 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛の秋 

昨日の9回裏ホークスの奇跡と呼ぶにふさわしい大逆転劇
ホントに凄かったです!!ちょうどデート中で途中までしか見れてなかったんだけど、
天神のスポーツバーの行列にまぎれこんで歓喜の瞬間味わっちゃいました♪
今日は両親がドームに応援に行って3-2で勝利!!
試合終了とほぼ同時に親父からTEL入って、勝利とビールに酔った模様。
興奮してて声MAXでした(笑)ほんと自慢の父です。最高です♪
昨日の川崎くんのヒーローインタビューでの涙といい、今日の試合見てたら思わず涙でてきてしまいました(泣)『スポーツっていいですねぇ~』

明日決着つきます!!もちろん優勝でよかろ~もん♪♪

夜の食事はIMSの優乃華でお好み焼きを食べました。
プラス梅チャーハンと鮭&ほうれん草のオムレツ。うまそうでしょ?
うまかったです◎◎(笑)

その後の~んびり大名散歩。
ここんとこ涼しくなったし、~新しくイイ感じの店を探そう♪~のコンセプトのもとに
いろ②回ってカフェとか5つくらい発見してGOOD!!
その中で最近できたっぽいテラスのカフェでケーキとコーヒーで休憩でムード最高でした♪
んで雑貨屋で遊んだり、志賀島までドライブしたり
めっちゃ楽しかった↑↑久しぶりに夜おそくまで一緒だったし最高☆
やっぱり次の日休みやったら余裕あるんだって。
社会人と学生じゃやっぱ感覚違うところもあるさね^^


でも最近彼女との距離が近くなってきてると思う。
彼女から手をつないできてくれたり、会話に笑顔ふえたり。
なんか今までなにげなくしてきた事なのに今それが嬉しいんだよね♪
しかも髪きってかわいくなってた♪
これからも長く一緒にいれるように俺頑張るッス!!!


今日の画像は恋愛したい方にイチオシの商品をご案内します(^-^)
ゼミで熊本県天草にキャンプに行ったときに購入したこのイルカの
キーホルダー。『恋愛の波にのる』ってご利益があるって書いてたから
買ったら本当に恋愛運気♪↑↑オススメです。

実はこれ天草に行かなくても手に入ることを先日発見!!
ガストにありま~す(笑)興味ある人はガストへGO(笑)

[2005/10/16 23:58] 日記 | TB(0) | CM(1)

勝利フォーーー☆!☆! 

20051016221851.jpg

アビスパ!!水戸戦3-0で快勝しました♪♪♪

前節モンテ山形戦でつまづいたので引きずらないか心配だったけど、
昨日はグラウシオ&ホベルトが復帰して安定していいサッカーしてた◎

前半途中悪いところも見えたけど、DFと守護神水谷がなんとかふんばり、
引きぎみの水戸から光平カット&フィードから誠史飛び出しクロス⇒最後は
うまく体を空中でそらしグラウシオ!素晴らしい速攻で腰をまたギックリになるかと思うくらいこの先制点は嬉しかった♪ 笑

1点とってからは水戸もラインをあげてきたので、徐々にアビスパペース☆
サイドから誠史⇒グラ⇒佑昌で2点目GET

そしてとどめは必殺千代反田ヘッド!!高かったし鮮やか3点目GET☆

その後も新加入村主もサイドからセンタリングあげるなど、いい動きしてた○次の鳥栖戦
「2005 Kyushu Derby Match Final 」にいい形で臨めそう。

Hゆき先輩水戸遠征ごくろうさまでした☆
スカパーより先輩の勇姿見せてもらいました。
試合後の『Hゆきコール』かなりいい声でした(笑)


そしていよ②宅建も終わり、彼が再び博多の森に帰ってくる!!!
♪ダダンダッダン・・ダダンダッダダン・・「He′ll BE back」♪
太田はおみゃ~が来たら大活躍するはず!(ベンチ入れば・・)

○トーよ!!俺の誘惑にも負けずよく宅建頑張った。
本当におつかれさまでした!!結果はおのずとついてくるさ☆
○トーの宅建合格&アビスパJ1昇格&俺の恋愛絶好調etcかねて
ワイン飲もう♪♪麦焼酎もあるぜよ@

が、しかし!!!
さっそく彼・・・↓今日は俺の誘い断って今誰となにしてんのかな~?(笑)
まあゆっくり過ごしてくださいな♪

Hゆき先輩から熱いメッセージをいただいているので心して聞くように。
ですがHゆき先輩は家族風呂にて勝利の湯&至福の時♪♪を
過ごしているようなので私、とだつんが明日代弁いたしますのでご了承くださいませ~♪(笑)
[2005/10/16 22:16] アビスパ | TB(0) | CM(0)




