了でございます↑8時から17時までのバイトやった☆
時給も800円でなかなかだし仕事もキツくなかったしよかった♪

昼ご飯は近くのうなぎ屋に1人でふらふら~っと香ばしい香りにつられて
行ったと。そしたら500円でうな丼(つみれ入りのお吸い物と漬物)まで
セットでこの値段♪どうですかみなさん??食べたくなった??
リッチな気分になって精力もバリバリついて再び仕事場に戻って
まったり☆いつのまにか秋空の下で気持ちよ~く寝てたんよ~。

でも勘違いせんでよ!俺今までのバイトで
仕事と休憩のけじめはつけきるようになってるからな◎

あ、そうそう。なにより仕事場の社員の方がみなさんイイ人だった^^
言葉遣いも丁寧だし、教え方もうまいし素晴らしいところやったけん。

あんまり寝てないし、ちょい疲れもあるけん今日はぐっすり眠れそう☆★

ただ気がかりなんは彼女から最近メールむしろ連絡がないことやん・・・。
やっぱあんまり俺んこと好きやないんやないかな??
俺さ、やっぱり毎日「おやすみ」だけでもいいけん連絡とりたいったい。
仕事も忙しいと思うし、2人暮らしやけん家事もせないかんのはわかってるつもり。ただやっぱり好きやったら連絡とりたいって思わんもんかな?

しかもそれが一方通行だし、今まで彼女から俺にたいして「好き」って気持ちを感じたこと正直あんまないんだよね。言葉とかもちないし↓
それが彼女のタイプっていったらそれまでだけど。

まだつきあって時間も経ってないし不安大きくなるばっかしやん・・。
俺今自信なくしかけてます・・・。俺のわがままかな??今まで大学で時間に余裕あるけん会う時間とかあわせてきたし、バイトも。あと学生と社会人とか嫌やけん金銭面もちょい無理した。ただのジコマンなのかな?もち俺が悪いところもあるっち思うし、同じ立場じゃないけんわかってあげれんのもあるし。

あ~もうかけわかんね!!!!!!(><)

うわ~・・・。文章めちゃくちゃになってる(泣)
いかん②疲れとったらさらにネガティブだね↓
読んでくれた方ありがとです。すんません。


明日のアビスパは京都戦なので楽しみ♪大事な試合であること間違いなし!!
Hゆき先輩、京都遠征ごくろうさまです^^
俺たちはこっちで一生懸命応援してますから!!勝ちましょうね♪
まずは気をつけていってきてくださいね◎






[2005/10/28 22:39] 日記 | TB(0) | CM(4)




