 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

扉のむこうには?ジャングル? 

20051015030243.jpg

昨日、北九のMr銀河のちゃんぽんこと、○村くん(チュウソン) 笑 
とその彼女、ミス・パンソフトクリームが福岡の遊びに帰ってきたとのこと☆
おかえり~↑↑彼女まで連れて帰ってきてコノヤロー♪
っていっても彼は福岡人なんだけど、北九州なのね。

んで彼らがどこに行ったかっていうと
みなさん1度は耳にしたことがあるっしょ??
『チャペルココナッツ』略して『チャペココ』
そうです!福岡で最高峰とされているラブホテルです!
なんとうらやましいことか・・。高校生の頃からみんな行きたいって言いながら結局とだつんフレンズは今まで、憧れ?目標?で終わってたわけ(笑)

それを彼らカップルが遂に体験しちゃいました◎◎
やっぱり噂通りスゴかったんだって↑ジャングル?しかけ?
くぅーーー!!!俺も絶対いつか体験してやるけんね~♪
チュウソンの感想は昨日のblogのコメントの所でどうぞ♪
<空気の秘密についても知りたい方にも必見です>
アツアツの写真ありがと^^ここで公開したい所ですが内密にしとこな。

そういや、前行ったホテルがあんまりよくなかったと。
入り口入ったら部屋の写真と料金のパネルあるやん?
そのパネルでは部屋キレイそうで広く見えたわけ。
だけど入ってみたら思いのほか部屋せまくて2人で「狭っッ!」
しかもバスローブもへんてこで困った・・・。でも熱い夜でした♪相変わらず・・・だったけど↓俺バカだぁ~(笑)

てかお互いひとり暮らしじゃないって大変です・・。
Hがどうこうってのはおいといても、いっつも外だと2人きりっていう空間
ってなかなかできないし、カラオケとかじゃなくて落ち着ける場所。あんま行くところも思い浮かばなくて^^

彼女は「どこにも行かなくてもいいよ♪一緒にいれたら」みたいな
気絶しちまいそうな言葉をかけてくれてるし、俺も一緒にいれるだけでいい。
だけど、やっぱり彼女を楽しませてあげたいし、もっと俺の事好きになってほしいからちょい悩んでしまったおります(泣)

でもまだ焦らずゆっくり考えていくことにしよ。
やっとまたこうやって好きって思える彼女できたし、恋愛できるようになったけん♪みなさんにはその当時はお世話になりました。かなり落ちてたからね^^これからも応援してください☆

PSチュウソンへ
次回のホテル体験記&恋愛報告もお待ちしておりま--す(^-^)

[2005/10/15 02:34] 未分類 | TB(0) | CM(1)




