 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツの秋 

20051021143841.jpg
20051021143816.jpg


先日Hゆき先輩&マモルサン&原大と4人で久しぶりに遊んだ。

初登場の『原大』は小学生からの友達。高校も一緒なのだ↑
イケメンで優しくてアイドルって感じです。それプラス男らしいセクシーな1面も。でもごくまれに壊れます(笑)彼女は今いないんだって。絶対すぐできると思うとけどなぁ・・。頑張れ原大!!

彼はめっちゃバリバリ人気者なのでなかなか遊ぼうと思ってもつかまりません・・。原大と遊びたい時は1週間前から予約がかかせません(笑)

マモルサンが原田ステーションまで迎えに来てくれて楽チン♪
前日深夜バイトだったので、おなかの調子が急に悪化してピンチ・・。
EKワゴンだったのでなんとかセーフ☆危うく休暇中のマモルサンに介護の仕事をさせてしまうとこやった(笑)

その後ウイイレをして惨敗してしまいましたが、らーめん食べて回復◎
豚骨注入は俺たちにとってパワーの源!!福岡最高バーイ!!

帰り道ガソスタでHゆき先輩を発見☆
車でUターンしてライドオーン!!ばっちコーイ!!(HG)
俺らに気づいた先輩は最高の笑顔(笑)
いきなり前ドアでなく後部のドアを開けてマモルサンをからかう。
後輩バイトくんつかまえて「素晴らしいです」って言わせ?誉められ?てました☆笑 バイト姿はもうプロ級です。マモルサン、オイルは早めに交換するようにもちH先輩のとこでね♪

Hゆき先輩のバイトが終わるまでキャプテン翼ごっこをする事をネタに
原大を拉致。奇跡的な即OKだったのでGOOD♪
そしてみゆきへ

やっぱりHゆき先輩は元野球部だったので凄かった!!
慣れれば慣れるほど快音を響かせていた。体力的には問題があったらしい。
一方原大もガンガン打つし、やっぱり目がいいんだなぁって思った☆
マモルサンと俺もだいぶうまくなった♪

いつもの如くみゆきの風呂へ
テンションも↑↑だったのでにぎやかでした↑↑
原大はさらに色男になり、マモルサンは子供にもどり、Hゆき先輩はさらに豪快になり、温泉の中でHゆき先輩の後輩、鹿児島出身の米田さんとも合流で楽しいひとときを過ごした☆

元JOYーADのメンバーも復活して新生JOYーAD創設したいね^^
サッカーだけやなくて、いろんな事できるチームできんかな?
ら~めん探検隊やら○○談議とかね♪(笑)


[2005/10/21 14:42] 日記 | TB(0) | CM(1)

申し訳ないっす!! 

今週バタバタしてて更新できなくて申し訳ありませんでしたm(-・-)m
明日からまたしっかり更新していくのでヨロシクで~す☆
コメントいつも感謝です♪どん②くれたら嬉しいです

ということで今日はコメントのお返事にしとくなり。

みょへ:もちダービーのチケットのGETしたぞ!!もう2万枚超えたんよね?バックも相当気合入ってるっぽいね^^最高の試合にするために◎
♪♪誰もとめれな~い、愛する気持ち~♪♪当日会おうや~↑
あ、ブログの夢の話大爆笑やった(笑)みょはスゴイ!勉強させてばい☆

チュウソンへ:1ヶ月記念日おめでとう♪お互い順調にいってるけんなおさら嬉しいよ~ん♪(笑)でもチュウにとってこの1ヶ月はめっちゃ大きいんやない?むしろ彼女さんの方が大きいのかな?まだ②これからも仲良くするんよ♪
え!?言われんでもそうするって??『負け~ん(燃)』
これから寒くなるから海も気をつけなんぜ~☆あ、俺も今日いい所発見したけん明日のブログで紹介します

あとオレンジレンジのネタ凄いね(笑)噂には聞いたことあったけど、
バリ似てた◎てかこれ似てるの見つけて集めた方はもっとスゴイかも(笑)
[2005/10/21 13:31] 日記 | TB(0) | CM(1)




