スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉ばんざーい 

20051010235615.jpg
今日は3連休の最後の休み。のほほ~んとビデオをみた。

『ガキの使いの罰ゲーム笑ってはいけないハイスクール』を見て大爆笑。
ジミーちゃんが英語の授業の教材ビデオに登場。1~100を数えはじめる。

「ワン・ツー・・・テン・イレブン・・・・ナインティーン・・
テンテン(⑩×2)・・・テンテンテン(30)」

ありえない(笑)

そんなこんなビデオ見ているとTELが。

マモルサンだ◎

「お~い、スロット勝ったけん焼肉食べに連れてっちゃるぜ!」

昨日にひき続きごちそうになることに♪
しかも「焼肉のつくし」かなりの高レベルであった。
マジでうまかったぁ・・。

いきなりですが、告白します。
俺たちホルモン大好きですっっ!!(笑)

食後にバッティングセンターに行きホークスの和田くんと対戦!!
80キロしか投げていない和田くんに苦戦。そういや本でてたっけ?
「和田の80キロはなぜ打てないのか?」130キロのような気も↓
しかも手の皮がむけるハプニング。情けない 泣
ちなみにマモルサンはホームランかましました!!コブクロは野球も◎

その後、温泉もごちそうしてくれるとの事。
おんぶに抱っことはこのようなことだろうか?
ごちになりました♪

温泉についた俺たちはすさまじい光景に出会う。

隣の焼肉屋から一気に何か風呂へ・・
焼肉の香りと汗がマッチしている野球少年だ。
しかも数が多いこと30人くらいいたのかも。

あ然・・・あれと一緒に風呂に入るのか!?
2人そろって苦笑。妥協して風呂へ・・。

案の定スゴイ事になっていた。

騒ぐ走る・・ポークビッツのような○ん○んをなびかせて(笑)
ここはダイヤモンドではありませんよ・・ホームスチールしてはいけません。

「親・監督の指導がなってない!俺ならああはさせない。」
保育士の資格をもつマモルサンは語り腹をたてていた。さすがです。

いや~、しかし風呂上りのコーヒー牛乳と秋の夜風の爽快感
たまらんです贅沢♪明日から大学頑張ろーーっと☆
スポンサーサイト

[2005/10/10 23:58] 日記 | TB(0) | CM(1)

秋晴れな1日 

20051010221357.jpg

いや~・・・。今日は帰ってくるのが遅くなった。。

昼から彼女とデート♪キャナル行ったり鳥栖プレミアムアウトレットに行ったり買い物デート。

それにしてもベロアのジャケット買う時、黒or茶か相当悩んだ^^

ずっと黒を目標に悩んでたんだけど、試着してたら「茶色のが似合うんやない?」ってアドバイスもらってマジどっちか悩んだ。

てかどっちも似合っちゃう俺ってイイ男?んなわけないか・・(笑) 

結局、彼女が気にいった茶色のベロアジャケット買いました☆
これからうまく着こなせるように頑張らねば◎

てか彼女といるとマジに楽しい。今日は帰りにちょっとしたサプライズ♪もありで嬉しかったかな♪ずっと大切にしたい。

日記も別につくってみようかな?

んで帰りそのままマモルサンと合流☆
ここで別の意味のサプライズが飛び込んできた!!

俺が楽しくデートしてる時に、某ビデオ店でエ○ビデオを借りに
行ったマモルサンにも幸運があったとの事。

「400円になりま~す」

マモルサン1000円から支払う

「4600円のお返しです。ありがとうございましたぁ。」

ん・・??ん・?ん♪

彼はとことんツイていた

それを素直な彼は俺にすぐその話をしてくれガストで「ビックハンバーグ」をごちそうしてくれました。マモルサンにはいつも感謝です。

その後2人でいつもの温泉へ。やっぱり男同士裸になると語り合えるものですな~↑↑しかもスッキリのほほ~ん☆あがった後のコーヒー牛乳も最高☆


今日の画像はそんなマモルサンのみゆきの湯でのSEXYショットにします(笑)

[2005/10/10 02:22] 日記 | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。