 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金欠なもので・・。 

20051027215743.jpg

「あ~・・・最近ホントに金欠だぁ・・・(泣)」

って言ってもバイトしてない俺が悪いとけど・・^^

専門時代から続けてた深夜の倉庫のバイトがあるんやけど、
この頃たまぁ~にしか入れんで苦戦。しかも日給4500円で2時間くらいで終わるけん
最高だったんよ。

やけど、デートでも今までにないくらいお金かかっちゃってピンチになってきたけん普通にバイト始めようと決意。んで早速地元の居酒屋に募集のポスター貼ってあったけん即TELしたんだけど、・・・・・・です。

このバイトの貼り紙ず~っと前から貼っててバイト足りてないはずなのに
なぜか中途半端に断られるんよね。「候補がもうあがってる」だのなんだの
『んじゃとっとと貼り紙をはずさんかい!!!』
って感じです。。たぶん男やなくて女の方を募集してるんだと思う。
『んなら女性の方歓迎とか書かんかい!!!』
って感じです(笑)

明日はとりあえず派遣のバイトをするぞ☆
ダンボールをなんたらって言いよったかな?朝から頑張りまーす^^

ちなみにCM見てたらミスドの新商品がおいしそうやったけん
彼女誘ってみたけど断られちった・・寂しいです<泣>

今日の画像は親父が育てはじめた「がじゃいも」ならぬ「じゃがいもさん」
命の芽をひょこっと顔を出してたから記念にとってみた☆
しっかり育てよ~♪


[2005/10/27 22:04] 日記 | TB(0) | CM(3)




