 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試合終了。。。 

千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ優勝!!

西武・阪神・そして我らがソフトバンクホークスを破り見事です。
ロッテは強かった!!ロッテファンの方本当に^^おめでとうございます
それにしてもパ・リーグの強いね。きっとホークスでも絶対優勝してたよ

やっぱロッテのファンのあの熱い応援とボビーの熱血が選手をここまで乗せたんだろなぁ~。あの応援は素晴らしかった◎千葉の人はジェフにも新しいスタジアムも完成したし、チームの調子もいいし新スタジアムはファンを大事に思って作られてるとの事だし嬉しいだろね^^

野球も終わっていよいよサッカーも最後の盛り上がりになるけん楽しみ♪
日本代表&Jリーグ&CLリーグそしてJ2!!!

あ、そういえば前ブログに書いた福岡で新しいスポット発見したのを
紹介します☆ 『若杉山』です。
福岡の夜景スポットと言えば、油山とか愛宕神社などが有名ですが、ここは比べものにならないくらい絶景でした♪

車でかなり登らなくてはいけないし、道は狭いし、他に比べると少し大変やけど夜景は最高です↑車に乗ったまま夜景を見るとこができけん今からの時期も一応大丈夫かな。ぜひデートにどうぞ♪

俺もまだ彼女連れてってないんで今度連れてきます(^-^)♪

[2005/10/26 22:06] 日記 | TB(0) | CM(0)

寒風摩擦^^ 

20051026005705.jpg


今日のの出来事

「うわ~・・。火曜日は大学きつか。帰りも遅くなるし・・。」
なんて思いながらトボ②駅に向かって歩いてると、子供の声が。

声の方向に顔をあげてみると、地元の幼稚園からだった☆
したら目の前に広がった光景は、11月になろうかしてるこの時期に
短パンに上半身裸でタオルもって元気に走り回る子供たちだった。

俺なんか長袖2枚着てて寒いとか言いよる・・f^_^;
『子供は風の子』ってまさにコレ◎『大人は風邪の子』だね♪
うまい??(笑)

しかも男の子も女の子も上半身裸だった。なんかこう自然というかおおらかというかいいものって感じ。俺らも昔あんなだったかな~って懐かしくなった☆

写真を撮ろうと思ったけど盗撮と思われたらイヤなんでやめた(笑)

今日はうちの母の仕事の手伝いに行ったときに生徒の女の子から
ラブレターをもらったので自慢させてください♪


[2005/10/26 01:01] 日記 | TB(0) | CM(3)




