 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悔しい・・・。 

20051021133554.jpg

今、ゼミの授業中で~す^^

昨日プレーオフ最終戦を前に○トーと、みゆきにて仮想VSロッテ戦を
して見事にセラフィニを攻略したのですが現実は厳しいものです。

ロッテは強かった・・。

松中のタイムリーあの時の喜びをみて感動しました。
家族で涙が止まりませんでした。。。
どんなに苦しかったことか。あんなプレッシャーの中よく頑張った!!それと試合終了後の的場の涙。世間からののしられながらもポスト城島?いやいやもうポストなんかじゃないさ!!
この経験を活かして来年こそバッティングに磨きをかけて、
優勝しよう!!

それにしてもなんか日曜日が待ち遠しい(笑)
聖地は博多の森にずいぶん行ってない気がしてしょうがない。
最短昇格の日にちが出て気持ちが先走ってんのかも。
でもサポーターがもう浮かれてたらいかんよね。
鳥栖戦までに一緒に行く友だちにアビスパ注入せなん♪


それと今日からマモルサンが2連休で~す☆
きっと新しい趣味を見つけに大奮闘してるはずです(笑)
誰かいい案があったら教えてあげてください。
スロット&賭け事は抜きでヨロシク☆

[2005/10/18 16:28] 日記 | TB(0) | CM(3)




